四方山話...(京都Vol,7...)



001_20101023174845.jpg009_20101023174924.jpg
002_20101023174846.jpg
007_20101023174843.jpg
012_20101023174923.jpg003_20101023174845.jpg
004_20101023174844.jpg010_20101023174924.jpg
013_20101024005009.jpg008_20101023174925.jpg

011_20101023174923.jpg


あれやこれや四方山話...わーっと行っちゃいました~写真多いのでサムネールにしました。
よければ大きくして見てやって下さい!!

とにかく撮りたいと思った物は撮ってた気がするな...
京都に行ってまで流し撮りの練習しなくてもと思うし(笑)女子撮るのはノーファインダー(照れくさくて(笑))
そうそう女子の旅行と大いに異なることは食い物があまり登場しないこと??
成さんと甘味処に入ったりはしないのだ...(実は下戸の俺は甘い物好きですが・・)

下町育ちの自分はB級グルメをこよなく愛しているようで...とにかくロコがいつも食べてるようなものを食べたい
成さんも食事のことを気にしてくれたんだけど..俺のリクエスト...一日目「とりあえず餃子の王将!!」
京都はなんたって発祥の地である。そして2日目..「京都ラーメン来来亭」でしたっけ成さん?
これもめちゃ旨かったんですよ~あまりの美味しさに写真もありません!!
そして極めつきがうどんや「弁慶うどん」もとは屋台だったそうな..お勧めのカレーうどんとおでんセット!!
いやあ旨すぎですから!!もしも京都に行ったら是非是非..夜中4時まで絶賛営業中!!で、唯一の食い物写真です(笑)

EOS7D レンズは色々..見た感じどおりっす



<画像はclickで1200px X 800pxになります>

Trackback

Trackback URL
http://wulm.blog109.fc2.com/tb.php/189-7d36676e

Comment

文緒 | URL | 2010.10.23 23:05 | Edit
wulmさんの撮られる写真って
ほんっと素敵です。
イキイキしてて、音まで聞こえそう。
おでんは、い~においがしてきそうです。(笑)
成記 | URL | 2010.10.24 01:07 | Edit
お。
wulmっちには珍しい人物スナップだね。
蹴上の浄水場の流し撮りは上手く撮ったねぇ。
この車の流れの中でよくおっちゃんにピントが合ったもんだ。
あ。また弁慶のスジカレー食いたくなってきた;
Loveママ | URL | 2010.10.24 09:24 | Edit
詳しい事はわかりませんが、自転車のスピード感が伝わってくるのに、男の人にピントがきちんと
あっている(>_<)
凄いですね。
って、成記さんのコメントと一緒だったわ。
沢山の写真だったけど、皆大きくして見せて頂きましたよ。
最後のおでんいいにおいが、こちらまで、漂ってきそうな写真ですね。
私のシアトル旅行記には、どれだけの食べたものが、載っているのかしらね。(汗)
みなみ | URL | 2010.10.25 13:13
たくさんの写真でいっぱい楽しませていただきました!

まるで私もそこにいるような気分になりました^^
大満足された様子がビンビン伝わってきます!

きっと美味しいものもたくさん食べられたのでしょう(羨)


ムーア | URL | 2010.10.25 23:08
ど~~も~~~!

斜めのアングルの写真は新鮮な気がしました
いいっす!

流し撮り綺麗に決まってるね♪
流し撮りはまだやった事なくてね
いつかトライしてみたいなぁ

女の子を撮って睨まれなかった?(笑)
a-ki_la | URL | 2010.10.28 06:57 | Edit
流し撮りにブル目線でブル(?)、テーブルの上のおでんまで...
それぞれにマッチした撮り方で、バラエティに富んだ楽しい仕上がりですね!
見ごたえありました☆

髪の長い女の子の写真が多いのは偶然?
そんなこと気付かなくていいよっ って言われそう...いひっw
wulm | URL | 2010.10.28 10:41
☆文緒さま
返事遅くなりました、ごめんなさい!!
いやあ僕に限らずだけど..人の撮る写真を見ると感動しますよね
絶対この絵は自分で出てこないって思う!!
文ちゃんの写真もしかり..どうやったらこう撮れるかなあって思います
そうだ..文ちゃんのblogこっちにもLink貼りたいのだけれど
どっちが良いかな??
見てくれてありがとう:)

☆成記さま
ほんと弁慶は感動したなあ..早くすじカレー食いたいなあ(笑)
流し撮りも楽しいよ、あそこは絶好の場所かな?
IS..1,2の付いたやつ..欲しいぜ(笑)
そうそう..50D買い直しちゃったんだよ(汗)(汗)
なんか動画とかついてないぶんほんとカメラって感じでやっぱ良いんだ!!

☆Loveママさま
いいでしょあれ!!おっちゃんが必死下ってるんだけど(笑)
面白いよ~流し撮りも!!とっさにあれが出来たら楽しいだろうねえ:)
そうだねえシアトル記楽しく拝見してるけど..よく食うなあって!!(笑)
まあ向こうの量は半端ないから…俺も食べますぜ~
でも良いねえアメリカは!!

☆みなみさま
どうもですw
そうもう楽しくて楽しくてです。ほんと久しぶりだったので:)
1500枚も写真あってどれがいいのかもわからない状態(笑)
いや食い物はなんか二の次だったんですけどね…

☆ムーアさま
サンクスっ!!
流し撮り面白かった..京都旅行とは関係も無いけど(笑)
やってみたかったんだよ。
> 女の子を撮って睨まれなかった?(笑)
うふふ..結構ドキドキするんだよ…(汗)
だからあんまり人って写さないんだけど..京都は絶対人入るのよ!!
だからじゃあ撮ってやろうって..苦手なジャンル挑戦したって訳(笑)

☆a_ki-laさま
ども!!
ちょいとお見苦しい写真をお見せしたかなあ..
↑にも書いたんだけど京都って人が絶対写るでしょ。
だからじゃあ意識して撮って見るかなあって。
でも意識して撮れるほどスナップやポートレートなれはしてないから(汗)
髪の長いのは偶然かも..(笑)実際今ってショートは少ないですかねえ??
Comment Form
公開設定

プロフィール

wulm

Author:wulm
さて何を撮りましょ?
黒ラブブルースが教えてくれた写真..
今では彼もファインダー覗いてる??
下手でも良い写真を撮りたいな...
お気軽に立ち寄って下さい!!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
カテゴリー