君の瞳は1万ボルト...

001_20100804205742.jpg


夕方一息ついてベランダで空を撮っていたら自販機の前に軽トラ一台....
「父ちゃんと農作業の帰りだね...暑かったよねえ、ご苦労さん。帰ってご飯だね」
って心で話しかけながらレンズを向けたら、30秒くらい見つめ合ってしまったやつ。和んだ...
なんか優しそうな顔を残したくて、無断で載せちゃったよ..ごめんな!!


皆様の所には時々は伺うのですが読み逃げでごめんなさい!!
何せ7月8月は一年のウチで「ここだけだろ!!」って言うくらい忙しい2ヶ月なので..何卒ご容赦を!!
「この時期忙しいwulmさんはセミ??」って成記さんが言ってたけど..セミじゃあないんです...

この暑さ..気力も萎えそうですがむち打って頑張ります。
皆様もどうぞ夏ばてなどしませんように!!


<画像はclickで1200px X 800pxになります>






★Less Than Zero♪★
(もうひとつのblog)



にほんブログ村 写真ブログへ






Trackback

Trackback URL
http://wulm.blog109.fc2.com/tb.php/157-842dc92c

Comment

シェイド | URL | 2010.08.04 23:34 | Edit
フフ良い顔してる!
こんな出会いっていいですね。^^
それにとっても優しいお顔、女の子だね、きっと。

うちのセーラったら、ぎっくり腰になりました。
ワンコでもあるんですねー。
え、原因?決まってるじゃないですかー。
ふ・と・り・過ぎ!飼い主と一緒です。困ったもんだ。

稼ぎ時には、稼がなきゃ。
でも無理は禁物、息抜きは適当に。
暑さ対策も手を抜かずに、励んでくださいねー。
Loveママ | URL | 2010.08.05 08:27 | Edit
ほんと目があって見つめあってるんだよね。(*'-'*)
可愛いつぶらな瞳ですね。
優しい顔したワンちゃんですね。
題名が、憎いね。(笑)

7月8月は忙しいのですね。
暑い折、体ご自愛くださいね。
でもやらなきゃあいけないのがwulmさんだから、
セミより忙しいかもね。頑張ってーーーー。(^o^)/
成記 | URL | 2010.08.05 12:34 | Edit
かわいい柴だなぁw
ご主人が仕事中もずっと待ってるんだろうな。
健気だね。

わずか2ヶ月で年収のほとんどを稼ぐ男。
それがwulmさんなんだね。
仕事がんばり過ぎてバテないよーに。

わかってるよ。
夏の夜空を思い出に残す大切な仕事だもんね。
え。花火師じゃないの?
wulm | URL | 2010.08.05 20:12
☆シェイドさま

> それにとっても優しいお顔、女の子だね、きっと。
やっぱ女の子ですかね??そうなんです何か見つめられちゃったみたいで
耳もこっちへ向いてるから..話し聞いてくれたのかな:)
なんか一瞬癒されました~

> うちのセーラったら、ぎっくり腰になりました。
えーーっ、大丈夫なんですか?僕も4つ脚は腰痛にならないって聞いてたんで..
でも犬だって腰痛はあるんだよって先生にいわれて驚いたことあります!
治りますか??安静はしないからそこが一番大変ですよねえ、どうかお大事に!!

> 稼ぎ時には、稼がなきゃ。
> でも無理は禁物、息抜きは適当に。
> 暑さ対策も手を抜かずに、励んでくださいねー。

ありがとうございます、シェイドさんも!!
でもこれやらないとストレス溜まることにも気付いた次第(笑)
wulm | URL | 2010.08.05 20:29
☆Loveママさま

可愛いですよね..写真見たらなんかよけい可愛くて載せちゃいました:)
題名知ってる??アハハ、ヒット曲だもんねえ(笑)

> 7月8月は忙しいのですね。
> 暑い折、体ご自愛くださいね。
> でもやらなきゃあいけないのがwulmさんだから、
> セミより忙しいかもね。頑張ってーーーー。(^o^)/

はい頑張りますわ~やるときはやらないと!!あいつ何してんだって
言われちゃうからな(笑)
wulm | URL | 2010.08.05 20:34
☆成記さま

> かわいい柴だなぁw
> ご主人が仕事中もずっと待ってるんだろうな。
> 健気だね。
ほんとだよねえ...これが日課なんだね。きっと一緒に行くのが嬉しくて仕方ないんだろうなって!!
撮った写真見たらまた可愛くてね(笑)

そうねえ、ほんと頑張りどころって言うか..毎年のことなので(笑)
はよお金貰ってレンズ買わないと!!
ここで書くのもなんだけどさあ..単のお勧めって何?24-1.4とか良いのはわかってるけど
コスパ高いのってなんだろう??50F1.8以外だよ!!

> 夏の夜空を思い出に残す大切な仕事だもんね。
> え。花火師じゃないの?

ギャハハそうきたかぁ!!花火師は潤ぺーちゃんだよ(笑)
おれはセミ!!セミ!! 考えてみたら似たようなもんだ。
Comment Form
公開設定

プロフィール

wulm

Author:wulm
さて何を撮りましょ?
黒ラブブルースが教えてくれた写真..
今では彼もファインダー覗いてる??
下手でも良い写真を撮りたいな...
お気軽に立ち寄って下さい!!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
カテゴリー