到着...

Bywulm

到着001
(絞り優先AE AV:3.2 TV:1/200 ISO:100 WB:AUTO マニュアルフォーカス RAW PictureStyle:Standard)

全く持って、取るに足らない写真なのではありますが...

メシベに到達したこいつが必死にしがみついてる感じで..
なんともユーモラスな感じがしてシャッターを押しました..

でもなんか、せっかくたどり着いたら後ろからはエイリアンのようなオシベが迫ってるような..
頑張れ~って言ってあげたいような..そんな気もね:)



<画像はclickで1200px X 800pxになります>






★Less Than Zero♪★
(もうひとつのblog)



にほんブログ村 写真ブログへ

スポンサーサイト
Share

Comments 14

There are no comments yet.

nyamia  

写真だけ見てるとカワイイ~とほのぼのした気持ちになるのですが
wulmさんが書かれてるのを読むと
確かにそんな感じがしますね
後ろから魔の手が・・・!みたいな^^

wulmさんは優しい方なんだろうなぁ・・・

2010/06/09 (Wed) 20:03 | EDIT | REPLY |   

ふみちゃん  

すごいな~。
wulmさんの写真、すごく素敵です。
下のビョウヤナギも、どこか神秘的で
うっとり。。

2010/06/09 (Wed) 20:56 | EDIT | REPLY |   

ムーア  

取るに足らない写真なんていったら他の人に怒られるぜ~~^_^;

下の写真もそうだけど(設定がめちゃくちゃって?(笑)
文句つけたくても文句のつけようがないもんな~

単純明快に言います
最高です!(^ー^)v

やっぱり俺、wulmさんの写真好きなんだよな~
また刺激貰っちゃった
運動会の写真撮ってる場合じゃない(笑)

2010/06/09 (Wed) 23:55 | EDIT | REPLY |   
wulm">

wulm  

☆みぁさま

そうでしょ?なんか魔の手が迫ってるようにも見えますよね~
でもこいつ首がオレンジでコーディネイトしてるんですよ
なかなかお洒落です!!:)

> wulmさんは優しい方なんだろうなぁ・・・
いやあ自分じゃわかりませんが...
それが仇になることもあります(笑)

2010/06/10 (Thu) 12:43 | EDIT | wulmさん">REPLY |   
wulm">

wulm  

☆ふみちゃん

そうですか~ふみちゃんにそう言っていただけると嬉しいけど
ちょいと照れます(笑)
最近はちょっとこういう風に撮って見たいって思いながら
それに挑戦してます:)なかなか.....

2010/06/10 (Thu) 12:45 | EDIT | wulmさん">REPLY |   
wulm">

wulm  

☆ムーアさま

止めて下さいよ~ちょいと恥ずかしいです..
ってほんとは嬉しかったりします!!
どうやら俺は褒められて伸びるタイプらしいのです!!(笑)

いやいやお互いに刺激を受けてまた写真撮りたくなる。
これって最高ですよねえ!!
はよ、次のUPして下さい!!(笑)

2010/06/10 (Thu) 12:48 | EDIT | wulmさん">REPLY |   

ぱとまま  

ほんと、ユーモラスですね、この写真^^
この虫、いったいなんだろう、って
気になる・・・
↓のびょうやなぎ、2枚目と3枚目、設定が
ほとんど同じなのに、写真の印象が全然違うね!

2010/06/10 (Thu) 19:15 | EDIT | REPLY |   

Loveママ  

メシベに到着したのですね。
ほんとうに必死にしがみついているように思えます。
こんな写真が撮れるのですね。
wulmさん凄いですね。
ここに来ると、心が癒されます。
いつも癒してくれてありがとうです。
花の色と虫の色が同じで何かいいですね。
このむしの体に花粉がついているの?

2010/06/10 (Thu) 20:06 | EDIT | REPLY |   
wulm">

wulm  

☆ぱとままさん

もちろん設定も大事なことは事実ですが..
絞り優先ならシャッタースピードはカメラが勝手に決めるわけで...
だから絞りを絞ったらどうなるかとか露出はどこに合わせるのかとか
レンズには保護フィルターをつけるとか、基本的な事を覚えて下さい!!

まずはたくさん撮ってそれを見て、次はこうしてみようとか色々試して下さい。
取りあえずキャッチャーミットめがけてストレートをたくさん投げ込んで
球種を覚えるのはそれからです!!

2010/06/10 (Thu) 21:11 | EDIT | wulmさん">REPLY |   
wulm">

wulm  

☆Loveママさま

ほんとしがみついてる感じでしょ??
花粉付いてるのかなあ??コーディネイトしてるんだよねえ(笑)

なんかほっとしてくれたら嬉しいですよ
なんてことない写真なんですけど(汗)

2010/06/10 (Thu) 21:14 | EDIT | wulmさん">REPLY |   

ほよりん  

こんばんは^^

“全く持って、取るに足らない写真・・・”
この言葉に真っ先に反応してしまいました。
私が自分のブログを書く時、よく思う言葉なのです^^

虫がメシベにしがみついて退かないので、
オシベが“どいて~!”
虫さんが“ヤダー”って言ってるようにも見えました(笑)

2010/06/10 (Thu) 23:18 | EDIT | REPLY |   

成記  

一瞬ホタルだと思ったけど、お尻が丸くないからホタルモドキって奴だねきっと。
さぁ。今から飛ぶぞー!って気合が伝わってくるね^^

2010/06/11 (Fri) 00:17 | EDIT | REPLY |   
wulm">

wulm  

☆ほよりんさま

> “全く持って、取るに足らない写真・・・”
> この言葉に真っ先に反応してしまいました。
> 私が自分のブログを書く時、よく思う言葉なのです^^
そうなんですかあ?ほよりんさんのは「全く持って」そんなことはありません!!(笑)

> 虫がメシベにしがみついて退かないので、
> オシベが“どいて~!”
> 虫さんが“ヤダー”って言ってるようにも見えました(笑)

そうですねえ...なんか色々台詞つけられそうで
ちょっと面白いなあ:)

2010/06/11 (Fri) 00:54 | EDIT | wulmさん">REPLY |   
wulm">

wulm  

☆成記さま

ちっと期待してたよ「これは○○だね」っていうの!!
ホタルだったらちょっと感激だったけどね
モドキも光るの??

2010/06/11 (Fri) 00:55 | EDIT | wulmさん">REPLY |   

Leave a reply