使者...

haru001.jpg

haru002.jpg

haru003.jpg
<写真はclickするとLightboxで拡大されます>


ルリタテハが眼の前にすーっと飛んで来て止まりました
まだまだ冬だって思ってた矢先「ありゃぁチョウだぁ」ってびっくりしました。

ヒラヒラと飛んで行くルリタテハを追って歩いて行ったら花が咲いてました~
オオイヌフグリやナズナや・・全然咲かないなあって思ってたのに。

こんな事って有るんだなと少しうれしくなりました~w

この日は花撮りのレンズ持ってなかったから(自分でそう思ってるだけだけど(笑))
今日の休み!!野の花を撮りに行こうと思ってたら
大雨でした~こんな事は良くあります・・・ガックシ


Trackback

Trackback URL
http://wulm.blog109.fc2.com/tb.php/362-ca27e9a0

Comment

nyamia | URL | 2012.03.17 14:32 | Edit
wulmさん こんにちは~^^

今日は私も梅を観に行って来ました
気温が高くコートがいらないほどの暖かさです

ナズナにオオイヌノフグリ
自然の方から春だよ~って教えてくれますよね
そうそう裏山のうぐいすが鳴き始めました
毎朝練習中でまだ上手ではありません^^
ベッドの中で聞いてると次は上手にって聞き入ってしまい
寝ていられません(^^;
ぽとす | URL | 2012.03.17 19:30 | Edit
こんばんは~
使者ってタイトルがまず素敵です♪
使者に連れられて、春に出会ってきたんですね^^
花撮りレンズ…って何使ってますのん(・・?
そのレンズでなくとも、春の柔らかい雰囲気がばっちり出てて、
とっても気分が良くなります。
暖かくなってくると眠くてかないまへん~
日に日に体のネジが緩んでいくわ^^;
gg-photo | URL | 2012.03.18 07:35 | Edit
そちらは、ちらほら咲いてきたようで
こちらは、まだまだです
同じく、週末は天気もすぐれずで

すーぴー | URL | 2012.03.18 08:58
チョウチョ、早く会いたいです!

こっちまで飛んでこないかな・・・
kaotti1 | URL | 2012.03.21 21:30 | Edit
wulmさん、ご無沙汰です。お元気されてますか?
東北行って下さってホント有難うです。
京都は今花粉真っ盛りです‐~‐;

春いっぱいの写真有難う。
kaottiは3枚目がとっても好き^^
wulm | URL | 2012.03.22 11:58
☆nyamiaさん

どもです~俺もやっとウグイス聞きました~
めちゃ良い声で至近距離だったんだけど姿は見えず・・
でも毎朝ベッドの中でなんて結構いいじゃないっすかw
wulm | URL | 2012.03.22 12:02
☆ぽとすさん

どもです・・
花粉症がひどくて、外出られないんですよ(汗)
このレンズは500mmの望遠だから(笑)
なんかそういうのってない?それようって決まってる訳じゃないんだけど
今日はレンズ違うんだよなあって(笑)
wulm | URL | 2012.03.22 12:03
☆ggさん

こんにちは!!
ウメはまだちらほら・・いったいどうなってるんでしょうか?
サクラはちゃんと咲く??ひょっとすると同時に見られるカモですね!!
wulm | URL | 2012.03.22 12:05
☆すーぴーさん

ちょうちょ飛んでたのちょっとおどろき!!
またそんな季節かな?七星てんとうもいたよ~w
wulm | URL | 2012.03.22 12:07
☆kaotti1さん

わーい、おげんこ~?
こっちも花粉真っ盛りだよ~
ほとんど仕事以外は外出禁止だよ!!

ほんとは春いっぱいの写真たくさん撮りたいのにねえ(笑)
Comment Form
公開設定

プロフィール

wulm

Author:wulm
さて何を撮りましょ?
黒ラブブルースが教えてくれた写真..
今では彼もファインダー覗いてる??
下手でも良い写真を撮りたいな...
お気軽に立ち寄って下さい!!

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
カテゴリー