Sakura...Saku...

今日はいまいちの天気だし..時間も無いし...でもSakura咲いたよと聞いたら見に行かずにはいられなかった
時間があれば撮ろうとバックにカメラ入れて出かけた..
いつもブルースと出かけていた公園のSakura..少しだけ花が開いていた...


002_20100323214159.jpg


時間も無いし気に入ったアングルも無く..背景も構図も今ひとつ..言い訳だらけの写真だけど
やっぱり縁起物だから一枚....

「ブル..咲いたよ~さくら!!」興味無かったよなあ..(笑)


004_20100323214158.jpg

周りはどんどん春になって行く。枝垂れ桜も上の方から花が開いてた..もうすぐ下まで降りてくるね~:)

003_20100323214158.jpg


<画像はclickで1280pxになります>




Canon EF-S10-22mmF3.5-4.5 USM, EF-S55-250mm F4-5.6 IS で撮影





★Less Than Zero♪★
(もうひとつのblog)



にほんブログ村 写真ブログへ








Trackback

Trackback URL
http://wulm.blog109.fc2.com/tb.php/103-0cc6afe2

Comment

成記 | URL | 2010.03.23 23:16 | Edit
明日から休みに入るからサクラ三昧するつもりだったのに、予報は雨だなんてショック!
それでも撮りに行ってやろうかな。
経験上、雨だとか夜だとか、コンディションの悪い時に限っていい写真が出てくるんだよね。
一枚目いい感じw
3枚目はwulmさんらしい雰囲気だね。
俺の7Dからは出てこない画だなぁ。
wulm | URL | 2010.03.24 00:49
うん..撮りに行ってよ!!楽しみにしてるよ
成さんの前に一枚はUPしとかないとさぁ(笑)でも今日は早撮りってやつで
SakuraPinkとフラッシュ...受け売りでした~
今日は曇りだったんだけど少し青皿出た瞬間、雲がおっって思って撮った
結構お気に入りの一枚になりました:)
くっきー&らぴ母 | URL | 2010.03.24 00:56 | Edit
そちらはお天気良かったのですね。。。
こっちは朝からず~~っと雨^^;
明日も雨みたいです。。。

桜・・・綺麗・・・
やっぱ、日本人は桜が咲くとうきうきしますよね。
サクラの花を待ち受けにしておくと
運気がアップするらしいですよ♪
(サクラって北上するから・・・)

2枚目のしだれ桜の木が満開になると
綺麗そうですね^^

バタバタから解放されました~(祝)
wulm | URL | 2010.03.24 10:39
良かった訳じゃないんですけど写真撮ったときこんな空になりました
雨は昨日の夜中から降ってるみたいで...

そちらの桜はもう結構してるんじゃないですか??
あんまり開いてると雨まずいですよねえ(汗)
なるほど少し運気Upさせたいからやるかなあ待ち受け!!

綺麗なんですよ、この枝垂れ..すごく大きいから!!
またUPしますね!!

少しゆっくりクキラビとすごせたらいいですね:)
ほよりん | URL | 2010.03.24 21:51 | Edit
こんばんは(^-^)

桜が咲き始めたんですね♪
こちらはまだ梅の花が咲いています^^
枝垂れ桜と菜の花が両方咲いている風景、桜色と黄色、綺麗でしょうね~
菜の花は長く咲いているから見られそうですね☆
空の雲もお花見しているような大らかな風景に気持ちも大らかになりました^^)/
wulm | URL | 2010.03.25 00:49
こんばんは~

> 桜が咲き始めたんですね♪
> こちらはまだ梅の花が咲いています^^
そうですか..咲き始めましたよ。梅はなんか寂しい姿になってたけど(笑)

> 枝垂れ桜と菜の花が両方咲いている風景、桜色と黄色、綺麗でしょうね~
> 菜の花は長く咲いているから見られそうですね☆

ここの枝垂れももうすぐ満開になりそう...綺麗なんですよ。
また撮ってきますってか必ず立ち寄るんで!!

> 空の雲もお花見しているような大らかな風景に気持ちも大らかになりました^^)/
結構広角好きなんですよ僕は(汗)今度パノラマ作って見ようかななんて思ってます
どこまでも続くって感じが好きなのかな??
いつもありがとうございます
yuko | URL | 2010.03.25 13:06 | Edit
桜...
ずいぶん開いてきたんですねえ。
二日連続雨で寒くて...
桜の花も震えてるかも知れませんね。

この枝垂れ桜が下まで咲いたらもうっっ、圧巻ですね。写真楽しみにしてますね~~^^
Loveママ | URL | 2010.03.25 18:49 | Edit
桜が咲いたかなと思ったら雨ばかりですね。
それに愛知県はめちゃ寒いですが、
桜も足踏みしているようですね。

枝垂れ桜って上から咲いてくるのですね。
花はそうなのかな?

でも満開になったら、綺麗ですよね。
ほんとその写真楽しみにしてますね。
一番下の写真もいいですよね。菜の花が凄いなんかはてしなく咲いてますね。
素敵な写真ですね。
wulm | URL | 2010.03.26 22:54
雨で写真も撮りに行けずですけど寒いから開花はゆっくりですね

枝垂れ今週末かなあって思ったけどもう少し伸びそうですね
僕も楽しみにしてます!!
wulm | URL | 2010.03.26 22:56
> 桜が咲いたかなと思ったら雨ばかりですね。
ほんとほんと雨で寒くて...灯油せっかく使い切ったのにまた買いに行きました~(笑)

> 枝垂れ桜って上から咲いてくるのですね。
やっぱ日当たりの良いところから咲くんですよね
この雨で寒緋桜は終わっちゃったかなあ.

ここの景色はほんと良いでしょ?東京とは思えない!!
また撮りに行ってきますね..でも桜は咲くとあっという間に散っちゃうから
焦っちゃいますね~
Comment Form
公開設定

プロフィール

wulm

Author:wulm
さて何を撮りましょ?
黒ラブブルースが教えてくれた写真..
今では彼もファインダー覗いてる??
下手でも良い写真を撮りたいな...
お気軽に立ち寄って下さい!!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
カテゴリー