演出...

yukigesiki02.jpg

yukigesiki03.jpg

yukigesiki04.jpg

yukigesiki05.jpg

yukigesiki01.jpg
<写真はclickするとlightboxで拡大表示されます>

昨年末から北海道、青森と雪深いところに行きましたけど...何故か東京に帰っても雪でした(笑)
雪で苦労なさってる地方の方には大変申し訳ないけど東京の雪景色は貴重です...
うちは東京といっても都心とはだいたい3度くらい違って...したがって積もります結構!!
午前中は車も出せないほど残っていましたが晴れると道路はあっという間に溶けていきました。
家の周りを少し散歩...既に雪と言うより溶け始めた氷??

まあ、ちょっと降っただけで大混乱に陥る地域ですから...わあきれいって言ってるくらいで
どうか勘弁して下さい...雪の神様!!!





Trackback

Trackback URL
http://wulm.blog109.fc2.com/tb.php/350-48f3b5a0

Comment

ムーア | URL | 2012.01.24 21:59
こんばんこ~!

今日のニュースは都会で滑ってコケまくってる人やスリップ事故だったね~(予想通り・・・)
せめて靴の底が滑りにくいのを履いて欲しいもんだね~^_^;

ところでwulmさんはミラーレス一眼てどう思う?
確かに音は静かだけどね~
ついにCANONは今年ミラーレス一眼出すみたいだよ。
それもかなりクオリティーが高い物だとか・・・
興味深々だね~~
でも、高いだろうなぁ^_^;


Loveママ | URL | 2012.01.25 09:18 | Edit
おはようございます。♪

雪が積もったのですね。
東京の雪はどうですか?
wulmさんってタイトルの付け方がいつも素敵ですね。
名古屋だって雪降っちゃうと凄い困ります。
皆さん慣れていないしね。

娘もこの前名古屋で雪が降った時にブーツ履いていくものだから何度も滑って怖かったと言ってます。
青森でも雪、帰って来てから雪、ブル君と雪合戦してるのかしらと思ってました。

一緒に写真撮ってたのね。
↓のはコンデジだったのですね。(汗)
鳥のもコンデジだからどうして結びつかないのかな?(汗)すみません。(>_<)
ぽとす | URL | 2012.01.25 20:40 | Edit
こんばんは~
よ~け降ったんですね~
2枚目がいいなぁ。
まるでクリスタルガラスでできたカタツムリみたいです^^
こんな小さな何気ないものに目が行くって、wulmさんの真骨頂ですよね♪
こっちは普通、神戸の中でもよく雪が降る地域なんやけど、今回は全然積もりませんでした。
出勤の時にえらい目に遭わなくて助かったです(^-^)
wulm | URL | 2012.01.26 00:58
☆ムーアさん

どもです~こんなちっとでもやっぱ東京は大騒ぎだよ(笑)
やっぱ慣れないのは怖いよね、慣れてたって怖いんだから!!

ミラーレスCanonも来るかな?別にミラーレスを否定はしないんだけど俺どうしても
液晶見て手を伸ばして撮るって言うのがいやなんだよねえ。
だからちゃんとしたEVFとか付いてきちんと撮れるんだったら良いよね。
ファインダー覗いた時汚いのはいやだよ(笑)
後ねカメラって重い方がぶれない気がする、レンズとのバランスなんだろうけど。
Canonが出すとしたら新しいマウントなんだろうね・・マウントアダプターがあったとしても
EFレンズつけたらバランス悪いよねえ・・どなの?
でもでも興味は津々だな、後出しだから相当頑張るだろうしね。
CP+とかで発表なんてことはないの?G12の後継機かな?これも結構良いらしいよ。
金あまってたらなんでも買いたいけどねカメラなら(笑)
wulm | URL | 2012.01.26 01:01
☆Loveママさん

雪凄かったよ、こっちの人間としてはだけど(笑)
翌日より今日の方がいやだよね・・乾いてるのにところどころ凍ってる。危ないよ!!
でも名古屋も雪が多いよね?今回は降らなかったのかな・・
wulm | URL | 2012.01.26 01:04
☆ぽとすさん

よーけ降りました~!!
カタツムリね・・・実は俺もそう思ったの・・いやこれまじ!!
だからあれが引き立つように現像してみました。
真骨頂って言われるほどのことじゃないんだけどね(汗)

神戸は街中じゃないのね・・だから景色良いんだ!!
Comment Form
公開設定

プロフィール

wulm

Author:wulm
さて何を撮りましょ?
黒ラブブルースが教えてくれた写真..
今では彼もファインダー覗いてる??
下手でも良い写真を撮りたいな...
お気軽に立ち寄って下さい!!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
カテゴリー