夏休み...

8002.jpg

8003.jpg
<写真はclickするとlightboxで拡大表示されます>

思い出すと去年も暑かったですねえ...でも秋は来たから今年も秋にはなるのでしょう...

実は俺夏場のこの時期一年で一番忙しいのです...
それを言ったら去年blog友の成記さんに「wulmさんは花火師なの?」と聞かれました
「いやあ違うよ~」と言ったら「そっか・・やっぱwulmさんはセミなのね」って言われました~(笑)

この暑い中家に閉じ込められる悲しい生活が続くのですが
今一生懸命に鳴いてるセミさんに負けないように...仕事しますっ!!

と言うわけで秋風の吹く頃までblogの更新滞ると思います!!
ここで休みますと潔く書けないところがいまいちの男です(汗)
なにせ写真撮らないとストレスはめちゃ溜まっちゃうんですが...
みなさんのblogは息抜きに楽しみに拝見致しますので頑張って更新よろしくですっ!!

お盆休みの方...どうか気を付けて楽しんで下さいねえ~
それではしばらく...一応ばいば~い:)です







Trackback

Trackback URL
http://wulm.blog109.fc2.com/tb.php/304-193943ba

Comment

nyamia | URL | 2011.08.12 15:49 | Edit
wulmさん こんにちは~(^^)

夏忙しいお仕事なんですね
セミかぁヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

在宅のお仕事って私と比べてはいけないんですが
便利なようでエンドレスじゃないですか?
暑いから大変だけど頑張って下さいね~

涼しげな「夏休み...」です
早く秋が来るといいですね


pxox | URL | 2011.08.12 21:32 | Edit
wulmさんこんばんわ^^
やっぱり素敵~
ちょっとした光の当たり方にこんなにアンテナが働くなんて、ほんとに良い観察眼ですね♪
光が生きているって感じがします^^♡

それ~でも、待ぁ~ってる~ 夏休み~♪
ってwulmさんには夏休みが殆ど無いのですね。
猛暑の中、お仕事お疲れ様でっす。
蝉さん、ほんまに一所懸命鳴いてますよ。
うちのリビング、蝉の声で朝は会話が出来ないくらいなんです(*_*)
こんだけ鳴くってコトは、今しか無いって思ってるんでしょうね。

蝉さんに負けずに頑張ってくださいね。
時々はアップして下さいね。
楽しみに待っていますからね♪
そうしているうちに、すぐ秋風が吹いてきますよ。

私はお盆休みは無いけど、普通に土日はおおかたおやすみです。
明日は京都にJPS展を見に行ってきます(^-^)
ほんじゃまた~
| | 2011.08.12 21:46
このコメントは管理人のみ閲覧できます
paprica | URL | 2011.08.13 07:43 | Edit
wulmさん、そんなにお忙しいの?
かき氷屋さんでしょ?

写真がしばらく見れなくなってしまうのは寂しいなぁ。
あまり無理をしないで、お仕事ガンバッテくださいね!
Loveママ | URL | 2011.08.13 07:53 | Edit
おはようございます。
昨日は何度もコメント入れたのに、アクセス混んでてコメントも消えちゃたよ。
お仕事頑張って下さいね。
去年もセミより忙しいねって確か書いたなー。
今年はなんにしようかな?
夏忙しいのは、(笑)
花火師いいな。花火スキだもの。

まあ忙しくってもカメラは構えてるの見えるから
また時間なくてもまとめて時間出来たらアップしてくださいませ。
それまで
またね。
あっと仕事に入るとご飯食べないみたいだから
ご飯はしっかり食べてくださいよ。
お母さんみたいだね。私って。(笑)
そうそうムーアさんもお休みだよ。
知ってる?
wulm | URL | 2011.08.14 00:03
☆みぁさま

どもっセミです!!

そなんですよねえ・在宅は飯も食わずにやっちゃうときがあるんです
区切りがどこだかわからない・・御飯作るのも面倒になっちゃうんですよねえ。
根詰めずにやろうとは思うんですが・・早く終わらせようと必死になっちゃいます(笑)

また秋になったら写真たくさん撮れると思って頑張ります~
みぁさんも体に気を付けて!!
wulm | URL | 2011.08.14 00:08
☆pxoxさま

どうもおばんです~

> やっぱり素敵~
> ちょっとした光の当たり方にこんなにアンテナが働くなんて、ほんとに良い観察眼ですね♪
> 光が生きているって感じがします^^♡
そうっすかあ~ありがとうございます
いつも同じような写真だなあとは思うんですけど・・

> それ~でも、待ぁ~ってる~ 夏休み~♪
> ってwulmさんには夏休みが殆ど無いのですね。
> 猛暑の中、お仕事お疲れ様でっす。
> 蝉さん、ほんまに一所懸命鳴いてますよ。
> うちのリビング、蝉の声で朝は会話が出来ないくらいなんです(*_*)
> こんだけ鳴くってコトは、今しか無いって思ってるんでしょうね。
セミって夜でもガンガン鳴いてますね・・最近は道にもセミの亡骸たくさん
はかないけど・・鳴かせてあげましょう!!
9月10日くらいまで休めないのです・・もう毎年の事なので仕方有りませんが
でも紅葉シーズンに休めないよりいいっすよねえ(笑)
またpxoxさんに褒めていただけるような写真を撮りますんで
末永くよろしくお願い痛いします(笑)

お体気を付けて、この夏乗り切りましょう!!

wulm | URL | 2011.08.14 00:09
☆鍵コメさま

了解!!
俺としてはちょい寂しいけどね・・
待ってるよ~決して無理はしないようにね!!
くっきー&らぴ母 | URL | 2011.08.14 00:11
お仕事、お疲れさまです!

忙しいのは良いことです^^
お暇な方もいらっしゃる昨今ですもんね。

でも、、、暑さに負けないように
工夫してくださいね!

そうですよね~~。。。
夏が終わったら秋がやってきます!

涼しげな写真にほっ!と一息つけます~~(^^♪

セミ?花火師?(爆~~)

メール・・・ちゃんと見えました(^^♪
お忙しいのに
ありがとうございました・・・(*^^)v
wulm | URL | 2011.08.14 00:13
☆paoricaさま

> wulmさん、そんなにお忙しいの?
> かき氷屋さんでしょ?
ギャハハ~それも良いねえ・・でも涼しそうで暑い仕事だろうねえ!!
そう言えば前に「wulmさんはカメラマン?」って聞かれたっけ、思い出した!!
忙しくて写真撮れないんだからそうじゃ無いことがはっきりしたねえ~(笑)

またガンガン撮りますです。
復活したらご報告しますのでまた是非お付き合い下さい!!

ではでは
wulm | URL | 2011.08.14 00:16
☆Loveママさま

fc2って良くメンテになっちゃったり夜重いよねえ・・
決してアクセス集中じゃ無いと思うよ!!(笑)

まあ忙しいのは毎年の事・・この時期頑張らないと行けないんで
また写真ガンガン撮りますからねえ・・
一段落したらコスモスの季節だもんね!!

ママさんも体気を付けて・・
御飯は面倒なんだよねえ(笑)食べなくて済むんだったら食べないで済ませたいよ!!(笑)
wulm | URL | 2011.08.14 00:19
☆くっきー&らぴ母 さま

工夫しようが無いくらいあついですよね・・こまったもんだ

ま、秋になったらまた嫌ってほど撮りますんで(笑)
内容わかりましたか??わかり辛い??
良い写真撮れること祈ってます・・撮ったら教えて下さいね~:)

くっきー&らぴ母さんもお体気を付けて!!
| | 2011.08.19 20:15
このコメントは管理人のみ閲覧できます
wulm | URL | 2011.08.30 00:02
☆鍵コメさま

こんばんは!!
暑いんだか寒いんだか・・週末は台風だそうです!!

そねえ・・もちろん一緒に暮らせたらって思うけど。
ブルに一番申し訳なかったのが留守番・・いったいどれくらいさせたんだろうって。
だから今はまだ無理かなって思います。
いるんだったら四六時中一緒にいたいから(笑)
ぽとす・らいむ | URL | 2011.09.05 20:22 | Edit
wulmさんこんばんわ~
私、pxoxです。

「pxox」が読まれへんぞ~という方多数により、このたび改名しました~
ちょっとお知らせまででした^^

お仕事、どないですか?
ひと段落つくまであと少しですね。
お疲れ出ないように、頑張ってくださいね(^-^)
wulm | URL | 2011.09.06 09:53
☆ぽとす・らいむ さま

わざわざどもです。了解しました
が・・・俺「pxox」結構好きだったけどなあ
もう考えずに打てるようになったのに(笑)

はよ写真撮りたいです~
モトゾー | URL | 2011.09.07 22:03
ご無沙汰してしまいました。

が、お仕事大忙し中ですね。でも、秋風が吹き始めましたよ。
もうちょっと、かな?秋の空の写真を見せてくださいね!
wulm | URL | 2011.09.08 12:24
☆モトゾーさま

こちらこそご無沙汰です!!

そでんす、ようやく秋の気配ですか...残暑厳しいですね。
モトゾーさんに言われた訳だかあじゃないですけど、今朝空撮りました。
やっぱ気分が少し晴れるような気がしました
これからUPしてでかけます~:)
ありがとうございました!!
Comment Form
公開設定

プロフィール

wulm

Author:wulm
さて何を撮りましょ?
黒ラブブルースが教えてくれた写真..
今では彼もファインダー覗いてる??
下手でも良い写真を撮りたいな...
お気軽に立ち寄って下さい!!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
カテゴリー