忘れ物...

yukiroubai001.jpg

yukiroubai002.jpg
<写真はclickするとLightboxで拡大表示されます>

寒いです...雪が降ってもう1週間になろうとしてますがまだ溶けきれない雪が残ってます...
まあ田舎のせいもあるんでしょうが。

昨日の朝の地震は久々ちょっと怖かったですね...富士山近くって言うのもちょっと...
東海で4年以内に発生する確率70%などと聞くと不安にもなりますが。

インフルエンザも流行...(でも子供と年寄りが主だそうで(汗))おじさんは流行からは取り残されるのか...
まあかからないに越したことはありません、どうぞお気を付けて!!




Trackback

Trackback URL
http://wulm.blog109.fc2.com/tb.php/352-3eb555f1

Comment

くっきー&らぴ母 | URL | 2012.01.29 21:27
ほんと・・・まだまだ寒いですね~~^^;
今週もまた、寒いみたいで
インフルエンザ・・・気をつけないと!ですよ。
おばさん(私)も2年前くらいにかかったから
おじさん?と言っても
WULMさんは私より若いはずだから・・・
気をつけて下さいね~~。

写真のお花(名前がわからない^^;)が
寒そうですね・・・^^;

ほよりん | URL | 2012.01.29 22:51 | Edit
東京が大雪だった日、こちらは雪が降りませんでした^^

忘れ物には福がある・・・そんなことわざが出来そうな感じですね♪
クリスタルガラスよりももっと繊細な輝き、綺麗ですね☆~

寒い日が続きそうですね。。。
インフルエンザ、気を付けてくださいね~*
ムーア | URL | 2012.01.29 23:03
こんばんこ~!

2枚目の写真渋いな~
氷の質感がイイね♪
う・・・寒くなってきた(汗)

この花の名前何かな?

あの動画の人、ブルーオイスターカルトのメンバーなの!?(◎_◎;)
完璧にプロじゃん!(笑)
でも、面白い人だよね~気に入ったよ(^-^)

あのバンドの曲はちゃんと聞いた事ないんだよなぁ
チャリティーの曲の『スターズ』でボーカルの声をちょっと聞いたくらいかな?
でも、イイ声してたよ♪

Loveママ | URL | 2012.01.29 23:11 | Edit
こんばんは~
パソコンの調子が悪くなってしまいました。
一週間くらいフリ―ズ状態でした。
今日家電屋さんに電話して明日持って行く予定に
なってたらサクサクと動くようになりました。
ホット!!

寒いですね。
雪まだ残ってますか?
蠟梅に雪いいですね。
氷が綺麗ですね。♪

えっおじさんって自分の事言っていいの?
おばさんって私は言わないよ。(汗)
paprica | URL | 2012.01.30 04:48 | Edit
Wulmさん、おはよう!
うぅ~、本当に寒そう。東京で大きな地震がおきるっていう予測が出たあとだったから、怖かったでしょう。大事にいたらなくって本当によかった。
1枚目の写真、好きだなぁ。Wulmさんの写真を見ていると、日常の何気ないところで見落とされている「Gem」がたくさんあるんだなって実感する。
風邪をひいたりしないでね~。
ぽっすん | URL | 2012.01.31 01:33 | Edit
こんばんは~
って、夜分遅すぎってか~(^_^;)
素敵ですね!!
1枚目も2枚目も、写真が生きてるみたいで、
つららを伝って水滴が今にも零れ落ちてきそうな感じがします♪
こっちもインフル流行ってるんですよね@@;
子どもが媒介して大人が罹っちゃうって感じ。
いちお、予防注射してるけど、気をつけます。
wulmさんも元気でいてくださいませ(^-^)
すーぴー | URL | 2012.01.31 08:07 | Edit
wulmさん、氷の中に花を閉じ込めちゃったのね
ポタポタ、氷が融け始まったら・・・
その花はどこに行っちゃうのかな

とっても寒かったでしょう?
でも花びらが暖かそうで、氷の冷たさを忘れてしまいそうです。
貴重な雪の忘れ物、見つけられて良かったですね

こっちは寒すぎて雪も降れない・・・?そんな毎日です。
nyamia | URL | 2012.01.31 09:09 | Edit
wulmさん おはよう(*^^)v

「演出...」も綺麗って思ってたけど
こちらもまた素敵ですね~(*´∀`人)
最初の写真の右側には鈴のようなオーナメントが♪
自然ってすごいですね

インフルエンザ流行ってるそうですね
ワクチンはしたのですが罹らないとは限らないそうで・・・(>_<)
明日からまた寒いそうですね
wulm | URL | 2012.02.01 19:45
☆くっきー&らぴ母 さん

ほんと寒い..春の気配ゼロです(笑)
インフルもかからないにこしたこと無いからおじさんでOK!!!

この花は「蝋梅」です!!
wulm | URL | 2012.02.01 19:46
☆ほよりんさん

あらあ雪降らなかったんだ、海沿い限定なんですかね!!

そうですね..福があったかなあwとっても綺麗に見えました
ほよりんさんも気を付けて下さいね!
wulm | URL | 2012.02.01 19:48
☆ムーアさん

これは蝋梅だよん!!

で、こんばんち~
そなのよ、バシバシプロだった(汗)あのギターコレクションも頷けるね
でもジャンル違うもんね、あれだけこなすのはやっぱすげえわ!!
あの音域もすごいなあ
wulm | URL | 2012.02.01 19:50
☆Loveママさん

おやまあPCフリーズ??
入院かと思ったら治った??PCも医者嫌いなんだよねえ!!これまじな話し!!

いいのよ、俺はおじさん!!
女性は抵抗あるの??おれはないよ(笑)だってそうだもんな(笑)
wulm | URL | 2012.02.01 19:52
☆papricaさん

こんばんは!!そっちも寒いでしょう?
地震はほんと怖い..トラウマになっちゃってるかもね。段々揺れが大きくなる地震はほんと怖いんだ

そう?気にいって貰えた?ありがとw
でも「Gem]ってなんでしょ?雰囲気はわかるけど僕のボキャブラリーに無い言葉だった
教えて!!
wulm | URL | 2012.02.01 19:54
☆ぽっすん

いつもあんがと!!

今年ね、駐車いや注射し忘れたんだよねえ。ちょっと怖いね
外出は必ずマスク、家も加湿器で...なんとか乗り切ろう!!

>wulmさんも元気でいてくださいませ(^-^)
って、なんか俺お爺ちゃんで今にも死にそうな感じだなあ(汗)
wulm | URL | 2012.02.01 19:56
☆すーぴーさん

どもですw
相変わらずすーぴー流の写真の見方に感心しますわw
そうまで見て貰えると俺のダメ写真達もうれしいとおもうよ:)

南東北は凍っちゃったんだね
風邪ひかないようにね!!
wulm | URL | 2012.02.01 19:58
☆nyamiaさん

こんばんは、いつもサンキューですw
そっか、オーナメント...ほんとだね。
みなさんのコメントで色々新発見があって、いつも楽しみですよw

そうそうワクチンは軽く済むだけでかかるんだってね
気を付けてね、そっちは雪は大丈夫なの?
gg | URL | 2012.02.01 21:21 | Edit
今回の雪
なかなか溶けないですね
今年は、まだ蝋梅撮ってないのを
思い出しました。
成田山に
白蝋梅も咲いているので
撮りに行かないと
wulm | URL | 2012.02.04 20:13
☆ggさん

こんばんは!!
ほんと雪..まだ溶けません、寒いんですよねえ!!
白蝋梅って白いんですか??どういう質感なんでしょう
是非見せて下さい!!w
Comment Form
公開設定

プロフィール

wulm

Author:wulm
さて何を撮りましょ?
黒ラブブルースが教えてくれた写真..
今では彼もファインダー覗いてる??
下手でも良い写真を撮りたいな...
お気軽に立ち寄って下さい!!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
カテゴリー