The Sakura...

sakuramacro005.jpg

sakuramacro001.jpg

sakuramacro002.jpg

sakuramacro003.jpg

sakuramacro004.jpg

sakuramacro006.jpg
<写真はclickするとlightboxで拡大表示されます>


すいませ~ん・・昨日は2つも記事UPして・・にも関わらずまた今日も性懲りもなく。

しかし桜の時期って強風が多いですよね・・今年はなんか輪をかけて凄い気がする。
そんな逆境に打ち勝ってこそ真のフォトグラファーやぁ・・って言ったか言わないかは別として
久々にマクロ持って行って撮りましたよん!!

桜うわーーーっって綺麗に咲いてるのに寄って寄って一点だけ見つめて・・
あれ結構もったいない感じもするよねえ(笑)
どこで撮っても一緒じゃないの?って言われることもあるんだけど。
いや違うんだよなあ・・そこに身を置いてる空気感・・そこに降り注ぐ光・・
だめなんだよ今じゃなきゃ、って言ってやるw

てなわけで「桜マクロ」




Trackback

Trackback URL
http://wulm.blog109.fc2.com/tb.php/373-6ed7ab55

Comment

Loveママ | URL | 2012.04.10 20:38 | Edit
(^-^*)/こんばんは!!
桜マクロいいですね。

桜だと結構普通に撮られる方が多くない?
だからマクロだととっても新鮮でいいな。
このマクロで撮られた桜がスポットライト浴びてる
感じがします。
光がとっても綺麗で、素敵な写真ですね。

今年は桜私も撮りに行ったので、沢山の桜見ましたが、ここでも見させて頂き、沢山見た感じがします。ありがとうございます。m(__)m
a-ki_la | URL | 2012.04.10 22:42 | Edit
ども~
引いても寄っても、魅せてくれますねぇ。
このエントリーではラストが好きだなぁ。
順光で何気ないけれど、右奥へのボケがステキ。主役にピッと視線を誘導してくれます^^
↓ この川、桜の時季とそうでない時季で、ずいぶん印象が違うんだね。
一度だけ遠征したことがあるんだw
ぽとす | URL | 2012.04.10 23:39 | Edit
こんばんはー!
ちょっと気が付かないうちに、一気にブログの中には桜がいっぱい@@!!
いつか~そんな~時が~来ると♪、私には分かっていたんですけどね。
文句なしに綺麗だな~
今回のは輝いてる花を、これまたよく見つけたものですよ。
すっごい観察眼~☆
この光の当たり方、私、好きなんですよね~
3枚目の桜…こんなルームランプがあったら部屋に置きたい。
あ。実際はむちゃくちゃ散らかってますから、置けないですけどね^^;
ごんまま | URL | 2012.04.11 06:55 | Edit
きれい~~~夕べも見てはうっとり!(笑)

風が吹いたら動きそうですよ~

春の日差しがスポットライト!
今度はどのこに当てようか迷っちゃうね。

nyamia | URL | 2012.04.11 09:07 | Edit
綺麗ですね~!!(*´∀`人)☆*。+゜*・。゜*
こんなに綺麗に撮ってもらって桜も幸せだと思います

風、今日も雨と共にすごいです
これで散ってしまうんだろうなぁ
wulmさんとこで見られたからいいか^^
wulm | URL | 2012.04.14 10:30
☆Loveママさん

どもです、いつもありがとう!
そう言ってもらえると撮りがいがあります!

最近マクロ撮らなかったんでたまにはtryしてみる気になって!
風が強くて揺れない花見つけるのに大変(笑)

あっという間にまた来年って感じだね!
ま、楽しみが増えるってことでいっか!
wulm | URL | 2012.04.14 10:35
☆アッキーさん

いや、365歩のマーチ…引いてもダメなら寄ってみな??(笑)
久々寄ってアッキーstyleだったかも(笑)

そう桜はやっぱ凄いね!景色が一変しちゃう!
そこらじゅうにポッカリ浮かぶ雲見たいで一度低空飛行で見たいなといつも思うよ!
wulm | URL | 2012.04.14 10:38
☆ぽっすん

気まぐれblogですんません、載せたと思うと間が空くしね(笑)

桜はなんか撮っちゃうよね~仕事でも早起きして撮りに行く!
あっという間に終わりだから勿体無くて
今日の雨で完全終わりですね!

いつもコメントいただいてもうしわけない、ありがとうです!
wulm | URL | 2012.04.14 10:41
☆ごんままさん

桜はきれい!
そっちのあの有名な桜はGWくらい?
めちゃ楽しみにしてるよ~行きたいくらいだ(笑)
wulm | URL | 2012.04.14 10:43
☆nyamiaさん

この前の雨は何とか持ったけどもう散りゆく桜
京都の雨で完全終了…なんか今年はあっという間でした。
また来年ですね~(笑)
Comment Form
公開設定

プロフィール

wulm

Author:wulm
さて何を撮りましょ?
黒ラブブルースが教えてくれた写真..
今では彼もファインダー覗いてる??
下手でも良い写真を撮りたいな...
お気軽に立ち寄って下さい!!

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
カテゴリー