空...

sky004_20110908124703.jpg

sky003_20110908124703.jpg

ご無沙汰しております..およそひと月振りの写真です。
猛暑が一段落と思ったら台風が来て暑さが復活したり考えたらほんと暑いこの一ヶ月でした。
みなさんお元気ですか?

一段落にはもう少しなのですが...今日は夜まで時間が有ったので朝近所を散歩
夏休みは賑わった公園も人気がなくなり静か...ホッ...
木々の緑も真夏とは違う色になり、そして空はぐっと高くなってどことなく秋の気配を感じられた朝。

まだ残暑が続くそうなので秋の空気をたくさん吸って気分良く...はもう少し先のようですが
少なくとも昨日今日は秋を感じる良いお天気でした~

写真もたくさん撮ってまたUPしますのでどうぞお付き合いください:)
それでは気分良く、行ってきます~!!












Trackback

秋へ舵をとれ
夏の在庫から。(笑) JR田町駅の芝浦口には、かもめモチーフのペデストリアンデッキがあり、 マリンモチーフの街灯や時計もあります。 田町駅芝浦口にて。 両脇に突き出た照明部分のせい? これじゃ左右どちらにも舵をきれないデス...orz a-ki_la、いっそ、思い?...
2011.09.08 21:08 | アイソメ寫眞館
Trackback URL
http://wulm.blog109.fc2.com/tb.php/305-449b2de6

Comment

nyamia | URL | 2011.09.08 16:58 | Edit
おぉっ!
ちょっとお邪魔してみたら更新されてる~♪

夏~って感じの元気のいい写真ですね
wulmさんも元気なのが伝わってきます(^^)v

今年は秋が早そうですね
ぽとす | URL | 2011.09.08 20:17 | Edit
こんばんわ~♪
久々の更新でありますね~^0^
気持ちイイ空っ!!
お仕事、まだまだ忙しいんですね。
でも写真をちょっとだけでも撮りに行けてよかったですね。
台風の影響は大丈夫でしたか(・・?
こっちは大丈夫ですよ。
まだちょっと暑いけど、朝夕は風邪をひきそうに涼しいです。
お仕事、無事にひと段落しますように(^-^)♪
すーぴー | URL | 2011.09.08 21:14 | Edit
元気ですっ!

はい 気分よく、行ってらっしゃ~い!!
成記 | URL | 2011.09.09 01:15 | Edit
おかえり。
夏休み長すぎるんじゃないの?ってちょっと心配してた^^
夏休みってか仕事なんだろうけどね。
また、いい写真を撮って見せてね。
Loveママ | URL | 2011.09.09 17:31 | Edit
こんにちワン。
お久しぶりです。
久しぶりにお邪魔したらアップされてました。
びっくりでした。
暑いよーって言ってませんでしたか?

お仕事お忙しいようですが、お体に気をつけて
頑張ってくださいね。

お写真見せて頂いて何かホットしました。
気持ちいい、公園ですね。(o^ー゚)/
マーガレットの散歩の前の一曲聴いて出かける所でした。ではこちらも行ってきます。~
アキラ | URL | 2011.09.09 21:26 | Edit
お久しぶりです!
一枚目の色、いいですね。
深い色あいが好きです。
思い切った切り取り方、
今度パクらせてもらおうかな(笑)
gg-photo | URL | 2011.09.10 10:11 | Edit
ほんと長い夏休みで
これからのアップ楽しみにしてます
wulm | URL | 2011.09.12 20:53
☆みぁさま

どもです~ようやく復活出来そうです
たったひと月なんだけど写真撮りに行けないのは辛かった~(笑)
早速コメントめちゃうれしいっす!!

そこれは夏っぽい写真だけど...さっき秋っぽい気配をUPしました
また見て下さいね!!
wulm | URL | 2011.09.12 20:55
☆ポトスさま

ばんわです~ピント来ない(笑)pxoxさん(笑)
ようやく一段落が見えました~
秋に向けてガンガン行きたいと..←意気込みだけ!!

ここんところまた夜あちいです!!
はよ涼しくなって欲しいなあ。またよろしくお願いします!!
wulm | URL | 2011.09.12 20:57
☆すーぴーさま

はい、気分良く出かけようと思うのって大事だよねえ!!
一日全然違うことにやっと気付きました(笑)

また写真ガンガン行きますからよろしくねえ!!
wulm | URL | 2011.09.12 21:01
☆成記さま

どもです、ありがとうね寄ってくれて!!
まあセミだから地上にでたら頑張らないとで....はかない命(汗)

師匠からは色々批評いただかないとだめになるよ!!
なのでよろしく!!(笑)
wulm | URL | 2011.09.12 21:03
☆Loveママさま

暑いよねえ...夏ばて大丈夫?
ようやく一段落したからまたガンガン写真撮るよ~
撮ってますかママさん!!

またよろしくですよ~:)
wulm | URL | 2011.09.12 21:05
☆アキラさま

どもお久し振りです
ようやく復活しそうです..まだまだあつくて嫌になりますが!!

> 一枚目の色、いいですね。
> 深い色あいが好きです。
> 思い切った切り取り方、
> 今度パクらせてもらおうかな(笑)

ありがと、どーぞパクって(笑)
こういう写真あんまり撮らないからちょっと恥ずかしいけど(汗)
褒めて貰ったら悪い気はしませんがな!!
wulm | URL | 2011.09.12 21:06
☆ggさま

ご無沙汰してすいません。
ようやく復活です。
またこちらからも伺わせていただきます、早速ありがとうございますっ!!
Comment Form
公開設定

プロフィール

wulm

Author:wulm
さて何を撮りましょ?
黒ラブブルースが教えてくれた写真..
今では彼もファインダー覗いてる??
下手でも良い写真を撮りたいな...
お気軽に立ち寄って下さい!!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
カテゴリー