希望...

tulip301.jpg

tulip302.jpg

tulip303.jpg
<写真はclickするとlightboxで拡大表示されます>

ひょっとしたら写真を撮ってるって行為は現実逃避なのかもしれない・・
広大なチューリップ庭園を見ていると日本ではない気がしてくるし
もっと極端に言えばこの世ではない気がした!!
なんかそんな妄想を写そうとしてるのかも知れない・・(あくまでも俺の場合(笑))

そして・・1枚目・・左の方から人が押し寄せてきた・・こうなるといきなりの現実(笑)
広角はカメラバックの中へ・・

ほんと楽しい撮影でした~これからまたここにはポピーが・・また訪れたいと思いますが
ポピーの場合は反対の入り口も近いからチャリ作戦は通用しません!!ガックシ...

チューリップ撮ってたらまた元気出てくる感じがしました

でも4回もチューリップすんませんでした~今回で終わりますっ!!!





Trackback

Trackback URL
http://wulm.blog109.fc2.com/tb.php/382-9b35680d

Comment

Loveママ | URL | 2012.05.05 22:41 | Edit
(^-^*)/こんばんは!!

この沢山のチュ―リップ庭園凄いね。
この世だと思わないとwulmさんが言われたので、
思ったけど、桜の満開の所ずーと車で通った箱根もこの世ではない気がしました。

天国ってこういう所?と思ったのです。そしたらその隣が霊園だった。(>▽<;; アセアセ

すんばらしいチューリップの写真だね。
三枚の内どれかと決めようと思ったけど、全部
とっても素敵です。(o^ー゚)/
やっぱりwulmさんのお花の写真って感性豊かな写真ばかりね。二枚目も三枚目も皆いいなーと思う私です。
そしたら一枚目一番いいものね。(^-^*)/
tsuia | URL | 2012.05.05 22:57 | Edit
最終回だけあって、イイですね!
最初は3枚目カラフルで目が止まるのですが、3枚とも光線を上手く写し込んだ良い写真だと思います。
コレだけの写真が撮れれば、ストレス発散できたでしょう夢中で撮って、写真っていいですね。
ぽとす | URL | 2012.05.06 00:43 | Edit
カラフルカラフル~♪^0^
やっぱ写真ってこうして楽しく撮らなくちゃいけません。
え…ご当人は自転車で足がつりそうに^^;
いやいや、それも楽しさのうち~
現実逃避、大いに結構じゃないですか。
現実の足枷を離れて気持ちを自由にして撮るからいいんですよね☆
チューリップの夢の世界、ありがとございました(^-^)
すーぴー | URL | 2012.05.06 09:27 | Edit
カメラを持ったガリバーに
どれだけの親指姫が怯えていたことか・・・(笑)
でも小さく、自分たちと同じ目線になってレンズをのぞきこんでいる大男に
姫たちもすっかりご安心の様子!

おっと・・・妄想の世界に引き込まれちゃった!

カメラって被写体と会話が出来ちゃうのが楽しいと思います。
Loveママの娘ちゃん♪ | URL | 2012.05.06 09:54 | Edit
お久しぶりです!
わー(;_;)すごいですね。。。
どうして。。。うますぎます!!!!
最後のチューリップなんて、なんなんですか!?
一番最後が好きです!!!!

最近あたしもカメラ夢中です(^O^)♥
チューリップあたしも撮ろうと思ったのに
もうチュ―リップ終わってました(ToT)
ムーア | URL | 2012.05.06 16:33
こんちゃわ~!

風邪引いて散々なGWだった(笑)
後半雨続きって事でひたすら静養してま~す^_^;

チューリップの写真、楽しませて頂きました。
今年も沢山のチューリップの写真見てきたけど、wulmさんのが一番良かった(^-^)

皆既日食はこちらでは見れないと思うけど、撮るんでしょ?
ND10000の威力の見せどころだね(^-^)
俺は滝用にND400買いました。
これは・・・イケますぜ~~~♪
a-ki_la | URL | 2012.05.06 17:19 | Edit
ども。
1枚目はフラッシュ使ってたりされます?
ワタシが広角の画を見慣れないから、そう思うだけなぁ。
3枚目、仲良しだネw

wulm | URL | 2012.05.08 20:10
☆Loveママさん

いやいや返事が遅くなっちまって(汗)ありがとさんです

ここは良いでしょう?ママさんも行ったらめちゃ感動だと思うよ!!
そちらにはそういうところないかな?
ってかいっぱいあるかあ(笑)
wulm | URL | 2012.05.08 20:12
☆tsuiaさん

やっぱねえ・・飽きましたかぁ(笑)
ほんとは500枚撮ってその中の一枚っって言って出せたら良いんですよね
セレクトも実力のうちだそうで・・やはり実力がありませんです(笑)
ありがとうございますっw
wulm | URL | 2012.05.08 20:14
☆ぽとすさん

はい撮ってるのは楽しいよねえw
もう明日撮影何ていうとわくわくだからねえ(笑)
ハナガスキじゃないけど・・やっぱ花撮るのは楽しんだよねw
wulm | URL | 2012.05.08 20:15
☆すーぴーさん

あんがとですw
いいねえ、楽しい事言うねw

> カメラって被写体と会話が出来ちゃうのが楽しいと思います。
おっ、そんな楽しい撮影覚えましたか~
これで君も写真の虜(笑)
wulm | URL | 2012.05.08 20:17
☆Loveママの娘ちゃん♪

はいinstaでお会いしました~(笑)
すごいじゃん写真!!!楽しいでしょ?ってか楽しみましょうねえw

これから秋まで花は続くからねえ、たくさん撮って見せて下さい!!
wulm | URL | 2012.05.08 20:19
☆ムーアさん

あららん、風邪はもう治った??
春風邪ってあんまり無い感じだけど・・こじらせるとねえ、気を付けて!!

俺のが一番なんて・・ほんとは俺のしか見てないんじゃ無いの??(笑)
そっちに書いたんだけど400を2枚って手が有ったの気付かなかったなあ
ND100000なんて他に使いよう無いからさ!!
wulm | URL | 2012.05.08 20:21
☆アッキーさん

いやフラッシュは未使用!!
広角のパンフォーカスは意外とこう写るかもなあ。
たまにはどかね広角(笑)
ありがとねえw
Comment Form
公開設定

プロフィール

wulm

Author:wulm
さて何を撮りましょ?
黒ラブブルースが教えてくれた写真..
今では彼もファインダー覗いてる??
下手でも良い写真を撮りたいな...
お気軽に立ち寄って下さい!!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
カテゴリー