暑中お見舞い申し上げます~♪




梅雨末期の大雨..被害がすごかったですがみなさまの所は大丈夫だったでしょうか??

そしていきなり梅雨が明けて...30度超えの猛暑...クラッときます。

夏野菜真っ盛り...ナスやキュウリやトマトや..畑にいっぱいなっていますよ..

「ピンポーン♪」

「スイカ切ったから食べる~??」

「あっ、ありがとうございます~(やりっ!!)」

至極の甘さ...かぶりつくと...夏だなあって感じます!!

どうぞおひとつ!!



002_20100719110310.jpg


自分何故かこの時期から毎年究極忙しくなります..(氷屋さんじゃあ無いんですけど..)
人様の休みの時は働く運命であります。なかなかゆっくりみなさまの所に伺えませんが..
人族も犬族も猫族もどうか熱中症などに気をつけてお過ごし下さい。

どうぞ良い夏を!!



<画像はclickで1200px X 800pxになります>






★Less Than Zero♪★
(もうひとつのblog)



にほんブログ村 写真ブログへ





Trackback

Trackback URL
http://wulm.blog109.fc2.com/tb.php/153-e38d3697

Comment

alice | URL | 2010.07.19 12:08 | Edit
あついよぉぉ~~
夏に忙しいのはある意味、いいことかもです。
だって、お部屋でお仕事でしょ?
クーラー効いてるし、秋頃時間があれば理想的ですよね^^

スイカ、うまそうです!!

蜂の羽のホバーの静止スピード、、、
1/250で駄目だったです。
↓の蜂さんはどのくらのSSですか?
シェイド | URL | 2010.07.19 13:54 | Edit
スイカ、ブル君大喜びですね。 (pqД`*q)+:。*爆

シーズンに入ってるんだけど、何故か、うちのワンコは
食べません。ジーナは大好きだったのに・・・。
ちょっと棚落ちしてるようだけど、間違いなく美味しい!

暑くなってきました。適当に休めるといいですね。
ご無理なさいませんように、ご自愛くださいませ。
Loveママ | URL | 2010.07.19 21:16 | Edit
暑いですね。
関東は凄いですね。
関東じゃなくても体がついていかないですが、
スイカ見たら、食べたくなりました。
畑で出来たスイカですか?
いいなー。
我が家は誰もくれないから(笑)
って毎年買った事がないです。
スイカ、丸ごと買っても冷蔵庫に入らないし、誰も食べないし、(-"-;A ...アセアセ

暑い日が続きます。お忙しくなるのですね。
体ご自愛くださいませ。
nyamia | URL | 2010.07.20 14:36 | Edit
暑いですね~
これからが本番だと思うと嫌になります

すいか美味しそう!
こんな美味しそうなすいかを見たのは初めてです
切って届けて下さるんですか
いいなぁ♪
家にもそんなご近所さんいないかしら^^

お忙しいんですね~
お身体ご自愛下さいませ
成記 | URL | 2010.07.20 22:29 | Edit
wulmっちは夏に忙しい仕事なのか。
ひょっとして・・・・・・・・・・セミ?

夏バテしないようにね。
a-ki_la | URL | 2010.07.20 23:15 | Edit
すいかの赤って美味しそうに撮るのが難しそうです。
キレイな色ですね。
実はそれほど好きではないのですが、
毎年、初物→これは旨い!というのに当たるまでは、
戴くことにしています。
ではさっそく!ゴチになります♪

お仕事忙しいのですね。
モリモリ食べて、暑さと忙しさを乗りきってください。
ほよりん | URL | 2010.07.21 18:52 | Edit
夏の食べ物の中でいちばん好きなのはスイカです^^)/
写真を見ただけでも元気が出てきます!
スイカを食べて夏を乗り切ります♪~

wulmさんもよい夏を・・・^^)v
みなみ | URL | 2010.07.23 17:16
こんにちは~!
ご無沙汰しておりますみなみです^^;

大雨もすごかったのですが、その暑さは今も続いていて毎日朝から灼熱の太陽を浴びてます^^

これからお忙しくなるのですね。
私のようにたくさん食べて(笑)
この夏を乗り切ってくださいませ^^
また、お暇なときは遊びに来てくださいね。
wulm | URL | 2010.07.24 10:56
☆aliceさま

どもです!!暑くて暑くて死にそうです…そっちはまだ夜が涼しくなるから
良さそうだけど東京は暑くて寝られませんがな..(泣)
クーラーも具合悪くなりそうでね..とにかく早く時が過ぎて欲しいですわ(笑)

下のSSは1/400だけど..やっぱ1000とか2000ないとダメなんだろうねえ!!
wulm | URL | 2010.07.24 10:57
☆シェイドさま

お暑うございます..体調気をつけて下さいね!!

スイカといえばほんとブルを思い出します、眼が無かったですよね
そうなんですよ、これなかスカスカだからって(笑)
でもでも甘くてウチで食べるには充分で!!
wulm | URL | 2010.07.24 10:57
☆Loveママさま

いや名古屋の方がすごいでしょう!!岐阜とか最高温度だしいつも予報では
そちらの方が高いし..ていっても大差ないです、とにかく今年は大変ですよ。

そうスイカってまるごとは厳しいですよね
高原に行って冷たい川で冷やしてなんて言うのが理想的!!
ママさんもマーガレットも体調崩さないようにケアして下さい!!
wulm | URL | 2010.07.24 10:57
☆みぁさま

ほんとほんとまだ始まったばかり…
去年は東京猛暑日が無かったそうなのです。それが今年は何日連続?
やめましょうね、イヤな話しは(笑)

前が畑で良いんですよ、おかげでスーパーに野菜買いに行かなくて良いし!!
スイカ食べる~?なんてうれしいですよ:)

みあさんご一家もどうか体調気をつけて下さい!!
wulm | URL | 2010.07.24 10:58
☆成記さま

夏って訳じゃないんだけどちょうどピークがくる(汗)
セミ??….結構わらってしまったよ~

写真撮りに行くのもままならないけど、暑いからね。
夏弱いんだよ…ブルと一緒で(笑)

成記さんも夏ばてしないでね!!
wulm | URL | 2010.07.24 10:58
☆a-ki_laさま

いやああまりに美味しそうって撮ったんですが
撮ってるウチにぬるくなってまして..この後また冷蔵庫で(笑)
そんな好きではないのですね。ゴミの量が半端ないっていうのは困るんですけど(笑)
鈴虫みたいですよね..スイカ好きは(笑)

体冷やすのはスイカも良いけど、キュウリも良いらしいんで(笑)
wulm | URL | 2010.07.24 10:59
☆ほよりんさま

そうですかあ!!冷えたスイカ…ホッとしますよね見ただけで:)
食べましたか~
夏苦手な俺としては早く終わって欲しいけど…
ほよりんさんの夏写真も楽しみにしてますね!!
wulm | URL | 2010.07.24 10:59
☆みなみさま

お久しぶりです..関西も暑いですよねえ
飛行機で伊丹に降りるときいつも思いますが緑少ないですよねえ
東京も同じだけど…
無事乗り切りたいです..夏…
はい後で伺います!!
Comment Form
公開設定

プロフィール

wulm

Author:wulm
さて何を撮りましょ?
黒ラブブルースが教えてくれた写真..
今では彼もファインダー覗いてる??
下手でも良い写真を撮りたいな...
お気軽に立ち寄って下さい!!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
カテゴリー