心を込めて花束を...

001_20110423120650.jpg

002_20110423120649.jpg004_20110423120648.jpg003_20110423120648.jpg005_20110423120647.jpg
<写真はclickするとlightboxで拡大表示します>

EOS7D SIGMA 50mm F1.4 EX DG HSM
     EF70-200mm F2.8L? IS USM

006_20110423120646.jpg

震災後仕事がキャンセルになったりしてチョー暇で写真ばかり撮ってましたが
ここの所チョー忙しくなっちゃってコメントの返事遅れて申し訳ありませんですっ!!


チューリップで思い浮かぶのはあの歌と...あのグループしかないな(笑)
だからチューリップと言ったら「咲いた~咲いた~♪」と「君の心へ続く長い一本道は~♪」だな。
そんなメロディの中で撮ってました:)
色んな種類があるんですねえ...いつもそこいらに植わってるやつしか見てないから
さすがにたくさん並ぶと綺麗でしたよ~
ただ写真的には難しいなあ...どれもこれも同じような写真でまたもや選べず...
同じような写真がまだまだいっぱいあります(汗)
ほんとは広角で撮ったやつも載せたかったんだけどどれも人の足だらけでチューリップと共存(笑)
ここのカメラマンになって開演前に撮って見たいと思うのは俺だけでは無いでしょうね(汗)

話しは変わりますがブルースの頃から仲良くさせていただいてた
ラブラドールのらぴちゃんが4/21日に旅立ちました...
心臓病とっても辛かったと思うけど去年亡くなった大好きなお母さんクッキーちゃんの元へ行ったんですね。
クキラビ母さんはとても写真がお好きでいつも彼女たちの素敵な写真を見せて下さいました。
その母さんが「チューリップ楽しみにしてます」ってコメントを先日下さったので...
このチューリップの写真を天国の「クッキーちゃん」そのお母さんの元へ旅立つ「らぴちゃん」
そしてこの二人をこよなく愛したクキラピ母さんに贈ります。
元気が出たらまた写真楽しみにしていますから...らぴちゃん、ありがとう!!








Trackback

Trackback URL
http://wulm.blog109.fc2.com/tb.php/271-0ecc6a94

Comment

Loveママ | URL | 2011.04.23 15:11 | Edit
お忙しいようで、お体気をつけてくださいね。
ブル君心配しますよ。

チューリープいいですね。
いつも私も思うのですが、沢山の菜の花とか、
チューリップとかどう撮っていいのかわかりません。だからいつもここで、勉強させて頂いてます。
m(__)m
一度でいいから、沢山のチューリップ見てみたいですね。ここはどこなんでしょうね。
wulmさんは沢山載せてくださるので、いろいろ見ることができますが、黄色ってこう見るとビタミンカラーですね。元気頂くことできます。
だから黄色のチューリップと最後の写真好きですね。

それとお名前知ってました。クキラビ母さんのラビちゃんが虹の橋渡ってしまったのですね。
心からご冥福お祈りいたします。

仕事頑張ってください。
ムーア | URL | 2011.04.23 17:00
こんちゃわ~~ん!!

チューリップ、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

俺、チューリップは今まで納得した写真は撮ってないんだよね(T_T)
個人的には1枚目と6枚目がいいなぁ~~
俺もこ~いう写真を撮りたいなぁ^_^;

wulmさんの優しさ、きっとらびちゃんに届くと思うよ(^-^)
wulm | URL | 2011.04.24 00:42
☆Loveママさま

そうねえ・・集中するときは集中しちゃうから。
ちゃんと食べて頑張ります(笑)

チューリップって初めて撮ったんだよねえ。実際難しいなあと思った。
たくさん咲いてたから良いようなもんだけど一本ならどうとっていいものやらだね。
でもでもたくさん咲いてるとほんと綺麗で・・やっぱ花はたくさんが良いね。
野山の花もそうだもんねえ:)
Loveママさんも早く足が治ってまたバンバン撮りに行けたら良いですね:)
wulm | URL | 2011.04.24 00:45
☆ムーアさま

どもっす!!

チューリップむずいよ!!なんかみんな同じになっちゃうけどね。
ほんとは広角で撮ったやつきれいだったんだけどなあ。
人がいっぱいいるんだよ・・あんまり絵にならないし。
ムーアさんがマクロでどう撮るかって言うのもちょっと興味あるよ。
頼みますぜ~(笑)

ワンコも年取って・・旅立ちの知らせを受け取るのはとても辛いもんだよね。
gg | URL | 2011.04.24 08:16 | Edit
おはようございます
お忙しいのはいいことですね
私のほうも
たまたまですが
先月から急に忙しくなって
地方巡業しています
チューリップを見たら
今日は天気が良いので
子供たちに声をかけて出かけようかと思いました
はたして行ってくれるか
wulm | URL | 2011.04.24 11:34
☆ggさま
おはようございます、まあ忙しいのはありがたいのかも知れません。
地方にいかれるのですね・・まあ仕事だと写真撮るのもじっくりってわけにはいきませんよね。
花の時期は短いからチューリップももうそろそろ終わりなんですよね。
おでかけになられたかな??:)
くっきー&らぴ母 | URL | 2011.04.24 16:43
見に来ました~~♪

どれも・・・綺麗です~☆
なんか・・・嬉しいですよ^^

チューリップって
可愛いお花ですもんね~。。。

写真見てたら
ウルウルしてきました~~。。。

らぴ・・・ちゃ==んと
くっきーかぁさんの所へ行ったと思います^^

綺麗なお写真を
ありがとう~♪です^^

pattan | URL | 2011.04.24 20:15 | Edit
同じような写真とは言っても・・・
さすがwulmさん。この透け感は
なかなか出せないものね、普通は。
6枚目のボケ感すごいな。
らぴちゃんのご冥福をお祈りします。
miemamu | URL | 2011.04.25 08:44 | Edit
素敵の一言ですね。
ボケた感じがチューリップの鮮やかさを引き立てて、
優しくて強いチューリップに見えます。
最後の一枚が一番お気に入り^^
wulm | URL | 2011.04.26 15:15
☆くっきー&らぴ母 さま

見てくれて良かったです、ありがとう。
一枚目はクッキーちゃんに寄り添うらぴちゃんのイメージで載せました:)
寂しさは仕方ないけど・・
いつまでも二人のことは忘れませんよ、感謝の気持ちで!!
wulm | URL | 2011.04.26 15:17
☆pattanさま

どもっすw
こんなもんですがどうでしょう?(笑)
きっと日によってはまた違う物がよく見えたりすると思うけど(汗)
だから写真って楽しいんだねえw
6枚目はちょっとのぞき見してたらあんななりましたよ(笑)
wulm | URL | 2011.04.26 15:19
☆miemamu さま

そうですかあ、ありがとうございますっ!!
チューリップは結構難しかったです撮るの(笑)

桜もうじき咲きますか??そしたらチューリップも咲きますね。
また楽しみです!!
ほよりん | URL | 2011.04.26 22:38 | Edit
こんばんは^^

♪咲いた 咲いた チューリップの花が~
どの花見てもきれいだなぁ~♪
そんな感じですね^^*

チューリップの花をこんなに綺麗に写真に撮れたらとっても嬉しいだろうなぁ・・・(*^-^*)
wulmさんの心が篭っているんですね~*
くっきー&らぴ母 | URL | 2011.04.28 00:53
こんばんは☆

お忙しいですか~?

今度、、、ここのページの
お写真、、、お借りして良いですか~?

それと、、、いつも
温かなコメントありがとう^^です。。。

まだ、、、お返事書けてないけど、、、
ゆっくり書きたいなと思ってます。。。
wulm | URL | 2011.04.28 10:09
☆ほよりんさま

そですねえ、その歌真っ先に思い浮かんじゃいますよ(笑)
綺麗に撮れてますか?いつもの通り「わーーっ」って思ったままです(笑)
ありがとう・・
wulm | URL | 2011.04.28 10:12
☆くっきー&らぴ母 さま

おはようございます、コメントありがとう。
コメントの返事なんていらないですから気にしないで下さい。
母さんのお気持ちは充分わかってるつもりですから!!
クッキーちゃんをしっかり見守っていて下さい!!

写真どうぞ使って下さい・・こんなんで良かったら。
Comment Form
公開設定

プロフィール

wulm

Author:wulm
さて何を撮りましょ?
黒ラブブルースが教えてくれた写真..
今では彼もファインダー覗いてる??
下手でも良い写真を撮りたいな...
お気軽に立ち寄って下さい!!

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
カテゴリー