冬だ...

kegon1401_20140114203824f52.jpg

kegon1402_201401142038265bd.jpg

kegon1403_20140114203827559.jpg

落差約100m、真冬にこの滝を見るのは初めてだけど・・・荒々しいの一言・・
吹雪の中ゴーゴーと言う水の音が怖い位だった。

実はこの断崖絶壁にニホンカモシカが現れると言うので少し待っては見たけどもう寒くて絶えられなかった・・・

でもお猿さんファミリーが歩いているのが見えた・・
↓は滝の落下点のすぐ横・・・猿もこんな厳しい中必死に生きてる。
赤ちゃんが寒そう・・必死にお母さんにしがみついてる・・
やっぱり自然の中でこんな光景を見るとどうしても応援したくなる・・

kegon1404.jpg

kegon1405.jpg




なんかこんな事書いて良いのかわからんけど・・・滝壺のすさまじさを撮って見ようと望遠で狙ったんだけど
これ...なんか・・写ってない?気のせい・・・

kegon1406.jpg






どうぞよろしく〜!!

201411.jpg





今年はどんな一瞬に出会えるんでしょうか・・・

皆様の写真もとても楽しみにしてますw
どうぞよろしくお願いいたします。












プロフィール

wulm

Author:wulm
さて何を撮りましょ?
黒ラブブルースが教えてくれた写真..
今では彼もファインダー覗いてる??
下手でも良い写真を撮りたいな...
お気軽に立ち寄って下さい!!

カレンダー
12 | 2014/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
カテゴリー