宇宙基地...清水寺の夜...

kiyomizu001.jpg
<写真はclickするとLightboxで拡大されます>


お久し振りになりました!!
先刻ご承知の通り..仕事絡めて京都に入り浸って帰って来ました~:)すっかり偽京都弁野郎です!!

もちろんまだまだ写真も全部見てないんですが取りあえず枚数は稼ぎましたよ~

清水寺のライトUPが始まったので行ってきました。
ものすごい人出..日曜の渋谷より全然混んでたなあ(笑)古都..しっとり..紅葉...というより
ここのライトアップは結構ド派手な演出もあってTV向け??(笑)
でもでもこの時期にしかみられない光景を楽しみました~

そうそうあらかじめお断りしときますが..綺麗な古都の紅葉の写真はほとんどありません。
やはり今年の天候異変で紅葉はNGでした..モミジも赤くならずに枯れて道に散ってます。
木に付いてる葉は青々してるし...ライトUPでは黄色い電球で照らして疑似紅葉??(笑)
残念でしたけど古都の魅力はそれだけじゃありませんから:)




どんな順番で京都の写真UPしようかなとか帰りの新幹線で考えてたらいきなり「ある日のこと」
すっげえ写真が上がってるの見ちゃって...あとあと出しにくくなりそうなんで俺もこいつを先にと(笑)
成記さんとは一年ぶりの再会。急な日程にもかかわらずめちゃお付き合いいただいちゃって
もう感謝感謝...奥様のkaottiさんにも良くしていただいて~楽しい京都滞在でした~ありがとでした~:)

しかし良く写真お話ばっか出来るもんだとお互い感心しきり..話しは尽きないんだよねえ(笑)
これ良いねあれ良いね..って景色見てても結構似た感覚なんだけど出てくる写真は全く違う..
まあ実力の違いってのもあるけど..そこが写真の面白いところだとまた再認識した気もするな!!
色々な楽しい話しも追々UPしますんでまたよろしくお付き合い下さい:)

今日はただいまのご挨拶がてらの一枚!!





Trackback

清水寺-京都の紅葉2011-11-13
確かにあそこはちょっとした宇宙空間かもね。 下を見ると人だらけなのが、トホホだけどねw
2011.11.17 08:06 | ある日のこと - Twilight side -
Trackback URL
http://wulm.blog109.fc2.com/tb.php/326-050b31ae

Comment

モトゾー | URL | 2011.11.14 19:59
お帰りなさいまし。ご無沙汰してしまいました!


もう京都には何十年も行っておりませんが、
美しい写真を見るだけでも目の保養になります。
京都の紅葉はだめなんですか。折角なのに残念でしたね。
今年はいろいろなことがありました。
もう11月も半ばということは、あと一月半で
2012ですか。
ほよりん | URL | 2011.11.14 21:31 | Edit
こんばんは♪

道標が指していた京都は宇宙基地だったんでね~^^
どんな順番で写真が現れるのか楽しみにしています♪
くっきー&らぴ母 | URL | 2011.11.14 21:58
お帰りなさい☆

仕事を兼ねてイイ旅も出来ましたね~~^^

京都は何度でも行きたい所です!

ここのライトアップも凄いですね^^
人も凄かったんだ@@

確かに、、、東京よりも多いのかも・・・^^;
(東京なんてめったに行かないけど
何となく、、、解ります~~
桜の時季に祇園に行きますが
人の多さにびっくりするので・・・・^^;)

これからの 写真、、、
楽しみにしてますから~~(^^♪

京都の紅葉は今年は期待できないのですか~
来週、行くんですが・・・(泣)
すーぴー | URL | 2011.11.15 08:45 | Edit
おかえりなさい!

東照宮からのメッセージ・・・かなりパワーアップして届いてましたね~

明るすぎやん、って
清水さん、照れて真っ赤になってる(笑)
Loveママ | URL | 2011.11.15 10:09 | Edit
ご無沙汰しておりました。m(__)m
お帰りなさーい。
長旅でしたね。(笑)ブル君がずーと家留守番してたのかな?

この写真凄っ!!
清水寺のライトアップいいですね。

何度もおどすれた清水寺が違って見えます。
こんなに赤かったかしらね。ス・テ・キです。

wulm | URL | 2011.11.15 20:42
☆モトゾーさま

こんばんは~こちらこそご無沙汰ですいません
コメントありがとうございます!!

僕も2年連続で行ってますがその前は修学旅行??ってくらい久々です(笑)
やはり京都は独特の雰囲気で惹かれるものありますよね。

なんか早く過ぎる年です..ほんともう11月半ばなんですよねえ(汗)
wulm | URL | 2011.11.15 20:44
☆ほよりんさま

こんばんはw

あはは京都行っちゃいました~
写真多くて困ってますが徐々にUPします
また見て下さいねえ:)

清水のライトアップ..ちょっとイメージ違ったんです
あそこはやっぱ大きくて...
wulm | URL | 2011.11.15 20:46
☆くっきー&らぴ母 さま

あらあ、母さん来週京都ですか~?
もう少しですれ違ったのに(笑)
紅葉..きっと大丈夫ですよ、暑かったから遅れてるだけかも
俺の行ったときよりは絶対赤いから、楽しんで下さい
また報告まってますねえ:)
wulm | URL | 2011.11.15 20:48
☆すーぴーさま

はいただいまっす:)
清水のライトアップはかなり演出されてる感じだったなあ
もっとしっとりかとおもったけど...
でも若い子もたくさんもの凄い人出だからしっとりなんていったら
見応えないのかもねえ!!??
wulm | URL | 2011.11.15 20:50
☆Loveママさま

どもっす!!
ブルは一緒なんで京都旅行ですよ(笑)

>何度もおどすれた清水寺が....
京都弁かと思ったけどちと違うなあ(爆)

そなのこんな赤かったかなと...昼間の清水寺が思い出せなくてねえ...
あそこは大観光地だね..儲かってるんだろうねえ(笑)
Comment Form
公開設定

プロフィール

wulm

Author:wulm
さて何を撮りましょ?
黒ラブブルースが教えてくれた写真..
今では彼もファインダー覗いてる??
下手でも良い写真を撮りたいな...
お気軽に立ち寄って下さい!!

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
カテゴリー