秋の気配...

aki001_20110912210927.jpg

aki003.jpg
<写真はclickするとlightboxで拡大表示します>


「秋の気配」というよりようやく「暇な気配」(笑)見えて来ました~めちゃうれしいであります!!
次再開の時はすっかり秋で涼しく写真撮りに行けるなあって思ったんだけどとんでも無いっすねえ(汗)

でもでも前回の写真...引きで見たら夏なんだけど..ずーーっと近寄ってみると秋の気配も有りましたよ...
もうじき彼岸花が咲いて、コスモスも咲いて、秋の薔薇も咲いて...紅葉になって!!
あちゃあイベント目白押しじゃん!!:)うれしいですねえ!!

休みの間もみなさんたまに「まだかいな?」と覗いて下さってたんですね
この前たくさんのコメントすぐにいただいてめちゃうれしいです~
(コメントの返事より先にこれUPしちゃいますが...すぐお返事書きますんで!!)

さてこれからまたガンガン行きたいと思います...どーかまたお付き合い下さい~!!








Trackback

Trackback URL
http://wulm.blog109.fc2.com/tb.php/306-ab1b9e8f

Comment

*cranberry* | URL | 2011.09.12 22:29
うちの息子に負けないような
長い夏休みでしたね(笑)
息子たちはリラックスの夏だったけど 
wulmさん、お疲れ様でした~

秋はステキな被写体がたくさんで
気温も涼しくなって撮影しやすいから
更新、楽しみにしています ♪

あ、写真は餡ではなくて、リフライドビーンズです
どちらも豆ですから、似たようなもんですけど^^;
ぽとす | URL | 2011.09.13 00:47 | Edit
こんばんわ~!!
とうとうお仕事の長~いトンネルを抜けたんですね(^O^)/
おめでとうございます~♪
なんだかこっちまで嬉しくなってきましたよ。
今回の作品もリキ入ってますねっ!
1枚目の木漏れ日の感触なんて、もうたまらなく素敵ですよ。
ふと秋風を感じるような、一抹の寂しさが伝わってきます。
これからガンガン行くんですね~
とっても楽しみにしています。
またよろしくです~(^-^)☆
nyamia | URL | 2011.09.13 15:01 | Edit
お仕事ひと段落・・・お疲れ様でした~

そして開いたとたんに「素敵~!!」
どちらもいいなぁ
とっても好きです(人´∀`)

昨日のお月様は撮られましたか
とっても綺麗でしたね~(催促?(*≧m≦*)


ほよりん | URL | 2011.09.13 18:08 | Edit
夏から秋へバトンタッチする瞬間、そんな気配が感じられて素適ですね~(*^^*)

夏眠から覚めて、世界は少し変わっていたようですね・・・♪

夏眠をすると絶好調になるみたいで、私も来年は夏眠しようかなぁ。。。そんな気持ちにもなりました^^

wulmさんの写真、再会してめっちゃ嬉しいです♪
miemamu | URL | 2011.09.13 20:33 | Edit
すごく芸術的な秋を感じますね。
夏が暑かった分、秋が楽しみ…
こちらではコスモスは随分前から咲いていて、
日陰の方では、紫陽花がまだ咲いてます^^

日本は広い…

また素敵な写真を見せて頂けるのでうれしいです。
すーぴー | URL | 2011.09.13 20:39 | Edit
wulmさんがセミ撮ってる!

これって、ひょっとして自分撮り・・・?
なかなかの男前でありますな(爆)

秋は駆け足ですよ~
うちの方、稲刈り終わってましたから!

wulmさんの秋、楽しみにしてます
Loveママ | URL | 2011.09.14 16:36 | Edit
こんにちは♪
確かに朝、晩は秋の気配がするような・・・・・。
ここにお邪魔したら秋だよ。
愛知県はまだ汗ダラダラですよ。
朝なんて、私シャワー浴びないといけないくらいです。
今日も33℃ですよ。
wulmさんどうにかしてください。(笑)
一枚目秋色の素敵な写真ですね。
二枚目も落ち葉なの?


日中写真撮るとまた汗だくで、(笑)
早く秋よ。来い来い。
wulm | URL | 2011.09.14 19:08
☆*cranberry*さま

どうもご無沙汰しております
毎年夏は忙しく..夏バテになりそうになりながら必死です(笑)

秋なんですが..実はこっち未だに33度が続いて、しかも蒸し暑いんです
嫌になっちゃいますが、首長くして秋を待ちます
またよろしくお願い致します

> あ、写真は餡ではなくて、リフライドビーンズです
> どちらも豆ですから、似たようなもんですけど^^;

そなんですねえ、Looksがあんこでした~
あの手の食べ物好きで(笑)
wulm | URL | 2011.09.14 19:12
☆ぽとす さま

どもっす!!
やっとトンネル抜け出せそうですよ...
でも暑くて暑くて、すごいっすね。実は今日出かけたんだけど服びしょびしょ!!
暑いの見越してマクロ持って行きませんでした(笑)

>今回の作品もリキ入ってますねっ!
>1枚目の木漏れ日の感触なんて、もうたまらなく素敵ですよ。
>ふと秋風を感じるような、一抹の寂しさが伝わってきます。

そですか!!ありがとう..久々写真撮ったらやっぱ楽しいですわ!!
こちらこそよろしくっす!!
wulm | URL | 2011.09.14 19:14
☆みぁさま

どもです~見てくれてありがとうございますっ
みぁさんの褒め言葉は励みになるなあ:)
またよろしくです~

月撮ったんだけど...あんまり面白いのは???
ちょっと出遅れちゃって..ほんとは山から顔を出す薄暮に撮りたかったんですよね
残念っ(笑)
wulm | URL | 2011.09.14 19:16
☆ほよりんさま

どもです~お久し振りです!!
俺はたまに読み逃げはしてたんですが(汗)

夏眠すると絶好調??そりゃいいや:)
まだ暑いけどどことなく季節が変わって行く感じはしますよ。

ありがとう、またよろしくお願いしますっ!!
wulm | URL | 2011.09.14 19:18
☆miemamu さま

ご無沙汰しました!!
そちらも夏暑かったみたいですね、まあこっちと比べたらですが。
北海道ってクーラーいらなかったですもんね。

ほんと日本は意外に広いです。
北と南の温度差すごいですもんね...でもあまり温暖化は感心しませんね

またまたよろしくお願いします:)
wulm | URL | 2011.09.14 19:21
☆すーぴーさま

ギャハハ、自画像??(笑)
あれはツクツクホウシだよね..ちと小振り。秋の使者だからね!!
稲刈り終わるとサギが来るよ~

また見て感想聞かせて下さいな:)
wulm | URL | 2011.09.14 19:23
☆Loveママさま

いやあ愛知だけじゃないよ、東京も激アツだよ!!
でも久々散歩に行ったら秋がちょっとあった..やっぱ季節は変わるんだね。
そんな写真が撮れたらいいな!!
2枚目は落ち葉だよ..蜘蛛の巣に引っかかってる!!

また楽しく写真撮るんでよろしくです~
a-ki_la | URL | 2011.09.14 23:33 | Edit
こんばんは。
一枚目の低ーいアングルはブル目線、あ、いやブル姿勢かな。
wulmさんの手にかかると、木漏れ日も秋らしく見えるけれど、
ホントのとこ、毎日暑いよね。
「食欲」はとっくにやってきてるのにな、おかしいな~
忙しかったのにTB返しを無理強いしたようで、すみませんでした。
送っちゃってから気がついたんだけど、あれは送り側からは消せないんだったデスorz
wulm | URL | 2011.09.15 12:56
☆アッキー

いやほんと暑いよね...昨日写真撮りに行ったら全身ずぶ濡れな感じで..死にそうだった(汗)
食欲はあるの??(笑)夏は蕎麦ばっか食ってて...ちょっと夏バテしたかも。
でも急に寒くなるんだね。お互い写真のために体調崩さないようにしないとねえ(笑)

いやいやTB全然無理強いじゃないよ
TBするって習慣がないから思いつかないだけで(笑)
ありがとねえ:)
Comment Form
公開設定

プロフィール

wulm

Author:wulm
さて何を撮りましょ?
黒ラブブルースが教えてくれた写真..
今では彼もファインダー覗いてる??
下手でも良い写真を撮りたいな...
お気軽に立ち寄って下さい!!

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
カテゴリー