道.....

michi001_20111105021503.jpg

まっすぐだけど終着点は見えない・・

michi002_20111105021502.jpg

くねくねの道・・踏み外すのもまた楽しい・・

michi003.jpg

道の脇にだってドラマがあるから・・・

michi004.jpg

振り返ってそこに自分の道があればうれしい・・・

michi005m.jpg

さて・・・今度はどんな道だろ・・・




なんて事言っとりますが写真の在庫がほんとないっす!!
なんで一挙に増やそうと企んで出かけちゃおっと。
また行くんかっ、この前日光行ったろとか・・なんと暇なやつなんだとか・・全く好きだなあとか・・
ま、色々ご意見もありましょうが・・お構いなしに行ってきます~

どっかで写真撮ってるやつを見かけて「おっこれはwulmだな」と思ったら肩をポンと叩いて下さいな;)
たいした期間じゃないですが更新途絶えますが・・帰りましてもどうか一層のお引き立てを!!

ほんじゃです~!!










Trackback

Trackback URL
http://wulm.blog109.fc2.com/tb.php/325-8c05713a

Comment

シェイド | URL | 2011.11.05 16:25 | Edit
うんうん、行ってらっしゃい!
気をつけて、ってデモお天気大丈夫?(笑)
ぽとす | URL | 2011.11.05 17:38 | Edit
こんちわ~♪
あ。京都に来るって仰ってましたね~(^-^)
もう来てはんのんかな~(・・?
歩くのが楽しそうな道ですね。
wulmさんの写真、何処にロゴがあるか見つけるのも楽しみの一つなんですが、1枚目はどこにあるの~?
ほなどうぞ、気ぃつけてお越しやす~♡
wulm | URL | 2011.11.05 20:37
☆シェイドさま

どもです~
天気週末はだめですね..でも実際京都入りは週中なので:)
仕事のうちは雨降ってもOKです~
行ってきますねえ:)
wulm | URL | 2011.11.05 20:41
☆ぽとすさま

ちわ~です
仕事で東京は離れますが京都入りは週中です...
紅葉にはちょいと早いでしょうね。一年ぶりなので楽しみにしてます。
よかったら声かけて~:)

1枚目見つけてくれたかなあ?ちょいと透明度たかすぎたかも
でも大きく見て貰えればわかると思うよ~
ムーア | URL | 2011.11.05 22:22
こんばんこ~!

いい所だね~♪
こんな所をカメラ肩にかけてのんびり歩くのもいいなぁ~(^-^)

俺もストックが切れそうでやばい(;^_^A
どうしよ・・・

のんびり楽しんできてな~~~
写真楽しみにしてるよ!
tsuia | URL | 2011.11.05 22:53 | Edit
この場所は、時間帯が違うと
なんてことないのでしょうね。
お見事です!

お見事と言えば、一番上の写真
ロゴの隠し場所が発見できません。。
参りました
wulm | URL | 2011.11.06 00:21
☆ムーアさま

おそよう!!
ここはほんと良かったな・・喧噪とは無縁で時間がゆっくり流れるって
久しぶりだったような気がするよ!!

俺結構のんびり出来ないたちでさあ・・もう色んなとこ歩いちゃうんだよねえ(笑)
もう少し落ち着きたいもんだけどねえ(汗)
でもまた浮き世から離れて楽しんで来るね~
良い写真撮れると良いけどね:)
ムーアさんもなんか撮りに行きなさいっ(笑)
wulm | URL | 2011.11.06 00:24
☆tsuiaさま

なんということのない景色がなんと言う事あるように響くんですよねえ。
空気のせいか時間のせいか・・きっとここは誰がシャッター押しても綺麗なはず!!:)

あら、わかりませんかロゴ?ちっと透明がきついですかね
でも大きくするとはっきりわかると思いますよ~
宝探しじゃないけどわかったら教えて~(笑)
paprica | URL | 2011.11.06 03:34 | Edit
うわぁ~…きれい… だれもいない細道。うわぁ~。一緒に歩きましょう、wulmさん。Gusも連れて行っていいでしょうか。
どこなの?こんなに気持ちのいい散歩道があるなんて知らなかったよー。日本だったら人がワンサカ歩いてそうなのにね。
で、この大砲のようなカメラが、Wulmさん愛用のブツなのですね。すっごい。。。重たいのだろうな。
写真、楽しみにしてます。いってらっしゃーい!
ごんまま | URL | 2011.11.06 07:17 | Edit
秋の京都満喫してるんですね~
水の流る音、鳥の声、落ち葉の踏みしめる音
木漏れ日が優しい~素敵な時間ですいね~
しかしながら、カメラ・・・重そうです。って、
憧れのレンズです。(笑)

リンク、ありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。
すーぴー | URL | 2011.11.06 09:38 | Edit
川の流れる音、木の葉が揺れる音、落ち葉が舞う音、鳥のさえずり、枯葉の日向臭い匂い、木漏れ日の温もり・・・
目だけじゃなく、五感全てで感じられる写真で素敵だなと思いました。
カメラをぶら下げて、小休止?
汗を拭っているか、靴ひもを縛りなおしているか、そんなwulmさんの姿まで想像できちゃうな~

木道は大好き!一緒に歩いてる気分になりました!!

道標から・・・今度はそっちに行かれるのね?
私は・・・お帰りお待ちしてま~す!(笑)
gg-photo | URL | 2011.11.06 09:53 | Edit
いい場所ですね
いろんなところに近くて
よく見ると
京都まで2.1km
ドラえもんの
どこでもドアでなく、どこでも標識ですね
nyamia | URL | 2011.11.08 08:29 | Edit
一枚目すごい所ですね~
こっちにおいでって導かれてる感じがします
何か居ませんでしたか?(^^;

いい所ですね
何時間でも過ごせそう・・・

最後のもとっても好きです
京都なんですね
写真楽しみにしています(^^)v
みなみ | URL | 2011.11.09 07:13
またまた、ご無沙汰です^^;

みなさんがおっしゃるようにロゴがとっても自然ですね^^
最後の写真、さりげなくカメラをかけてあって良いなぁ~って思った。

道の脇にもドラマがありますよね^^
小さなドラマに感動したりしますもん。
私の道にもちょっと華やかなドラマがないかしらん・・・^^
くっきー&らぴ母 | URL | 2011.11.09 22:22
こんなステキな所があるのですね~^^

どこまで
この道は続いてるのかな~?
行ってみたいなぁ~~♪

いつお帰りなのかしら・・・(笑)

>どっかで写真撮ってるやつを見かけて「おっこれはwulmだな」と思ったら肩をポンと叩いて下さいな;)
・・・って

ほんとにwulmさんかと
思って肩を叩きそうです~~(爆)

人違いだったら
どうしたらイイのかしら・・・(汗)
wulm | URL | 2011.11.14 15:40
☆papricaさま

どうもです、返事遅くなりました~

良いよねえワンコとほんと歩きたいです
でもここは国立公園の保護区域なんで実は犬は禁止...ちょっと残念ですけどね。
行くところに行けば紅葉真っ盛りで人わんさかなんだけど
俺はちょっと人を避けるのがうまいみたい(笑)

そうそう帰って来ました~papricaさんにはちょいと郷愁の京都..撮ってきましたから:)
wulm | URL | 2011.11.14 16:55
☆ごんままさま

紅葉の京都..だったはずですが紅葉は全然でした(笑)
でもでもさすが京都は素敵でしたよ~

> しかしながら、カメラ・・・重そうです。って、
> 憧れのレンズです。(笑)
重いっすよ~
だいたい10kgくらい担いで写真撮りに行くんですから(汗)
鍛えないとですよ!!
>
> リンク、ありがとうございました。
> これからもよろしくお願いします。
wulm | URL | 2011.11.14 17:26
☆すーぴーさま

はい、ほんと素敵な所だよねえ:)
こんな所が近いなんてほんとうらやましいぜえ!!
カーさんの東照宮も見たよ、ほんとはあれも見たかったけどねえ。日帰りはもったいないからなあ(笑)

さて..やっと帰って来ましたぜ...写真良いのとれてるといいけどねえ:)
wulm | URL | 2011.11.14 17:28
☆ggさま

返事遅れましたすいません!!
どこでもドアはほんと欲しいっ!!
ぽんと行けたらいいですよねえ:)
wulm | URL | 2011.11.14 17:29
☆みぁさま

> 最後のもとっても好きです
> 京都なんですね
> 写真楽しみにしています(^^)v

ありがとう。帰って来ました~
じっくり京都の写真チェックしてと...
今年いっぱいは京都で持ちそうな位撮ってきましたが...駄作ばかりかなあ(汗)
wulm | URL | 2011.11.14 17:31
☆みなみさま

こちらこそごぶさしちゃって...お元気ですか?
見てくれてありがとさんです:)
そいえばロゴ入れるようになったのはみなみさんと成さんの見てからだったような記憶が!!

そんなあ..ドラマはどこにでもありますから...:)
wulm | URL | 2011.11.14 17:35
☆くっきー&らぴ母さま

こんばんは~

誰もいない道歩くの良いですよねえ...疲れなかったらどこまででも歩きたいけど..
そうも行かないところが悲しい(汗)

帰って来ましたよ~誰からも肩叩かれませんでしたけど(笑)
Comment Form
公開設定

プロフィール

wulm

Author:wulm
さて何を撮りましょ?
黒ラブブルースが教えてくれた写真..
今では彼もファインダー覗いてる??
下手でも良い写真を撮りたいな...
お気軽に立ち寄って下さい!!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
カテゴリー