Best Friend....親友...

星になってもう9ヶ月が経った...
悲しいとかそんなんじゃなくて..お前に感謝をしながら毎月11日は過ごす日...
今日は忘れずに..お水もお菓子も..置いといた..花より食い物...:)

bru0411.jpg

ねえ、この写真見て気付いたんだけど..やっぱ爪伸びてんなあ
死ぬほど爪切り嫌いだったから....小さい時のあのペットショップが悪いんだよな...
「おお爪綺麗になったねえ」なんて脳天気に言ってたけど、めちゃ痛かったんだなぁ..申し訳ない、許せ!!

そういえば山頂の桜...去年まで小さいのが横にあったのに今年無くなってたよ
お前持ってってみんなに自慢してるんだろう...綺麗に咲いたかな??

sakura001.jpg



<画像はclickで1280pxになります>




TAMRON AF18-270mm F/3.5-6.3 DiIIVC、Canon EF-S10-22mmF3.5-4.5 USM, で撮影





★Less Than Zero♪★
(もうひとつのblog)



にほんブログ村 写真ブログへ

Trackback

Trackback URL
http://wulm.blog109.fc2.com/tb.php/110-fbec947d

Comment

シェイド | URL | 2010.04.11 13:44 | Edit
・・・・1人ゴチてるwulmさん、話し相手はちゃんと聞いてくれてるかな?

早いよねー、時間が経つのって。
ずっと見てるのか、走り回っているのか・・・元気かい!、さあ行こうぜ!
そんな声が聞こえてきそう。

コンクリートの上を歩いていないって事かな?
ジーナは手首ガ曲がらなかったから、爪を擦って歩いていました。
だから血だらけになる事もしばしば。

短く切ると血管が後退して、血が出なくなるそうですよ。^^
wulm | URL | 2010.04.11 21:07
シェイドさま

> ・・・・1人ゴチてるwulmさん、話し相手はちゃんと聞いてくれてるかな?
ゴチてるってどういう意味ですか??そちらの表現なのかなぁ??
さて聞いてくれてるんでしょうか..一生懸命話しかけますけど:)

> 早いよねー、時間が経つのって。
> ずっと見てるのか、走り回っているのか・・・元気かい!、さあ行こうぜ!

そうですね!!早いのか遅いのか...時は止まってる感じもしないでもなく..
でもそう言ってますねブルは!!

短く切るとそうなんですか??でもブルは余程痛かったらしくそれ以来絶対切らせませんでした
爪切り持って行くと大騒ぎで逃げまくっちゃって...もう止めましたよ!!
後ろ足はすり減るけど前足は伸びましたねえ!!
ウラン父 | URL | 2010.04.12 00:54 | Edit
向こうで、新しい記事がないとおもったら、こっちでやってたんですね。

実はこの写真、○○レに掛けてあります、額入りで。カラーですがね。

新しいブルの写真はなくとも、新しい発見は毎日してるんですね、wulmさん。
成記 | URL | 2010.04.12 02:01 | Edit
一枚目の写真は俺の中では、これぞブル君、って感じだなぁ。
ずーっと前の正月に“あけましておめでとう”のカラフルな文字に飾られたブル君の写真があったのを思い出したよ。
あの頃はコメも入れずに読み逃げだったのだぁ^^
2枚目はいい感じだなぁ。
誰にも似ていない。なのにとてもいい。
wulm | URL | 2010.04.12 12:16
ウラン父さん

どうもです..あっちもこっちもすいません。だから迷っちゃうんですよ..
これでしたっけ??
色々写真見てるんですけどやっぱ選ぶ写真は自ずと決まっちゃうんですよね
wulm | URL | 2010.04.12 12:21
成記さま

そうなの..俺もこんなブルがThis Is It!!
だから数え切れないほどの写真も載せようとするとこれだなあってなっちゃう。
ピントあってないのはいっぱいあるんだけどね(笑)

>誰にも似ていない。なのにとてもいい。
似ていないってどういう事かな??でも良い写真って事??そりゃうれしい
去年ここで撮って貰ったブルとの2ショットがめちゃ印象深くて!!
Loveママ | URL | 2010.04.12 13:22 | Edit
ブル君も花より食べ物ですよね。
ワンコは皆そうだよ。
ブル君の足の爪はペットショップで切ったのですか?
この前マーガレットの足の爪久しぶりに切ったら、
血がポタポタ流れちゃて、びっくりして病院に電話入れました。(汗)
でもマーガレットはそれからでも我慢してさせてくれます。
山桜、小さいのはきっとブル君だけのものだったので、持っていっちゃたのかなー?
ないって不思議ですね。
このブル君の優しい眼差しがいいですね。
nyamia | URL | 2010.04.12 15:58 | Edit
wulmさんのお気持ちとってもわかります
何年経っても変らずずっと気持ちの中にいますよね
ブルースちゃんいいお顔してますね
持ってった桜でお花見してるかな^^
wulm | URL | 2010.04.12 23:03
Loveママさま

ラブはみんな花より団子!!桜の下での写真にいやいや付き合ってくれてました(笑)

ブルの爪切りはペットショップで痛い思いをしてから全く切らせてくれず
病院の先生のみでしたよ。
血がぽたぽたって切りすぎですよ...でもめちゃ堅くないですか??
ブルのは堅かったなあ!!
この写真のブル..まさにこれぞブルって感じで。いつまでもこのままです
wulm | URL | 2010.04.12 23:06
みぁさま

成記さんがいつもこう書いてたので僕も「みぁ」と書かせていただきました
Linkもいただきました、ありがとうございます!!

みぁさんの愛犬も15歳..長生きでしたね。
でもいくら長生きって言われても、もっと一緒にいたかったというのが本音で...
実感がわかないって言うか・・
褒めてくれてありがとうございます。それが何よりうれしいです:)
yuko | URL | 2010.04.13 19:13
ブル君は今年も桜を堪能したかな??

親友!!
wulmさんとブル君の関係がいちばん現れてる言葉だと思いました。
そして世の中でこんなに愛しいものはありませんね。

誇らしげに
嬉しそうに
こっちにやってくるブル君のお顔に
思わず両手を広げて待ちたい気分です^^

スノーフレーク、私も大好きな花です。
くっきー&らぴ母 | URL | 2010.04.13 19:49 | Edit
このモノクロの写真が余計に
ジーンときます。

もう、9か月なのですね、
元気だった頃を知らないですが
ブルくんは今でもちゃ~んと
お花とおやつ貰えて
嬉しいはず・・・♪
私がそうなったとき、
こんな風に出来るかな・・・。

黒ラブちゃんの爪って黒だから
どこまで切っていいのか
わかりづらいですよね。

イエローラブでも爪切りって
恐いですから・・・。
(・・・って1度もしたことないですが^^;
いつもと~さんです。)
wulm | URL | 2010.04.14 00:25
yukoさん

よく友達とも話すんですが...ブルと僕は男同士、ほんと親友でした。
女性ってどうなんでしょう?女同士ならどうなんだろうとか..
yukoさんはウィリーとかにそんな気持ちでしたか??
もちろん人にも寄るだろうけど興味あるんですよ:)

>思わず両手を広げて待ちたい気分です
わかってくれますよねえ..この後僕に体当たりで尻尾ブンブンです!!
wulm | URL | 2010.04.14 00:29
くっきー&らぴ母さん

> このモノクロの写真が余計にジーンときます。

すんません..ついつい思いが入っちゃってこんな写真になりました

いやいや母さんもきっとそうですよ..って縁起でもないからそう言うことは
考えないで下さい...でも愛感じますから:)

そう黒ラブの爪わからないですよ..ましてや太くてめちゃ堅いです。
寝てる間にこっそりとなんて無理でしたね。
ブルは爪切りとかはさみとか怖かったのかなあ..
もう引き出しから出しただけで逃げまくりました...今となっては謎です
yuko | URL | 2010.04.14 18:35 | Edit
私にとってウイリーは頼りがいのある長男坊、
そしてブラッキーはいつまでたってもガキンチョの次男坊(末っ子)の感じです。
今もそしてこれからもずっと、きっとこんな思いでいるかと思います。
wulm | URL | 2010.04.14 22:22
yukoさん

ありがと、わざわざ答えていただいて!!
そっかあ、2頭いたらまたそれはそれで想いが違いますよね
ガキンチョ次男坊..なんか眼を見るとそれわかるような気がしますよ
いつまでも元気でいて欲しいな...兄ちゃんもそう祈ってるでしょう!!
Comment Form
公開設定

プロフィール

wulm

Author:wulm
さて何を撮りましょ?
黒ラブブルースが教えてくれた写真..
今では彼もファインダー覗いてる??
下手でも良い写真を撮りたいな...
お気軽に立ち寄って下さい!!

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
カテゴリー