立待月..

1001_20100818211046.jpg


雷雨も素通りしていった今日...もう観念してクーラーつけて仕事に専念...暑い日が続きます..

一日仕事場にこもる日々だけど、先日書いた夕方のレース鳩のトーレーニング時間はベランダに出て
一緒に空を飛ぶことにしている...
ハトが家路に着くとまもなく夕暮れ...雲が少しずつ赤く染まって..その雲から月が掃き出された...
三日月でも上弦でもでもなんでもない月だけど...ちょっと印象的な空だったな。



1002_20100818211045.jpg


仕事の第一段階..23日の締め切りに目途ががついた...ってことは心に余裕が出来た(笑)
だったらさっさと終わらせて休めば良いのに..とよく人は言うけどそうは行かないのが性分..
あくまでもお尻にスケジュールは合わせます(汗)

で早速UPしてる次第...そんなぐうたらなやつですいません!!



1003_20100818213054.jpg  1004_20100818213307.jpg


<画像はclickで1200px X 800pxになります>






★Less Than Zero♪★
(もうひとつのblog)



にほんブログ村 写真ブログへ






Trackback

Trackback URL
http://wulm.blog109.fc2.com/tb.php/162-587df847

Comment

a-ki_la | URL | 2010.08.19 06:53 | Edit
頑張ってますね。
第一締め切りに目途が立つと気分的に楽になる、って良く分かりますよ。

何とも言えずキレイな色。
2枚目、炎が立ち上ってるみたいです。

鳩の右側の写真、クリックしたら(誰かさんの記事みたいにクリック禁止じゃないですよね?w)、
鳩と目が合ったー (`゚д゚lll)
翼を傾ける時も、頭は動かさないのね。
nyamia | URL | 2010.08.19 16:19 | Edit
お仕事ひと段落しそうなんですね
お疲れ様です

綺麗な空ですね
お仕事の合間にこんな空が見られるなんて
頑張ってるwulmさんへのご褒美ですね♪

かまきりにバッタすごいなぁ!
かまきりは目が合ってますよね^^
バッタは何かかっこいいです
頑張って生きてるって感じがします
ぱとまま | URL | 2010.08.19 18:51 | Edit
この月と雲のコラボは
幻想的ですごいですね!
はぁ~、思わずため息・・・
中東の方は今ラマダンなんで、今月の月は
ちょっと特別・・・のはず。次の新月
9月10日前後はラマダン明けだな、って
関係なかったか^^;
レース鳩たち、飛んでる以外は普段どんな
生活なんでしょ??
成記 | URL | 2010.08.19 20:08 | Edit
なんとも格好いい月だなぁ。
俺なら赤い雲が下に来るように倒すかも、いじりたがりだから^^
夕日と月の組み合わせも、ありそうでないから新鮮だなぁ。
Loveママ | URL | 2010.08.19 21:49 | Edit
お仕事に目途がつき、よかったですね。
でも23日まではとりあえず忙しいですね。

凄い空ですね。
とっても幻想的ですね。
赤い雲に月なんて見られないですよね。

ハトが飛ぶ時は、wulmさんも飛んでいるのですか?
息抜きして23日まではガンバですよ。
ほよりん | URL | 2010.08.21 21:48 | Edit
こんばんは^^

すご~い!
雲の炎みたいですね~~~(@o@)
雲の炎で月も少し赤くなっているみたい・・・
日本画みたいな風景・・・
coolな月も今年の夏は暑かったのでしょうか・・・^^

ハトは元気ですね~♪
涼しそうに空を飛んでますね~~~
wulmさんもハトと一緒に空を飛んでいる間は涼しいですか~?^^
wulm | URL | 2010.08.24 20:51
☆a-ki_laさま

せっかくと思ったら間際にやることが増えててんやわんや(笑)
暑いしイラッとしちゃいますね..(汗)

そうそうハトの写真見たら頭は動かさないでいるっぽいんです
目標見てるんですかね?
運転でもそうですけどどのくらい先をみて飛んでるのかちょっと知りたいです
wulm | URL | 2010.08.24 20:52
☆みぁさま

どうもです..一段落はしそうなのですがまだまだ続いちゃいます
みぁさんもお忙しそうで..まだ暑いから気をつけて下さいね
料理も全然する時間が無くて(汗)

そう虫も頑張ってるなあって最近思うんです
ベランダの物干しにクモが糸張ってて.もう4,5日になるんですが
なるべく邪魔しないように洗濯物干してます(笑)
wulm | URL | 2010.08.24 20:52
☆ぱとままさま

断食ですね!!ぱとままさんも断食しますか???(笑)

ハトねえ…普段はハト小屋でじっとしてるんですよ。
だから飛ぶことがきっと楽しいのかな?
ほんと気持ち良さそうに飛んでるのですよ!!

毎日空ばかり見上げてます…明日は満月です
仕事場の窓からきっと見えますよ、今もくっきり:)
wulm | URL | 2010.08.24 20:53
☆成記さま

実はさあ..俺も写真回転してみたんだよ(笑)
結構不思議で良かったんだなあこれが!!
そうだね夕焼け雲と月ってあんまり無いし
雲がかかるとなんか上手く撮れないし。
wulm | URL | 2010.08.24 20:53
☆Loveママさま

はい、ウチでの仕事が一段落でこれから外回りです!!
いったいなんや!!って話しですけど(笑)

ほんとこの日の月と雲幻想的でした
こんなのにも出会えるからやっぱ毎日見ちゃいますね!!

飛んでますよ~でもいいなあって思います!!とんでみたいっ
wulm | URL | 2010.08.24 20:53
☆ほよりんさま

そうでしょ?見方変えたら太陽の炎みたいにも.見えませんかね?
月は冷えて大きさが小さくなったってNewsで見たんですが
こっからじゃあわかりませんね(笑)
上空は涼しいでしょうね…いろんな高度で飛ぶんですよ
えらい高くまで行きます..うらやましいなあって何時も思ってます!!
Comment Form
公開設定

プロフィール

wulm

Author:wulm
さて何を撮りましょ?
黒ラブブルースが教えてくれた写真..
今では彼もファインダー覗いてる??
下手でも良い写真を撮りたいな...
お気軽に立ち寄って下さい!!

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
カテゴリー