二人だまるの~♪

sakura49001.jpg

sakura49006.jpg


sakura49003.jpg

sakura49004.jpg

sakura49005.jpg
<写真はclickするとlightboxで拡大表示されます~>

「ある日突然」の次のフレーズは「二人だまるの~」です!!

桜の命はほんと短い・・あっという間に咲いてあっという間に散っちゃう・・
だから余計に待ち遠しい・・これは誰もが思うことですが。
こんなに写真が撮りたくなるのも桜は特別です・・
そして毎年同じような写真しか撮れずに「よし来年こそは」と散りゆく桜に誓うのです(笑)

今日2つめの記事ですが・・旬が過ぎないうちに・・良いも悪いもお構いなし・・UPしちゃいます
染井吉野・・・適当にお付き合い下さいw


コメント欄は↓の記事にあります、良かったらそちらの方へお願いしますw
まだきっとたくさん桜出します(汗)




プロフィール

wulm

Author:wulm
さて何を撮りましょ?
黒ラブブルースが教えてくれた写真..
今では彼もファインダー覗いてる??
下手でも良い写真を撮りたいな...
お気軽に立ち寄って下さい!!

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
カテゴリー