季節外れのヒマワリ...




夏の間ずっとヒマワリがたくさん咲くところに行きたかったけど...どうしても時間が取れなくて
また来年だなあって思ってた...


003_20101008204046.jpg


そしたらまだ頑張っているヒマワリに会えたよ...


002_20101008204045.jpg


夏に逆戻り...季節外れもいいもんだ~(*^^)v


004_20101008204044.jpg




<画像はclickで1200px X 800pxになります>


撮影後記:バイクを走らしてたら..「蕎麦畑」を見つけて写真を撮ってました
     汗だくになってフーッと振り向くとこのヒマワリが咲いてました
     もう終わってしまったヒマワリ畑だったけどまだ綺麗な花もありました
     ヒマワリは愛犬が旅立ったときみんなが持ってきてくれて..
     それから何かブルースの花だなあって思ってるんです
     俺もこの花見るとなんか元気が出るようになりました!!

     あきらめてたのでなんか突然の出会いがとてもうれしかったな...(^^)
     うれしさのあまり4枚も同じよなショット...今日は100mmしか持ってなかったので
     路に寝っ転がって下から狙ってました(笑)誰も来なくて良かった~
     
     

     

     EOS7D CANON EF100mm F2.8Lマクロ IS USM
         









にほんブログ村 写真ブログへ





Trackback

Trackback URL
http://wulm.blog109.fc2.com/tb.php/179-55f87947

Comment

ほよりん | URL | 2010.10.09 00:47 | Edit
ブル君の花に出会えて良かったですね♪
季節外れでも秋の青空を見上げて元気に咲いてますね

道に寝っ転がって写真を撮っている人、たまに見かけます^^
夢中で写真を撮っていると、誰かがどこかで見ていても気付いていないだけかもです(笑)
ぶるぅす | URL | 2010.10.09 07:21 | Edit
見つけてくれて、ありがとう

僕の花なんだね・・・
成記 | URL | 2010.10.09 11:47 | Edit
ひまわりって春から秋にかけて結構咲いてるよね。
夏のひまわりは見てても辛そうだけど、この時期に咲くひまわりは元気だね。
3枚目が気に入ったよ。
a-ki_la | URL | 2010.10.09 13:41 | Edit
こんにちは。
ひまわり撮りたいって言っていたものね、wulmさんもブル氏も良かったですね~

小ぶりのひまわりなのかな。
ひまわりの園芸品種は100種類もあるんだって!
2枚目の左側の花にもお友達が遊びに来てますよ^^
Loveママ | URL | 2010.10.09 15:05
シアトルにもひまわりまだ咲いてます
ブル君の花ですね
シアトルとってもいい所ね
帰りたくなくなりました(笑)
東京は暑い?
コチラは丁度いい季節です
yuko | URL | 2010.10.09 22:20 | Edit
ひまわりのカップルですね^^
今年は私もひまわりにずいぶん元気を貰いました。
いいですね、ひまわりの花は...
Loveママの娘ちゃん | URL | 2010.10.11 08:56 | Edit
シアトルからで~す!!
わぁ!!ひまわりとても奇麗!!
ヒマワリの写真、気に入りました
家に帰ったら即ダウンロードしちゃお♪

以上(笑)
くっきー&らぴ母 | URL | 2010.10.13 18:29 | Edit
念願の向日葵に
出会えてよかったですね~~

★:゚*☆※>('-'*)(*'-')<※★:゚*☆

ブルくんが会わせてくれたのかも・・・

ねっ転がって撮ったのですか~・・・。
誰も来なくて良かった・・・(*^^)v

造花のように
鮮やかな綺麗な向日葵です~(^^♪

まだまだ昼間は暑いから
向日葵も元気に咲いていたのかな~。。。
シェイド | URL | 2010.10.16 18:01 | Edit
ついでに蕎麦の花もUpしたら良かったのに。お蕎麦の花って清楚できれいでしょう?
本物を見たことがありませんが、赤い小さなポッチがとっても愛しく見えました。

一番上のひまわりが絵画チックでなんともいえません。
それにお話をしているような下の花の姿もいいです。
良かったですね。予期せぬ出来事、だから余計に嬉しいのかな?

あ、それから勝手に名前を出して済みませんでした。^^;ごめんなさいです。
wulm | URL | 2010.10.16 20:19
☆ほよりんさま
すっかり遅れました~ごめんなさい!!
ヒマワリって真夏って感じがするからコスモスなんかと一緒だと
えっってびっくりしちゃいました。冷静に思えば種類が多いから
遅いのがあっても不思議じゃあないんだけど..
単純にうれしかったんです:)
アハハ…まあいっかあ、見られても(笑)


☆ぶるうす…
見たよ…待っててくれたみたいだな

☆成記さま
どもです!!えらい順番逆だけど…ヒマワリは秋にも咲くんだね
京都楽しみにしてますって本来書くべきところだよなあ(笑)


☆a-ki_laさま
はい、ほんと良かったんです。なんか胸のつかえがとれたようで:)
結構それがでかい花だったんです
店で売ってるようなやつじゃなくてThisISヒマワリって感じのやつ
そんなたくさん種類有るんですねえ、100かあ!!
偶然捕れる虫も結構好きですよ:)


☆Loveママさま
もう帰国してるだろうけどわざわざすんません、アメリカから
堪能しましたかあ?うらやましいなあ!!
そりゃあ帰りたくないよねえ(笑)


☆yukoさま
yukoさんもですね..W&B&Bの花になっちゃいましたよヒマワリ
でもね、なんか似合うと思いません?
You are my Sunshineですよね:)


☆娘ちゃん
ありゃあ君まで~サンクス!!
うそっダウンロードしてくれるの?好きなんだひまわり:)


☆クキラビ母さま
はーい、ありがとうございます!!やっと出会えたんですよ。
ほんとまだ暑いから..ひまわりも調子来るちゃったかな
でもほんと写真撮りたかったからよかった~またブルに感謝です
あいつはえらいっ!!(笑)


☆シェイドさま
ですよ..でもそばUpしますよ~めちゃ綺麗ですよ..
なんか想像出来なかったなあそばの花って。

そうそうxx知ってますよ、最近ロンドンで話題のグループ!!
俺もあのサウンド良いなあって思います
気持ちいいですよねえ
後でそちらにもコメントします!!
Comment Form
公開設定

プロフィール

wulm

Author:wulm
さて何を撮りましょ?
黒ラブブルースが教えてくれた写真..
今では彼もファインダー覗いてる??
下手でも良い写真を撮りたいな...
お気軽に立ち寄って下さい!!

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
カテゴリー