きぃろぃ...

icho001.jpg

icho002.jpg

icho003.jpg

icho004.jpg

icho005.jpg

ずーと変わり映えのしない京都の写真...皆様親切にコメント下さいますがそろそろ飽きたでしょう?(汗)
そんな気持ちを察してインターバルをと...銀杏並木です~

京都の紅葉は今年はダメかもなんて言って帰って来ましたけど東京もダメですね。
去年あんなに真っ赤だったモミジも小豆色見たくなってしかも枯れてる...なので落ち葉も茶色。
せっかく一年間耐えて頑張ってきた木達もなんか気の毒になりました。
なんか四季が狂ってきたのを実感する年でしたから..どうか来年は普通に戻ってくれればいいなと...

銀杏も色づいてはいますけど..葉っぱを見るとほとんどに黒いブツブツがついてましたよ。
一本だけ赤く頑張ってたモミジがありました...黄色の中の紅一点...せっかくなので載せて起きます:)

どうでも良いっちゃあそれまでですが..レンズは全部ツァイス50mmです~:)


icho006.jpg
<写真はclickするとLightBoxで拡大表示されます>


京都の写真はまだまだ続きますから覚悟しといてくださいませ~(笑)




Trackback

色違い♪
モミジも綺麗だけど、銀杏も素敵ですよね^^*
2011.11.24 22:53 | ほよりんぷーちゃん
Trackback URL
http://wulm.blog109.fc2.com/tb.php/333-5db862c7

Comment

Loveママ | URL | 2011.11.24 23:14 | Edit
(^-^*)/こんばんは!!

きぃろぃですか?
全部素晴らしい写真ですね。
最後の写真も同じレンズですか?

こんなに凄い銀杏並木でも人がいないってことは
朝早朝なの?
私も早起きしないとね。(笑)早く目が覚めないけど、まだ若いのかしらね。(*>ω<*)

こんなに素敵な写真見たら寝られなくなっちゃたなー。
あっ四方山話ないわね。(笑)
すーぴー | URL | 2011.11.25 07:49 | Edit
きぃろぃ・・・トンネル
きぃろぃ葉っぱを蹴散らして走り抜けてみたい!
すいません!まだランの余韻が~~(汗)

蜘蛛の糸にユラユラゆられた1枚、太い幹と会話しているようでとても楽しい写真です。
今年はどう?
う~ん、今ひとつ・・・なんてね(笑)
ずーっと落ちなければいいな
nyamia | URL | 2011.11.25 15:30 | Edit
イチョウの紅葉がこんなに綺麗な所って初めて見ました~
キラキラしてる感じで綺麗ですね~!
絨毯になってるとこ歩いてみたいなぁ

紅葉もとっても綺麗です
今年はこちらの紅葉今ひとつのようです

京都の写真全然飽きていませんよ
どんどん出して下さいませ(^^)v
ごんまま | URL | 2011.11.25 20:59 | Edit
朝の日差しが優しくイチョウの並木道を
照らしていますね~人がいない!早朝ですね?(笑)
キラキラ、静かに輝いている。
素敵に時間が流れている。そんな感じがしました。

続くも楽しみにしてま~す!(笑)


a-ki_la | URL | 2011.11.26 00:03 | Edit
ども。
最後の錦にもウットリですが、やっぱり3枚目!
キレイだなぁ。ブツブツついてても!(゚∀゚)
都心の銀杏はまだ緑。
ぽとす | URL | 2011.11.26 06:39 | Edit
おはよう~ございます(^-^)
銀杏の黄色には今年もいっぱい出会えて嬉しかったなぁ。
お写真、透き通った空気感が素敵ですね~♪
とくに2枚目の感じが私好みです。
落ち葉踏みながら、さくさくって行くの、気持ちイイですねっ!!
私もこないだ、銀杏の落ち葉踏みながら歩いたんやけど、
そのままクルマに乗ってから、何だか芳しい香りが…@@;
銀杏の実、踏んづけたまま車に乗ってしまったのです。
しばらくとれへんかったわ…あのニオイ^^;
wulm | URL | 2011.11.26 12:51
☆Loveママさま

こんにちは!!

なんか去年の写真を見ると綺麗な紅葉だけど..今年はいまいちだね
銀杏も11月のはじめ頃撮ってたんだ。

早起きしないとねえ...おれは朝の光が好きなので。
植物は大抵朝撮るよ。早起きに関しては若いも年寄りも無いと思うけどなあ(笑)
バーダーさんなのに朝起きられない65才の知り合いがいますから(笑)
wulm | URL | 2011.11.26 12:53
☆すーぴーさま

どうもっす!!
ランもねえ..スポーツジムもそうだけどなんかやらないと変な感じなんだよね
それわかるよ、写真も撮らないと変な感じだからね(笑)

また細かいとこみてるねえ!!そうなんだあれ蜘蛛の巣...葉っぱ落ちたなとは思ったんだけど
下まで落ちないから(笑)
wulm | URL | 2011.11.26 12:55
☆みぁさま

こんちはです!!
だれもいないってとこが良いですよね..
どこまでも続いてたら素敵ですw

紅葉ほんと今年は寂しいね。そちらもですか...
写真で見た方がここも綺麗かも知れないです。

京都行きますよ~見て下さいねえ、ありがと!!
wulm | URL | 2011.11.26 12:57
☆ごんままさま

はいごんままさん見てくれてありがと!!

昨日弘前見たけど見事ですね。
日光もだったけど北の方はやっぱ綺麗ですよね
東京はさんざんですから!!

続く..いきまっせ!!(笑)
wulm | URL | 2011.11.26 13:00
☆アッキーさま

そっか都心は緑?
きのう仕事で新宿行ったけど街路樹枯れてたなぁ。
寂しい限りだね!!
葉っぱも日に当たりすぎてそばかすかと思う位..黒いブツブツ..可哀相になぁ

もう撮った?NewCamera...あっそっか今頃いっとるんだろう(笑)
wulm | URL | 2011.11.26 13:04
☆ぽっすん!!

そうですかあ、そちらは銀杏は結構きれいですか?
なんか京都へ行ってる間にどうも終わった銀杏が多かったみたいで
のこのこ出かけていきましたよ!!(笑)
でも見れて落ち葉歩けてほんと良かったですよ!!

銀杏くさいっすよねえ!!
銀杏撮ってる銀杏採りのあばさんがしゃがんでるんですよ...
どくまで待ちますが....時間かかるんだなあ(笑)
miemamu | URL | 2011.11.26 17:13 | Edit
銀杏は綺麗ですよ!
とっても。
落ち葉の道を歩くとフワフワなんでしょうね。

紅葉も綺麗です。

京都も楽しみにしています。
gg-photo | URL | 2011.11.26 18:09 | Edit
銀杏並木は大丈夫そうですね
しかし
京都の紅葉綺麗ですね
一度は行きたいのですが
いつも素通りです
今日は、千葉松戸の本土寺行ったのですが
ご指摘のように、ほとんどちぢれて
残念でした。
wulm | URL | 2011.11.26 21:39
☆miemaruさま

なんとか銀杏間に合いました~
北海道はきっと広大な銀杏並木ありそうな...
ふわふわ気落ち良いけど..ちょっと臭いです(笑)

まだまだ京都続きますんで悪しからずです!!
wulm | URL | 2011.11.26 21:40
☆gg-photoさま

ほんとに綺麗な京都の紅葉も一度撮ってみたいですね
実現すのやら??でも出会えたらうれしいですよね:)
そうですか千葉もだめですかあ...
Comment Form
公開設定

プロフィール

wulm

Author:wulm
さて何を撮りましょ?
黒ラブブルースが教えてくれた写真..
今では彼もファインダー覗いてる??
下手でも良い写真を撮りたいな...
お気軽に立ち寄って下さい!!

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
カテゴリー