君に首ったけ...



006_20101201172039.jpg

004_20101201172042.jpg

002_20101201172044.jpg

003_20101201172043.jpg

005_20101201172040.jpg


<画像はclickで1200px X 800pxになります>


撮影後記:多摩動物公園のレッサーパンダです。前回は横浜ズーラシアで一匹しかいないらしく
     ちょいと寂しそうでしたが、こちらは今年子供が生まれたそうで楽しそう!!
     しかしなんとまあ、愛くるしいとはこの事で!!もうこいつらに魅せられてしまいました~:)
     動物園通は放牧する時間をちゃんと把握して行かねばならないのですが何せ素人で...
     レッサーパンダに直行したのですが外には出ていなくて、ガラス越し...しかもチョー逆光!!
     帰って写真見るとなんかカスミかかっちゃってるの多くて...
     でもでも遊んだり寝たりの子供達を見ていると時を忘れそうになりましたよ!!
     
     多摩動物公園は横浜にはいなかったキリンとかシマウマとかライオンとかトラとかたくさんいます!!
     見せ方も色々で甲乙付けがたい感じ。でも昔のようにただ見せ物的な展示は両方とも無く
     自然に近い環境で育てているところにとても好感が持てるのです!!
     
     他の動物達もまたおいおいUPしようと思ってますけど..
     その前にまたレッサー君達に会いに行くだろうなあ(笑)

     枚数あるからどの写真小さくしようか迷ったけど決められなくて結局全部同じ大きさです(笑)
     

     EOS 50D TAMRON SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD
     EOS 7D EF-S15-85mm F3.5-5.6 IS USM









にほんブログ村 写真ブログへ


Trackback

Trackback URL
http://wulm.blog109.fc2.com/tb.php/207-45aa8d06

Comment

すーぴー | URL | 2010.12.01 22:43 | Edit
きゃーーーーーーーーーーーーっ!
あたしも首ったけ!
a-ki_la | URL | 2010.12.01 23:33 | Edit
レッサーパンダは耳の毛がよいね。
ほとんどが、目線くれてるじゃない☆
3枚目の子の表情が好きですわ。

Tama Zoo, いいでしょ。
ワタシが好きなのは、オランウータンの行動展示と、もぐらの館!
nyamia | URL | 2010.12.02 14:36 | Edit
かわいい~♪♪♪
ほんとちゃんと目線くれてますよね!
私もこんな写真が撮れたらいいなぁ・・・とつくづく思います

動物園って人間の都合で檻に閉じ込めて飼育してるので
大動物は可哀相だなと思います
せめて自然に近い形で暮らさせてあげて欲しいですよね
他の動物達も楽しみにしてます(^^)v
ほよりん | URL | 2010.12.02 18:41 | Edit
可愛い~(=^-^=)
ちょっと眠そうな顔、やんちゃな顔、モデルさんのような雰囲気、ひそひそと何やら内緒話・・・
どの表情もみ~んな可愛いです^^*

シマシマの尻尾が暖かそう~*
ムーア | URL | 2010.12.02 22:43
むきゃ~~~~っ!!!
ちょ~~~~かわ!!!!

やっぱレッサーパンダは動物園のアイドルだよね~~~♪
この可愛さは罪だぜ(笑)

50Dメンテ終わって復活したんだね♪
7Dとともに良き相棒が増えたね(^-^)
Loveママ | URL | 2010.12.02 23:27 | Edit
どのレッサーパンダも可愛いね。
心が疲れたらそっとここに来るの。
そしたら、ニコ(゚∇^*)って笑えるから、
ありがとう。m(__)m
みなみ | URL | 2010.12.03 11:49
こんにちは~!
写真でこんんなに可愛いなら実際はもっと可愛いでしょうね♪

なんか頬ずりしたくなりますね~☆
成記 | URL | 2010.12.03 13:27 | Edit
かわいいねぇ。
何をやってもかわいく見えるって得だな、こいつらw
暗部→中間のブルーが強く出てるけど、トーンカーブで調整してるのかな。
不思議な雰囲気を出してるね。
wulm | URL | 2010.12.03 15:22
☆すーぴーさま

はい~~もう虜だよ(笑)
wulm | URL | 2010.12.03 15:26
☆a-ki_la さま

ああ、そうそう耳毛かわいいんだよ:)
目線ねえ…動物には好かれるという勘違いオーラ出してるんだ(笑)
こっち見てるともううれしくって:)

TamaZoo良いよね!!どっちかっていうと行くのもモノレールでひょいと!!
オラウータン撮ったよ~また載せるけど..もぐら??見なかったな..
どっちにしても時間足りないよね!!
ライオンバスは失敗だった(笑)
wulm | URL | 2010.12.03 15:28
☆みぁさま

可愛いでしょう?目線くるともうドキドキ感増しちゃって(笑)
夢中でシャッター押しちゃう..
ほんとは中に入っていっしょに戯れたいなあ:)

> 動物園って人間の都合で檻に閉じ込めて飼育してるので
そうなんですよねえ…でも動物園ないと絶滅もしちゃうのかなって
いずれにしても人は悪いことしてきたよねえ…って
wulm | URL | 2010.12.03 15:30
☆ほよりんさま

この絵文字良い!!レッサーパンダだぁ!!
彼たちは高地で暮らす動物だから寒いの平気なのかな?
冬に行って会えないとがっかりですからねえ(笑)
wulm | URL | 2010.12.03 15:32
☆ムーアさま

ムーアさんのせいですっかりはまった(爆)
また行っちゃったよ!!で、また行くよ!!

そうそうまた50D活躍だよ~やっぱ良いなあって改めて思った:)
wulm | URL | 2010.12.03 15:33
☆Loveママさま

マーガレットの事で色々大変だったね!!
でもさ彼女が元気になればそれでOK、頑張ってよ~
こいつらだって可愛い顔してほんとは色々あるとおもうよ~(笑)
wulm | URL | 2010.12.03 15:35
☆みなみさま

はい、絶対もっと可愛いっす!!
中にはいりたーい(笑)
wulm | URL | 2010.12.03 15:38
☆成記さま

今日はどこ行こうって迷ったら動物園です(笑)
何をやっても…ほんと良いよねえ、うらやましい!!

そう写真的にはねこの前の方が綺麗に撮れた。
全部ガラス越しで逆光…C~PL付けてみたり色々したんだけど
最終的にはPSでカスミ撮るのに苦労した感じ。
撮ってる時は液晶クモってんじゃないかと拭いてみたりね(笑)
文緒 | URL | 2010.12.03 20:29 | Edit
私も首ったけですっ。
かわいいぁ。
レッサーパンダ、赤ちゃん顔ですよね^^
wulm | URL | 2010.12.03 21:14
☆文緒さま

あはは首ったけですね:)
聞いた話しですけど可愛顔って目と鼻の3角形が決め手らしいんです
そう思うとこいつらの可愛さの秘密、わかる気がしますよねえ!!
Comment Form
公開設定

プロフィール

wulm

Author:wulm
さて何を撮りましょ?
黒ラブブルースが教えてくれた写真..
今では彼もファインダー覗いてる??
下手でも良い写真を撮りたいな...
お気軽に立ち寄って下さい!!

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
カテゴリー