本日強風!!

atami4406.jpg

atami4404.jpg

atami4405.jpg

atami4403.jpg

atami4402.jpg

atami4401.jpg
<写真はclickするとlightboxで拡大表示されますよん!!>


凄かったですねえ、昨日の嵐・・今日もまだなごりの強風でしたが一応午前中に様子見に行ってみました
梅は完全に散っちゃって終わり。ソメイヨシノはウチの方はまだ全然開いてないのでつぼみは無事でw
良かったですよ咲く前で!!一週間後のソメイは楽しみですw

熱海寒桜という種類の早咲き桜・・八分咲きで綺麗だったので軽く撮影w
しかし軽すぎて手振れ補正オフってたのに後から気付く始末・・(汗)

こうやって写真並べたらなんか統一感が無いというか・・
あれもこれも欲張り風というか・・
まあ決定打が打てなかったのでしかたないですねえ・
決定打は決勝トーナメントに入ってから打ちましょう・・と大見得を切っておく!!!(笑)

まてよ・・・予選リーグ敗退か!!!!!

ども失礼しました!!


Trackback

Trackback URL
http://wulm.blog109.fc2.com/tb.php/368-92e73b3b
プロフィール

wulm

Author:wulm
さて何を撮りましょ?
黒ラブブルースが教えてくれた写真..
今では彼もファインダー覗いてる??
下手でも良い写真を撮りたいな...
お気軽に立ち寄って下さい!!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
カテゴリー