Autumn Leaves...





土に帰るのが仕事の落ち葉...コンクリートジャングルの落ち葉は行き場を失うけど...
朝日のスポットライトに照らされて花道を飾れる落ち葉は幸せかな...

もう一つ落ちようとしたら空中で止まっちゃった落ち葉がいたけど....それってどうなの??:)



005_20101106231406.jpg


<画像はclickで1200px X 800pxになります>


撮影後記:紅葉や黄葉は落ちる前の花道だって言うからそれを見る人も多いけど
     落ちてしまったらただの人..(笑)
     Linkをいただいてるほよりんさんは彼女らしい視点でいつも素敵に落ち葉を撮られていて
     額に入れてcafeにでも飾りたいなあっていつも思います!!
     彼女に限らず他の方の写真を見るとこんな視点もあるんだな、なんていつも感心させられます
     俺は俺らしくはもちろんだけど、いろんな発見が出来て楽しいです
     写真を撮るようになってほんと色んな角度から物を一生懸命見るようになった気がします。
     
     

     

     EOS7D CANON EF100mm F2.8Lマクロ IS USM
         









にほんブログ村 写真ブログへ





Trackback

Trackback URL
http://wulm.blog109.fc2.com/tb.php/195-8cb8b776

Comment

ムーア | URL | 2010.11.07 11:42
こんちゃわ!!

うぉっ!!すげぇ~~~!!
葉っぱが止まってる!!(゜o゜;)

こういうの撮るのはすっごいムズイんだよね~
しかも美しい・・・
ナイスショット!!
yuko | URL | 2010.11.07 13:30 | Edit
すごいお久し振りです。
駆け足で見てきたら江ノ島にいらしてたし~~^^

ん、この葉っぱ...???
すごい!

そして天からの声に誘われて...
水滴があまりに綺麗で見とれてしまいました。
a-ki_la | URL | 2010.11.07 20:06 | Edit
ドラマチックな光ですね。落ち葉が誇らしげに見えます。
wulmさんの「ご近所」、素敵なモノが花や花びらにとまっていたり、
地面に落ちていたり。
むむっ、空中にまで!!
それに気付くwulmさんの視点とセンスも素晴らしいですね。
wulm | URL | 2010.11.08 12:26
☆ムーアさま

ムーアさんごめん!!許して~
この止まってる落ち葉...蜘蛛の巣にひっかかってるんだあ(汗)(汗)
だから全然難しくないの...あちゃ.....
wulm | URL | 2010.11.08 12:29
☆yukoさま

はい、yukoさんお久しぶりです~写真撮ってますかぁ??

江ノ島久しぶりに歩いたけど..懐かしかったしなんか綺麗になってました
地元の人の努力だろうけど気持ちよかったです!!
機会がありましたらまたみんなでご一緒しましょう:)
wulm | URL | 2010.11.08 12:32
☆a-ki_laさま

良い光にあったときはうれしいです
光使いのakilaさんに褒められたらこらまたうれしいです:)
いやあ..面倒くさくてついつい近所で..間に合わせなだけなんで(笑)
あまり褒めると調子に乗って撮りまくりますよ(爆)
ほよりん | URL | 2010.11.08 22:48 | Edit
ほよりんさんって・・・
もしかしたら私かなぁ・・・ドキドキ☆
覗いて見たら私でした^^
嬉しいです^^)///
ありがとうございます♪♪♪

わたしもいつもいろんな方の視点を楽しんでいます♪
空中で止まっている落ち葉は、落ちている途中で異空間に迷い込んだ落ち葉みたいですね^^*
成記 | URL | 2010.11.09 00:03 | Edit
俺もね。
くもの巣に引っかかってるんだね~ってコメント入れようと思ったんだけど、皆さんのコメ読むとすごいって言ってらっしゃるから入れづらくて、あははw
いや、それはさておいて斜陽と枯れ葉がとても秋らしくていいね。
| | 2010.11.09 13:03
このコメントは管理人のみ閲覧できます
wulm | URL | 2010.11.09 18:09
☆ほよりんさま

すんませんです、勝手にLink貼りました
なんかほよりんさんの写真見てたから落ち葉撮った気がして:)
wulm | URL | 2010.11.09 18:12
☆成記さま

そんな気なかったんだけど..開放順光で撮ったらほぼ糸が消えてたんで
こりゃ面白いと思って載せたってわけ!!
落ち葉...こういう絵が撮れて少しうれしいんだなあ(笑)
良い光にあたるとね!!
wulm | URL | 2010.11.09 18:15
☆鍵コメさま

わざわざありがとうです!!
↓にも書いたけど開放で撮ったら糸消えるかなっておもって
結構消えてました(笑)
写真は楽しいです!!
Comment Form
公開設定

プロフィール

wulm

Author:wulm
さて何を撮りましょ?
黒ラブブルースが教えてくれた写真..
今では彼もファインダー覗いてる??
下手でも良い写真を撮りたいな...
お気軽に立ち寄って下さい!!

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
カテゴリー