ある日突然...

sidare001.jpg

sidare003.jpg

sidare004.jpg

sidare002.jpg
<写真はclickするとlightboxで拡大表示されます>


「ある日突然..」たぶんみなさん知らないだろうけど・・トワエモアって男女二人組デュオの歌。

寒い寒いって言ってたら、ある日突然春になっちゃった感が強くて・・梅が咲いたと思ったら
枝垂れも山桜も寒緋桜もそして染井吉野もなんか一色単に咲いちゃって。
「おお、咲いた・・これももうじき・・桜咲いた~」ってワクワク感味わう暇もなく・・
やたら忙しくなちゃって・・(笑)
で最近午後になると必ず強風になって来て、これじゃあっという間に桜も散っちゃうだろうなあ。

都心では週末に満開の染井吉野ですが・・今朝見たら同じ東京でもウチの方はまだ5分咲き・・
明後日また雨らしいし・・どうなるんだろか?
ワクワクじゃなくてなんかヒヤヒヤの毎日・・・(笑)

と言うわけで昔からblog見て下さってる方にはおなじみの近所の里山風景ですが・・
去年は今ひとつの枝垂れだったけど今年は見事に咲いてましたw

サンキュー!!!!






Trackback

Trackback URL
http://wulm.blog109.fc2.com/tb.php/371-9c07899b

Comment

Loveママ | URL | 2012.04.09 17:06 | Edit
(^-^*)/コンチャ
やっぱり左利きの方は違うなあ。(笑)
凄い私はこのブログにお邪魔した時、素敵な
一冊の本に出会ったような感じさえしました。
凄い桜、皆さん結構撮られているけど、wulmさんはナンバー1ですね。\(^o^)/
感動しました。
この気持ちを早く伝えたくって一番のコメントになりました。(笑)

そして失礼しました。トアエモアの{ある日突然}知ってるのよね。(汗)
ごんまま | URL | 2012.04.09 21:33 | Edit
わ~すごい!水に映る青空、桜、きれい~
どの作品も素敵です。
まだまだ、もっともっと見たいです。
楽しみにしてます。(笑)

一本桜、ブルース君も喜んでいるね。
犬仙人 | URL | 2012.04.10 07:56 | Edit
満開の水鏡
花びらで埋め尽くされたら
川面を染めて どこに流れて行きましょう・・・
花の終わりは あてのない旅の始まり

また来年?
いいえ、きっとどこかですれ違うはず
小さく花が揺れたら 思い出してください
nyamia | URL | 2012.04.10 15:04 | Edit
wulmさん こんにちは~(^^)

今年は見に行けなかったのでここでお花見させていただきます^^
桜こちらは散り始めました
桜は散る時も綺麗ですよね~

wulmさんは左利きなんですね
シャッターとか不便じゃないですか?

トワエモア知ってますけど何か?|ω・`)コソ
miemamu | URL | 2012.04.10 16:46 | Edit
綺麗ですね。
一度にワーツと咲き始めたのですか。
春ですね~!
うっとりです。
wulm | URL | 2012.04.10 17:30
☆Loveママさん

だめだめ~豚もおだてりゃ木に登るよ~
伝わり過ぎちゃって怖いわ(笑)

桜が咲くと良いよねえwなんか必死に撮っちゃうよねえw

トアエモアじゃなくてトワエモワだなきっと(笑)
wulm | URL | 2012.04.10 17:32
☆ごんままさん

はい鳥さん忘れて桜撮ってるので、鳥さんの在庫が無くなりました(笑)

作品ってがらじゃないんだけどまだまだ載せますんで見てねえw
ありがと@ブル
wulm | URL | 2012.04.10 17:33
☆犬仙人さん

また素敵な詩ですねえw
なんで桜はこんなに特別なんでしょう?
まだ載せるんでみてくださいねえw
wulm | URL | 2012.04.10 17:35
☆nyamiaさん

そっかあ、忙しそうでしたもんね。
桜どころじゃなかったかあ・・散る桜も見に行かないとね
そこまでがセットで見るものの責任??(笑)

この世は右利き用に出来てるから不便は結構ありますよ~

トワエモア・・やっぱ知ってたか(笑)
良い歌歌ってたもんね、白鳥さんの声はとても良かったなあ
wulm | URL | 2012.04.10 17:37
☆miemaruさん

はい一気に来ちゃいましたよ。
ほんと色々な色が里山染め出して春ですw
ありがと!!
Comment Form
公開設定

プロフィール

wulm

Author:wulm
さて何を撮りましょ?
黒ラブブルースが教えてくれた写真..
今では彼もファインダー覗いてる??
下手でも良い写真を撮りたいな...
お気軽に立ち寄って下さい!!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
カテゴリー