空...



2010年元旦の夜明け...

ことあるごとに空を見上げます...空は刻々と変わる......同じ空は2度とない..
時には笑ってみたり、時には泣いてみたり...時には怒ってみたり。


sky004.jpgsky006.jpgsky009.jpgsky012.jpg

sky011.jpgsky010.jpgsky018.jpgsky019.jpg
sky013.jpgsky014.jpgsky015.jpgsky020.jpg

sky021.jpgsky022.jpgsky023.jpg
sky025.jpgsky026.jpgsky027.jpg


旅立つと雲のベッドを神様から与えられると聞きました...
だから毎日見上げます...どこにいても見上げます。あいつ良いベッドに寝てるなあ...:)
いろんな雲に会えるのを楽しみにしてます
今日はどんな空??明日はどんな空だろう....


sky029.jpg

sky028.jpg

<画像はlightbox2で拡大されます。表示画面をclickで次画像にスライドします)>



撮影後記:空にはなんか色々詰まってるような気がして毎日見てしまいます
     みなさんもきっとそうですよねえ。

     てな事で空の写真は需要と供給のバランスが悪く在庫過多...HDDで眠ってます
     それならば冬眠前に年末特集だあ一気に行ってやろうってな感じです(笑)
     ムーアさんのblogで「ボツになった写真達」ってやってたんでこれは良い考えだって:)
     写真blogやっておられる方はみんな写真のチョイスに苦労なさってるんだと思う
     俺見たくバンバン載せてたって撮った写真全部陽の目を見る訳じゃないですから。
     写真載せるのってタイミング外すとなかなか載せられなくなります。
     だから年末、みなさん人のblogなんか見てられないって時を狙って
     載せられなかった写真をこっそりとUPしようと思ってます。

     取りあえず今日は第一弾「空」でした..第二弾考えて無いのでなかったらそれはそれで(汗)
     なにせ今日この写真達チョイスしながらRAWから現像したにも関わらず、気付いたら50枚にもなって
     現像もほぼ撮って出し..ロゴもテケトーなっちまったです。疲れたのです...
     しかし50枚は無いだろうと、ボツになった写真のまたボツになった写真ができてしまったのですよ...
     こりゃ可哀相なことをしたなあと...ゴミ箱空にするかどうかよく考えなきゃ(笑)

     なので、良いお年をとはまだ言いませんm(__)m
     今日も見ていただいて感謝!!










Trackback

Trackback URL
http://wulm.blog109.fc2.com/tb.php/216-3b061d12

Comment

Loveママ | URL | 2010.12.29 22:22 | Edit
こんばんは!!
昨日写真プロク゛の方のブログ見てたら、一年の
写真のいろいろなのを載せてたので、私も一年ふりかえってみようと思いました。
空っていいですね。
子供の頃は雲の上にほんと何かあって雲の上で眠りたいと思ったりしました。(*´ー`*)
こんな空の写真素敵だから、HDDで眠らせておくのはもったいないね。
いいもの見せてくださってありがとうございました。
m(__)m
ほよりん | URL | 2010.12.29 23:54 | Edit
こんばんは~☆

どの空もみんな素敵ですね~☆
空があってホントによかったです(*^-^*)
元旦の夜明けの空の色ってこんな綺麗な青い色をしているんですね・・・
初日の出、見に行こうか迷っているんです
見に行きたくなりました^^

写真のチョイスはあまり困ったことがないです^^
でも、陽の目を見なかった写真はありますね。。。

年末、あえて忙しくしないようにしているので
こっそり写真をまた見に来ます♪
ウラン父 | URL | 2010.12.30 00:01
なるほど。
これをアップしてから、マックに行ったのか・・・。
>旅立つと雲のベッドを神様から与えられる

と言うのは、どこの話しなのでしょうか?
nyamia | URL | 2010.12.30 08:38 | Edit
ほんと空って毎日、時間によっても表情が違いますよね
下関に住んでた時は海に沈む夕日が綺麗で毎日見ていました^^

でも私にとって空は難しい写真のひとつです
何でこんなに動きがあるように撮れるんでしょうね~

来年も素敵な写真たくさん見せて下さいね♪
良いお年をお迎え下さいませ
おっと今日はきちんと名前を確認・・・っと!
ムーア | URL | 2010.12.30 13:36
ど~~も~~~!!

空の写真、堪能させて頂きましたm(__)m
まだまだ眠ってる傑作がわんさかありそうだね♪

来年からは『ボツ~』ではなくて、『総集編』にしようと思ってるんだ(笑)

今年は色々とありがとね♪
wulmさんの写真からはいつも刺激を貰ってたよ。
こっちは今日の記事で今年最後。
来年は正月明けてからゆっくり始めるとするかな。
来年も宜しく~~~~!!
それでは・・・良いお年を・・・・
wulm | URL | 2010.12.30 22:13
☆Loveママさま
はいLoveママさん、カメラどうですかあ?:)
blogを拝見したらやっぱ全然写り違いますもん!!
やっぱ色んな魔法が付いてる方がいいっすよねえ(笑)良く撮れれば楽しくなるし
来年も頑張って写真撮りましょう、写真blog始めたらどうですか??:)
wulm | URL | 2010.12.30 22:16
☆ほよりんさま

良かったぁ年末も更新なんですね!!俺もっす(笑)

> 初日の出、見に行こうか迷っているんです
> 見に行きたくなりました^^
関東以外は大雪だそうですね..だったらこっちの初日の出は貴重かも!!
おれはどこにも行かないけど頑張ってうちから見てますきっと!!

> 写真のチョイスはあまり困ったことがないです^^
> でも、陽の目を見なかった写真はありますね。。。
迷い無しですかぁ!!すごいなあ。
結構同じテイストで何枚も撮っちゃうからどれが良いかわからなくなります。
陽の目見なかったの年末特集は良いです(笑)

あとで伺って見ます!!
wulm | URL | 2010.12.30 22:18
☆父ちゃん
ついったー見たなあ!!(笑)
たまにマック行きたくなるんですよねえ..今ストラップもらえるし(汗)

ベッドの話しは絵本の話し...
でもねとっても良い本で読んでると温かき気持ちにさせてくれます
今度読む??
wulm | URL | 2010.12.30 22:20
☆みぁさん

いいですねえ、下関の夕陽めちゃきれいそうだあ!!

空って雲があると良いですよね。青空だけだと写真としてはね
たくさん撮って下さい。

あっ名前「みぁさん」でしたね(笑)
wulm | URL | 2010.12.30 22:24
☆ムーアさま

おばんです~
雪大丈夫??あとでblog様子見に行くけど書いてないよね(笑)
気をつけて下さいませ!!

> 来年からは『ボツ~』ではなくて、『総集編』にしようと思ってるんだ(笑)
それも良いね!!NHK大河みたいで(笑)
やっぱ誰かに見て貰えると張り合いでるもんね!!

> 今年は色々とありがとね♪
> wulmさんの写真からはいつも刺激を貰ってたよ。
いやいやこっちの台詞だよ!!
とっても楽しい一年だったように思います、こちらからもありがとう!!

> こっちは今日の記事で今年最後。
> 来年は正月明けてからゆっくり始めるとするかな。
> 来年も宜しく~~~~!!
> それでは・・・良いお年を・・・・

また楽しみにしてるからね、お互い精進しましょ(笑)
じゃ良いお年を!!
a-ki_la | URL | 2010.12.30 23:35 | Edit
周回遅れちう。
Top画、すごい。
朝が夜を上方へ押し出しているね。
写真上の方は、万年筆のインクの青、みたいだ。
また明日ご挨拶に伺いまする~
wulm | URL | 2010.12.31 15:09
☆アッキーさま
周回遅れ..まあ勘弁してやろうっ!!
明日も朝焼け見られるだろうか...頑張って起きてないと
寝たら起きられない!!
Comment Form
公開設定

プロフィール

wulm

Author:wulm
さて何を撮りましょ?
黒ラブブルースが教えてくれた写真..
今では彼もファインダー覗いてる??
下手でも良い写真を撮りたいな...
お気軽に立ち寄って下さい!!

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
カテゴリー