組み合わせ∞...

tulip427-1.jpg

tulip427-2.jpg

tulip427-5.jpg

tulip427-4.jpg

tulip427-6.jpg
<写真はclickするとlightboxで拡大表示されます>

このたくさんのチューリップを見て「わあ綺麗だなあ」と感動する・・
その時は考えもしてないけどこうやってあとで写真を見て見ると・・その理由はやっぱり色に他ならない。
想像も出来ないような色が自分の視覚に飛び込んだとき綺麗とか汚いとか感じるんだね。
もちろん・・ここでの感情は前者・・流れる水、若葉の木、青空、光り・・
無限の組み合わせの中から今日選んでくれた組み合わせに感謝だあって思うw




みんな一日撮影行くと何枚くらい写真って撮るの?まあその時に寄って違うのはわかるけど・・
この日は何だかんだ250枚くらい・・8GBのCF一枚だもんな、意外と少ない・・
自分で言うのもなんなんだけど・・じっくり撮ること多くなった今日この頃(笑)

2回目のTULIPは少し感動薄いかもですが・・もう一回は確実にUPしますんで悪しからず(汗)よろぴく







Trackback

Trackback URL
http://wulm.blog109.fc2.com/tb.php/380-bf09e491

Comment

nyamia | URL | 2012.04.27 16:42 | Edit
いえいえ全然感動薄くないです!!
二枚目のが特にいいなぁ・・・

これってお世話してる方も大変ですよね
ひとつだけ違う色が混ざってたりする事ないのかなぁ( ´艸`)

チューリップって元気が出るお花ですよね
wulmさん元気をありがとう(^^)v


そして250枚も撮られるんですね~(*゚o゚*)
この間、京都に行かれた時、香ちゃんからもお聞きしましたが
いや~すごいです
その中から一枚を選ぶのも大変だと思います
いつもありがとう!
ぽとす | URL | 2012.04.27 23:29 | Edit
ほ~んとに美しいね~♪
おっしゃるとおり、色のインパクトですよね^^
昔おばあちゃんを、チューリップいっぱいの場所に連れて行ったら、「極楽みたいやな~」と言ってましたけど、規模はきっとここの10分の1くらいだよ。
それが極楽やったら、ここは極楽スペシャルバージョンてとこかしらん。
2枚目がイイです~ だいすき^^
ぽっすん | URL | 2012.04.27 23:32 | Edit
あ。忘れた。
私撮影に行ったら、250~500枚くらいですよ。
確かに500くらいになると無駄打ちが多いな~
wulm | URL | 2012.04.28 21:16
☆nyamiaさん

ありがとうです~wそう言って頂くと少し(笑)

いやあほんと大変だと思います、これって一つずつ球根植えるんですよね
いったいどんだけ?って思います。

たくさん撮れば良いってもんじゃ無いけど・・これがフィルムだったら大変ですよ~(汗)
wulm | URL | 2012.04.28 21:18
☆ぽっすん

ありがとさんです~
ほんと色とりどりっていうか・・自然だとどんな色でも組み合わせが出来ちゃうね
洋服ならそうは行かない(笑)
ほんと人がいなかったら極楽かもよ~w

やっぱそのくらいは撮るねえ・・フィルムなら破産だね!!
ごんまま | URL | 2012.04.28 21:54 | Edit
きれいです~~~
春色が一枚の写真の中にこんなにたくさん!
もう~贅沢すぎます。(笑)

ゆっくり散歩させて頂ました。(笑)

miemamu | URL | 2012.04.30 10:15 | Edit
とっても綺麗ですね。
色とりどりで春が一杯。
私は半日だと150枚ぐらいかな。
JpegプラスRawで撮影しても、ついつい面倒になりRAw編集を怠ってしまいます。。。
反省です。

こちらはまだ桜が咲いていません^^
wulm | URL | 2012.04.30 20:09
☆ごんままさん

ありがとう。
そちらもようやく春・・お城の桜はどうですか~?
楽しみにしてるんだけどねw

また散歩に来て下さい・・あとでUPするからねえ(笑)
wulm | URL | 2012.04.30 20:12
☆miemaruさん

まだですかあ?
さっきNEWSで桜前線は津軽海峡渡ったとか・・
あと少しですねw

やっぱみんな結構撮りますよねえ・・撮りすぎ?って思ってたから安心しました(笑)
Comment Form
公開設定

プロフィール

wulm

Author:wulm
さて何を撮りましょ?
黒ラブブルースが教えてくれた写真..
今では彼もファインダー覗いてる??
下手でも良い写真を撮りたいな...
お気軽に立ち寄って下さい!!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
カテゴリー