春風漂色...




003_20110328155132.jpg 005_20110328155131.jpg

002_20110328155133.jpg 006_20110328155131.jpg
<写真はclickするとlightboxで拡大表示します> EOS7D EF70-200mm F4L IS USM


004_20110328204430.jpg


菜の花畑を見に行きました...一面にばーっと咲く菜の花想像しながら...
そしたら全くありませんでした!!「なんでえ~」って感じであるのは土だけ...あちゃぁ(T_T)
かなりがっくり来てしかたなく公園によりました...そしたらパーッと目の前に現れたのがこれ。
確か去年「河津桜」って書いてあったと思ったんだけど今年見たら「熱海寒桜」と書いてありました。
なんか変だなあって思ったけど、まあどうでも良いこと(笑)
早咲きとはいえ、やはりほんのりピンクの桜が咲き始めると..なんかうれしい!!
しばし嫌な事も忘れカメラを向けました...





Trackback

Trackback URL
http://wulm.blog109.fc2.com/tb.php/260-67f9ba94

Comment

すーぴー | URL | 2011.03.28 21:15 | Edit
春に1番のり~!
メジロになりたいな・・・

きっとwulmさんもそう思ったでしょう?

nyamia | URL | 2011.03.29 09:25 | Edit
被災地の方にwulmさんの写真を見せて差し上げたいです
きっと元気になっていただけるのにな・・・

こちらも桜がチラホラ咲き始めました^^
暖かさも戻って来るらしく春が待ち遠しいですね

優しい気持ちにさせていただきました
ありがとう♪
gg | URL | 2011.03.29 12:35 | Edit
こんにちは
会社の側の
四ツ谷の土手も
仮設トイレが置かれ
花見の準備が始まってます
今年は、会社の花見は中止で
有志でになったのですが、
気持ち的になかなか乗り気になれなくて
メンタルの影響大きいですね
Loveママ | URL | 2011.03.29 21:42 | Edit
こんばんは!!
桜ですね。
私も実は桜沢山撮ったのです。
でもブログアップはしないつもりです。
もったいぶってる訳ではないですよ。(笑)
でも熱海寒桜なんですね。
ソメイヨシノも愛知県は開花宣言しましたよ。
被災地の皆さんに1000羽鶴の代わりに1000の
写真の画像をと言う運動してます。
wulmさんの素敵な写真も参加してくださると
嬉しいのですが、
桜もwulmさんは優しく撮られるのですね。~
メジロこんなに良く撮れてますね。
羨ましい。(._.;)
桜の蜜を吸いに来てるのね。
よーし私も撮るよー。
シェイド | URL | 2011.03.29 22:40 | Edit
時間が経つのが早いです。
あと少しで、一年の1/3が過ぎてゆきます。

ご無沙汰しています。

今年は彼岸さくらと河津さくらが同時に咲いた感じでした。

いい色ですね。
春色、春ってきっとこんな色なんでしょうね。

イノシシにたけのこが襲われて今年は駄目かも。
自然の物の破壊力が凄い!
スコップも持ってないのに、どうやって掘るのかなと思うほど、モコモコにしてくれています。

しかし何でこんなに増えたんだろう?
こっちは自然ありすぎです。^^;

元気です。(^-^)/
文緒 | URL | 2011.03.29 23:51 | Edit
早咲きの桜、綺麗ですね。

桜の季節ももうすぐ。
こちらでも、蕾がずいぶん膨らんでいました。
wulm | URL | 2011.03.31 16:32
☆すーぴーさま

どもです~一番乗り(笑)
メジロになりたいって言うか飛んで見たいよねえ。
俺写真撮られるのは嫌いだからさ(笑)
wulm | URL | 2011.03.31 16:36
☆みぁさま

こんな写真じゃダメかもですよ(汗)
早く写真見たりして感動出来るような気持ちになっていただきたいです。

桜開花のNEWS見たから近所に出かけてみたけどソメイはまだまだってかんじです
そちら咲き始めましたか!!またこの季節が巡って来たんですね。
みぁさんも桜見せて下さいね:)
wulm | URL | 2011.03.31 16:38
☆ggさま

こんにちは、そうですね。あまりぎゃあぎゃあ言って見る気にはなりません。
でも静かな気持ちで桜をみようなんて思っています。
wulm | URL | 2011.03.31 16:43
☆Loveママさま

ソメイはまだまだっぽいんですけど・・あと一週間かな?
またその季節がやってきたんですね。
なんで写真載せないの?見せて下さいな(笑)
そねえ・・被災された方がまた写真見て良いなあって思ってくれる日が
はやく訪れるといいなあって願ってます。

はい、ママさんもメジロ挑戦してみて下さいなあ!!
wulm | URL | 2011.03.31 16:47
☆シェイドさま

わーいシェイドさん、お元気ですね。
どうもこんにちは~

> 今年は彼岸さくらと河津さくらが同時に咲いた感じでした。
ああそうかも・・寒緋桜が今頃咲き出したんですよ
寒かったからみんな遅いですね・・順番も狂ったかなあ。
色々あるけどまたこの季節がやってきてって感じで。

イノシシがタケノコ取るんですか?
でっくわしたらこわいっすよねえ?イノシシも必死ですから!!
wulm | URL | 2011.03.31 16:49
☆文緒さま

どうもこんにちは!!
東京も開花宣言はありましたけどこちらは全然。
まだまだ先な感じです。
いきなり寒くなったりするので花も調子狂っちゃいますよね。
また綺麗な桜見せて下さい~:)
Comment Form
公開設定

プロフィール

wulm

Author:wulm
さて何を撮りましょ?
黒ラブブルースが教えてくれた写真..
今では彼もファインダー覗いてる??
下手でも良い写真を撮りたいな...
お気軽に立ち寄って下さい!!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
カテゴリー