出航...

asuka001.jpg

asuka003.jpg

飛鳥Ⅱで世界一周に行きました〜(ウソ)


横浜大桟橋午前10時に出航〜お決まりの光景...「こっぱずかしい」と思ってましたが気付けばテープ投げてたなあ(笑)
居合わせた朝の散歩の保育園児達がテープを受け取って「気を付けて行って来てねえ〜」の声にちょっとキュン!!
爽やかな朝だなあ(笑)

asuka005.jpg

asuka004.jpg

水先案内人のタグボートに先導されてベイブリッジを越えます。

asuka006.jpg

asuka007.jpg

でかーーい船体ですけど意外とスピード早いっ!!あっという間にベイブリッジは後方に...
飛鳥の白い航跡が橋まで続いてた〜

asuka002.jpg


なかなか定期UPは出来ない状態...そんな時でもコメント下さる皆様ほんとにありがとうです
返事もしてない無礼者ですがどうかお許しを!!
先日の紅葉の続きもあるんですが....取り敢えず「飛鳥Ⅱ」も2,3回。
写真てきと---にいっっぱいですいませんです!!

そうこうしてるうちに「今年もお世話に...」なんてなりそうで...
どして今年はこんなにばたついてるのだろう(涙)




Trackback

飛鳥Ⅱ
やっぱ大きいよねぇ~♪ 皆さまご存じ、豪華客船の飛鳥Ⅱです。 先日神戸港に入港してきたのを撮ってみました♪ かっこいいなぁ。 私ね、自分がかなづちのくせに、乗り物は
2012.11.12 21:12 | ハナガスキ*
Trackback URL
http://wulm.blog109.fc2.com/tb.php/426-e78b759f

Comment

Loveママ | URL | 2012.11.12 17:30 | Edit
わあー素晴らしい写真ばかりですね。
飛鳥で世界一周されたのですね。(汗)

やっぱりこうして出港する時ってテープ投げるのですね。(笑)

それもとっても素敵です。
船の中も撮ったのかな?
みたいなー。豪華客船。私生まれて一度も乗ったことないわ。ヾ(;´▽`A``アセアセ

ペイブリッジもとっても素敵だなあ。
あっ今気づいた。赤レンガの所から出港したの?
でも仕事忙しいかもしれないけど、UPしてくれると
嬉しいなあ。ウキウキしちゃうもの。
仕事も頑張ってくださいね。
ぽとす | URL | 2012.11.12 21:18 | Edit
こんばんは~(^▽^)/
TBありがとうです♪
とうとうwulmさんも世界旅行に行っちゃったか~
(宝くじ当たったの?)
それですぐに帰った来たの(・・?
これどうやって撮ったんでしょ。
それにしてもかっこいいですね~
超広角がバリバリ効いてるっ!
この日、ひょっとして私、東京にいたんかな。
wulmさんにも会いたかったです。
アッキーさんとwulmさんの噂話してたんですよ。
クシャミしなかった? (^-^)
ムーア | URL | 2012.11.12 21:55
ぐおっ!(◎_◎;)!!
暫く更新してないなぁと思ったら豪華客船世界一周の旅に出てたのか~~v(´∀`*v)

いや、世界一周でなくても、こんなでかい船には乗ってみたいなぁ♪
青空が実に気持ち良さそうだ♪
全然揺れを感じなかったでしょ?

ところで、7DmkⅡの噂がぼちぼち出始めたね~


wulm | URL | 2012.11.12 23:54
☆Loveママさん

こんばんは〜
船旅は初めての経験です。Loveママさんも機会があったら是非是非どーぞ!!
きっとママさんなら楽しめると思うよ〜ただマーガレットは連れて行けない(汗)

船内の写真も色々・・おいおい写真UPしてみますね〜
また見て下さい
wulm | URL | 2012.11.12 23:56
☆ぽとすさん

いやあ、ぽとすさんの写真ずっと見てたら飛鳥があってびっくり
神戸クルーズってよくやってるみたいですもんね。
ただ横浜大桟橋ではあのアングル撮れません。下が隠れちゃうからねw

そうかもぽっすん東京だったかも!!
船のベランダでくしゃみえらい出ましたよ(笑)
wulm | URL | 2012.11.13 00:01
☆ムーアさん

どもっす!!!
この船の世界一周・・いくらか知ってる?3ヶ月・・一人2500万だって(汗)
最低でも800万かな??

東京湾の中は全然揺れないんだけど・・外海は今回荒れてたそうで結構揺れるんだよ
具合悪くなった人も続出・・船内至るところに酔い止めの薬が置いてあるんだよ。
波が船底でぶつかるときは結構な衝撃もあるんだよねえ。

7D出るのかな?はよ発表してくれないかな・・そうすれば予定たつけどねえ。
Comment Form
公開設定

プロフィール

wulm

Author:wulm
さて何を撮りましょ?
黒ラブブルースが教えてくれた写真..
今では彼もファインダー覗いてる??
下手でも良い写真を撮りたいな...
お気軽に立ち寄って下さい!!

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
カテゴリー