そうだ...京都へ行こう!! vol.1...




関西へ仕事へ行った帰りに..ある日のこと - Twilight side -の成記さんと会うことになった..

日本全国仕事では行くのだが..こうやって一人旅なぞはブルースと暮らし初めてからは記憶にないから
何年振りのことだろう..妙にそわそわするのだ(笑)

blogでしか知らない方にお会いするのはワクワクドキドキなもんだ...
仕事など全く関係のない写真という共通点だけが頼りの初対面である...
お互いどう思ったかは知らないが...最後は温泉まで行って裸の付き合い。
実に実にほんとに..楽しい時間はあっという間に過ぎてしまった。


003_20101016173702.jpg


仕事で行く京都駅は新幹線口なので八条口...「京都タワー側で待ってて」と言われたが
中央口って、実は初めてなのだ。こんな近代的な京都駅にはびっくりした。


004_20101016173701.jpg



そんなわけで京都タワーを間近で見るのも初めて....
さて京都は俺をやさしく迎えてくれるんだろうか..(笑)

成記さんは俺を見つけてくれるんだろうか..とも思いつつ....

002_20101016173702.jpg

<画像はclickで1200px X 800pxになります>


撮影後記:てなわけで京都に写真撮りに行ってきたんです..
     前の記事のコメント全然出来なくて間が悪くなってすいません
     みなさんの所も読み逃げで..ほんと申し訳ないの二乗です!!
     この一週間はネットもテレビもない生活..でもたまには良いもんです


     パッパっとUPすれば良いのですが休み遊んでしまったので帰ったら結構忙しく
     なにせ1500枚も写真撮ってしまって整理もままなりません(汗)ただしばらくネタには困りません(笑)
     これから他の物も挟みながらも、だらだらと京都が続くかも知れませんがよろしくお願いします

     コメントの話しに戻りますが..忙しくて返せないならコメント閉じれば良いとも言えますよねえ
     でね..成記さんとも話したんだけど..意見一致したんですよ
     閉じるってのもわかるけど..コメント来ないのはめちゃ寂しいって(笑)
     勝手で申し訳ないけどコメント欄は堂々と開けておきます(笑)よろしく~:)

     そうそう成記さんも奥さんのカオリンさんも実に京都人らしく穏やかでやさしく...
     アホな江戸っ子の俺とはえらい違いで(汗)

     
     CANON EOS7D EF-S10-22mm F3.5-4.5 USM
     TAMRON SP AF17-50mm F/2.8 XR Di II VC LD Aspherical [IF]



にほんブログ村 写真ブログへ


Trackback

Trackback URL
http://wulm.blog109.fc2.com/tb.php/180-a6f8028c

Comment

Loveママ | URL | 2010.10.17 11:18 | Edit
京都いいですよね。
秋の京都は特にいいですね。
何かwulmさんが、ワクワクしている様子が、写真を見ててもわかるような気がします。
京都は愛知から意外に近く、たまに行くのですが、
やっぱりwulmさんが撮る写真から見ると、たまに行く
京都が違って写ってます。
だから、写真って面白いのでしょうか?
私もブログの友達と初対面の時少しドキドキワクワクしながら、ほんと共通点はブログだけ、犬だけだけど、
意外にお喋りも普通にできちゃうのが、不思議ですよね。いっぱい撮ってきたお写真どんどん見せてくださいね。楽しみにしてますね。~
成記 | URL | 2010.10.17 15:41 | Edit
狭いようで京都も結構広いって、今回改めて思ったよ。
京都駅も本当はゆっくり案内してあげたかったけど、無理だった^^;
次回が実現したら今度はもっと違うところに案内するよ。
wulmさんはもっと小柄の男性を予想してたんだけど、意外と背が高くてびっくり。
自然体なのに妙にすがすがしくて、いい男だなって思った。
チャキチャキの江戸っ子が気持ちよかったよ。
wulm | URL | 2010.10.18 21:18
☆Loveママさま

アハハめちゃ楽しそうでしょ!!あまりにはしゃぎすぎであきれてるのかなあ?
誰からもコメントこないやあ(笑)
そうだよね、愛知からは京都近い。いいなあ、パッといける距離だな。
ママさん結構行くんですね!!
まだまだ続くんで見てやって下さい。
でもね..シアトルの日記も続きそうだねえ、楽しそうだ!!
wulm | URL | 2010.10.18 21:20
☆成記さま

いやあ広いというか凝縮されてるというか..写真撮りながらだと普通の観光のようには行かないね
でもそれが良いね...また行こうって気が湧いてくるもん。
またお世話になりますよ!!「お茶でもどーぞ」って言われぬウチにね(笑)
俺そんなに江戸っ子??
コヨウ | URL | 2010.10.19 06:39 | Edit
成さんからwulmさんが京都へ来たと聞いて、どんな京都を写したんだろう?て気になって、見に来ました^^
コヨウと申します。

京都駅、タワー。
見ていたら、京都へ行きたくなりました^^

1500枚の中のwulmさんの京都、ブログにUPされてゆくのが楽しみです^^

また見に来ます。
wulm | URL | 2010.10.19 09:12
☆コヨウさま

はじめまして~おこしいただいてうれしいです!!それも成さんとこから・・
やべえ・・!!比較しないで下さいねえ(笑)

京都には仕事で行く以外は修学旅行以来でした(汗)
犬を飼っていたせいもあって旅行なんてほんと久しぶりでした。
京都・・最高でした。紅葉もまだだったけどきっと一番空いてるときなんでしょうか?
ゆっくり堪能出来ました
つたない写真ですが・・UPしますのでまた感想書いてくれたらうれしいです
つまらん写真ですねえ・・だって大歓迎です。そのくらいではへこたれませんから(笑)
これからもよろしくお願いいたします!!
Comment Form
公開設定

プロフィール

wulm

Author:wulm
さて何を撮りましょ?
黒ラブブルースが教えてくれた写真..
今では彼もファインダー覗いてる??
下手でも良い写真を撮りたいな...
お気軽に立ち寄って下さい!!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
カテゴリー