これは富士山です...

fuji001.jpg

fuji002.jpg

fuji003_20111031112137.jpg
<写真はclickするとlightboxで拡大表示されます>

これは富士山です~
すんません前回の記事!!俺はそこにあるとわかってるから...シルエットは幻かぁ~?なんて(笑)

ごんままさんなんて「見つけました~」ってわざわざコメントくれたし...ありがと:)

これは早朝なんだけど山の天気って変わりやすくてこの1時間後くらいにはもう富士山全く見えないんですよ!!
こんな近くなのに見えないのってちょっと不思議な気がするけどねえ...(汗)
少し遅めに来た人なんか「富士山はどこですか?」とかお店の人に聞いてたりするんだよねえ(笑)

今はもう雪かぶったのかなあ?
ほんとはこの前のお詫びに今朝家からの富士を撮ろうと思ったんだけど
昨日遅かったんで起きられず....
なので夏の終わりに通りすがりに撮った富士山を貼り付けました~
全てなんて事無い写真なのでフォトショのお手軽HDR処理でガンマ、シャドウ、エッジくらいいじったけど
それでもどうと言うことのない写真でした~(汗)(笑)

前のコメントの返事は後ほどします~ありがとうございましたっ!!





Trackback

Trackback URL
http://wulm.blog109.fc2.com/tb.php/324-a372b43c

Comment

ぽとす | URL | 2011.10.31 18:26 | Edit
うわ~
こないだので富士山が見えへんかったんで、今度はこれでもか~!って見せて下さいましたね^^
迫力迫力~\(◎o◎)/!素敵です♪
生まれてから2回しか富士山を見たことがない私には、特にばぁ~んって迫って来ますよ。
あっHDRかけたんだな~と思ったら、フォトショでもこんな風になるんですね。
わたしもやってみよ。
富士山、また見たくなりました(^-^)☆~
ムーア | URL | 2011.10.31 18:28
おばんで~す!

今度は見えた!
そりゃそうか(笑)

俺の方でリンク貼らせて貰ってる方も、ずっと富士山を撮り続けてる人がいてね。
やっぱり魅力的な被写体だもんなぁ(^-^)

HDRで迫力ある写真になったね♪
俺もソフト持ってるんだけど中々上手く行かない^_^;

俺、富士山は飛行機からと新幹線からでしか見た事ないんだけど、いつかじっくり見てみたいな
(^-^)
nyamia | URL | 2011.10.31 19:36 | Edit
wulmさん こんばんは(^^)

富士山かっこいいですね~!!
お家から富士山が見えるって言うのも羨ましいです
あっこれは撮りに出かけられたんですね^^

「富士山はどこですか」にはお店の方は慣れていらっしゃるのでしょうけど
笑ってしまいますね(^O^)
加工してないのも見たかったなぁ
wulm | URL | 2011.11.01 20:25
☆ぽとすさま

いつもコメントすんません!!
やっぱ富士山わからんかったねえ(笑)これならわかるかと思って
今日も夕方綺麗に富士山が見えましたよ窓から。一応撮ったけどまた載せたらしつけえって言われるんで(笑)

フォトショのお手軽HDRは結構面白いですよ。普通の写真もおおって(笑)
やってみて下さい!!
wulm | URL | 2011.11.01 20:26
☆ムーアさま

見えたね、よかったよ~(笑)

HDRもちゃんとやったら面白い写真出来るよね。
意外と滝なんか良いかも~今度やってみよう!!

富士山は良いよねえ...って思い出したのはいつからなんだろ??
wulm | URL | 2011.11.01 20:28
☆みぁさま

そねえ...西からは富士山見えないから。
東に住んでる特権かなあ:)毎朝毎夕窓空けて「みえるかなあ」って。
見えるとありがたい気持ちになるのは不思議です(笑)

加工してないの?どうってことないっすよ~(汗)
成記 | URL | 2011.11.03 00:26 | Edit
すごい!
やっぱり近江富士とは違う。
ごんまま | URL | 2011.11.03 07:41 | Edit
富士山~~~きれい~~~
お恥ずかしい話、富士山、15年ぐらい見てないです。
ごんと生活してから自宅を出ないなかったのです。(笑)

いつの日か登山が夢です。

下の記事、え~~~左側にグレーに見えるのは???
富士山の陵線だと思いました!(笑)
gg-photo | URL | 2011.11.03 08:48 | Edit
冬も近づき
空気が澄んできて
最近富士山がよく見えるようになりましたね
前アップの雲
びっくりです
場所は、違うのですが、同じ日に撮っているので
私のアップと同じ雲で驚きました

wulm | URL | 2011.11.03 10:13
☆成記さま

あはは、近江富士って聞いたことあっけど印象無いなぁ
近江八幡行ったことあるんだけど食あたりでホテルで寝てたからかな
wulm | URL | 2011.11.03 10:16
☆ごんままさま

おお、ごんままさんなら登れるカモですよ!!
ただし渋滞覚悟..渋谷のスクランブル交差点みたい(笑)

僕もねえブルと暮らしてから旅行なんて行ってなかったんですよ..
まだ犬と泊まれるホテルなんて良いとこ無かったから。
ようやく2年たって出かけること思い出したみたいw

正解...グレーのが稜線!!(笑)
wulm | URL | 2011.11.03 10:17
☆ggさま

そですねえ..やっと富士山見えて来ましたよ!!

今拝見したらほんとびっくり!!
同じですよ、空!!
| | 2011.11.03 22:21
このコメントは管理人のみ閲覧できます
kaotti1 | URL | 2011.11.04 21:10 | Edit
近江八幡行ったことあるんですね~!(ってそこかよ^^;)
今コスモスがいっぱい咲いてるんですよ。
新幹線から西側に見えます・・・キャハハハハ(≧▽≦)
富士山は中学の修学旅行で見たけど印象ないぐらい覚えていなくてねぇ。
新幹線から見た裾野の広大さと飛行機から見た雄大さはしっかり覚えています。
素晴らしいねぇ、ありがたいねぇ~。

青い富士山は雰囲気が変わりますね。若々しく感じます。
アキラ | URL | 2011.11.04 23:26
富士山、間近でみたことないんですよねぇ。
新幹線の中から一回見たくらいで・・・。
綺麗な青と、動きのある白い雲がいいですね。
wulm | URL | 2011.11.05 00:32
☆kaotti1さま

こんばんは~色々ありがとうです!!

> 近江八幡行ったことあるんですね~!(ってそこかよ^^;)
> 今コスモスがいっぱい咲いてるんですよ。
そなんだあ、やぱ少しこっちよりは遅いんだね!!
近江八幡は寝てた思いでのみ...飯なんてココスに行ったもん!!

> 新幹線から西側に見えます・・・キャハハハハ(≧▽≦)
西側ねえ...関西の人って方角でよく言うよねえ。
京都も道聞くと信号を北へなんちゃらとか...
俺だけかも知れないんだけどそれがわからんのですよ(笑)
どっち勝手言うと右左って言う事が多いからどっちが南でとか北とかわかんない(汗)

> 富士山は中学の修学旅行で見たけど印象ないぐらい覚えていなくてねぇ。
> 新幹線から見た裾野の広大さと飛行機から見た雄大さはしっかり覚えています。
> 素晴らしいねぇ、ありがたいねぇ~。
>
> 青い富士山は雰囲気が変わりますね。若々しく感じます。

はいほんと富士山はありがたく感じちゃうのです
引越の時窓から富士山見えたから、それだけで得した気分になっちゃたです
多少のことは眼をつぶろうなんてね(笑)
wulm | URL | 2011.11.05 00:34
☆アキラさま

どもです。
そうなんですか?富士山って西はどこまで見えるんですかね...
意外と関東は関東平野ってくらいだから遠くまで富士山見えるんですよね。
あちこちに富士見町とか富士見坂ってあるくらいだから!!
wulm | URL | 2011.11.05 01:32
☆鍵コメさま

どもです~
まったくその通り・・それって大多数の意見じゃないのが不思議なんだよねえ
Comment Form
公開設定

プロフィール

wulm

Author:wulm
さて何を撮りましょ?
黒ラブブルースが教えてくれた写真..
今では彼もファインダー覗いてる??
下手でも良い写真を撮りたいな...
お気軽に立ち寄って下さい!!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
カテゴリー