Have you ever seen...?




一度君に見せたかった海です...


003_20101103134123.jpg



海には波って言うのがあってこっちへ押し寄せては砕けるんだよ...

まるで地球が呼吸をしてるようにも感じるんだ


004_20101103134122.jpg



そしてまた静けさが訪れて...

ねえ...海を見たかい?


002_20101103134123.jpg


<画像はclickで1200px X 800pxになります>


撮影後記:急に思い立って江ノ島に行ったんです...
     久々砂浜を歩いたら夜足が吊っちゃって(爆)なんとも情けない!!

     この日は一日中富士山が見えて良い天気でした!!
     江ノ島水族館があるんですが最近ドラマのせいでチョー人気らしく
     平日でも大賑わいでした..イルカショーが15:30からだというので
     せっかくなら見たいと粘ってました:)写真は全滅..トホホです
     成記さん撮り方教えてちょうだいっ!!また挑戦する物が出来たなあ..(汗)
     
     でもおかげで夕暮れに出会えました...

     
     CANON EOS50D EF-S10-22mm F3.5-4.5 USM
     CANON EOS7D TAMRON SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD











にほんブログ村 写真ブログへ






Trackback

Trackback URL
http://wulm.blog109.fc2.com/tb.php/193-3648e04f

Comment

sayaka | URL | 2010.11.03 14:32
江の島に行ったんでしたら、私をデートに誘ってくださいよ~
結構近いですよ♪(車で30分くらいかなぁー)
黒ラブちゃんもいますしね~

コメントはお久しぶりですね。
いつも見てるんですよー!
文緒 | URL | 2010.11.03 19:21 | Edit
ああ、綺麗。
本当に綺麗・・・。
文章も清らかで
心が洗われます^^
シェイド | URL | 2010.11.03 21:20 | Edit
もし連れて行ってくれてたなら、きっと水を好きになっていたかもしれない・・・。
知らないからいいこともあるケド。

また今度があって、一緒に暮らせたなら必ず一緒に行きたいよね。その時まで待っててくれるかな?
波打ち際を足を濡らしながら歩いて、かけっこも出来るかな?

ずぶ濡れになった、僕が見たいかい?^^
モトゾー | URL | 2010.11.03 21:54
いい写真ですねぇ。そのまま写真が海を見たかいに
なっていますね。

↓広沢の池の写真は芭蕉一門の句集、だったかな
「猿蓑」一句を思い出しました。あまりにも昔過ぎて、
詳細は覚えていないのですが、情景がそのまま
でした。
成記 | URL | 2010.11.03 23:08 | Edit
おお。すごいなぁ。
一枚目なんて、もう作品って呼んでもいいレベルだよね。
雲も日差しもいい感じだけど、浜辺を歩いてるシルエットが無くてはならない存在だね。

イルカショーの写真は撮ったことないけど、いつか撮ってみたいよ、俺も。

↓のレッサーパンダもメチャかわいいなぁ。
とか言いつつ、レッサーパンダとアライグマの区別が今一わからない;
Loveママ | URL | 2010.11.03 23:12 | Edit
I never seen such a beatiful ocean!!

別に英語でなくてもとにかく、「素晴らしい」の
一言、そして感動したわ。

nyamia | URL | 2010.11.04 14:30 | Edit
すご~い!
躍動感がありますね~

君はブルくんなんですね
ブルくん何て言ってるかなぁ?

素敵な写真をありがとうございました(*´∀`人)
ほよりん | URL | 2010.11.04 18:39 | Edit
この場所の、この日の、この時刻の、この瞬間に出会えてよかったですね。。。
写真も呼吸しているよう☆~
a-ki_la | URL | 2010.11.05 06:37 | Edit
夕陽と海岸線の2枚ももちろんステキだけど、
ワタシは2・3枚目の波ショットにグッときました!!
「スプラッシュ☆」な砕け具合がとってもカッコいいです。
こんなにキレイでしたっけ?湘南の海。
paprica | URL | 2010.11.05 13:43 | Edit
波のしぶきを、こんな風に見つめたのは始めてです。音が聞こえてきそうです。
wulm | URL | 2010.11.05 20:21
みなみなさま

☆sayakaさま
あちゃあ、デートのお誘いですか~(笑)やめてくださいよ
のこのこ出かけてったらかっこわりい(爆)でもViViちゃんは一度
あって見たいよね。そうかインディーが海岸散歩してたもんね..
見てくれてるの??ありがとう!!

☆文緒さま
なんと返して良いかわからないけど照れくさくて
どうもありがとうございます。
でも海って良いです、文ちゃんは近くて良いなあ

☆シェイドさま
やっぱわかりますよねえ:)
いつもいつも思ってくれてめちゃうれしいです…

☆モトゾーさま
材木座までは行きませんでした..久々砂浜歩いて夜足が吊って..
情けなさ全開ですっ!!
でもやっぱいいなあ湘南!!

☆成記さま
そりゃうれしいお言葉!!師匠に言われるとめちゃうれしいでありますっ!!
人はねえちゃんとわざと入れました
サーファーとかセールとか..良い仕事してくれます(笑)
イルカ難しいんだよ..全滅だった!!
アライグマと??たのむよ~!!

☆Loveママさま
ありがとねえ!!

☆みぁさま
波は生き物ですよ!!すごいです..この後俺水没してたんです(笑)
アハハ..そうなんです、ブルに海見せたことなかったんで
いつもありがとう見てくれて!!

☆ほよりんさま
>この場所の、この日の、この時刻の、この瞬間に出会えてよかったですね。。。
ほんとそうだあ!!写真撮ってるとそう言う思いひしひしですね:)
呼吸してる写真..撮りたいですよね:)

☆a-ki_laさま
はい..波撮るのめちゃ楽しいですよ。
江ノ島はないでましたけど七里が浜は結構風つよくて波もあって。
それほどきれいじゃないですよね、沖縄の海とか撮りたいな
でも湘南も最近は捨てたもんじゃ無い..鳶とカラスさえいなけりゃ!!

☆papricaさま
来ていただいてありがとうございます、俺もいつも拝見してます
結構興味深い話し多くて楽しいです:)
写真はいろんな眼で見られるのが良いですよね
人によって感じ方も違うし..想像の世界です:)
kaotti1 | URL | 2010.11.05 23:02 | Edit
私、江ノ島の海ってあまり良い印象がなかったんです。
それがwulmさんの写真を拝見してびっくり(*ー*)
こんな表情も見せてくれるんですね。
ステキです。
wulm | URL | 2010.11.06 17:24
☆kaoti1さま
そう湘南は汚い海と暴走族と悪徳カラスと鳶で有名(笑)
でも最近はみんなで綺麗にしようって運動でだいぶ綺麗になりました
地元の人たちは海を守るのが大変...見ていてほんとそう思います
一人一人心がけたら簡単なのにね、って思います
でもやっぱ海は広いな大きいなあ...素敵です!!
Comment Form
公開設定

プロフィール

wulm

Author:wulm
さて何を撮りましょ?
黒ラブブルースが教えてくれた写真..
今では彼もファインダー覗いてる??
下手でも良い写真を撮りたいな...
お気軽に立ち寄って下さい!!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
カテゴリー