ほそーーーい...月...

Moon1201.jpg

Moon1202.jpg


フルサイズを持ち出してじっくり写真を撮る時間も被写体も見つからない師走ですが...(笑)
PCのHDDやデスクトップが雑多になって来たのでちょっと整理をと思ったら見つけたこんな写真!!

何月何日かは覚えてないけど夕暮れ仕事から帰って窓から見たらこんな月が見えたので撮ろうって。
それがねえ見始めた時はあの鉄塔から左斜め45度くらい鉄塔の2倍くらい遙か上にあったんだけど...
落ちていくのが半端無く早い..いやあ動いてるの?って!!いやあ動いてるんだよ(汗)
まじまじ?って思う間にどんどん鉄塔に向かって落ちていく...
鉄塔にぶつかったらやばいなと思ったんだけど見事に鉄塔はかすめて沈んで行った〜w




Trackback

Trackback URL
http://wulm.blog109.fc2.com/tb.php/431-fb640834

Comment

ぽとす | URL | 2012.12.20 01:36 | Edit
おみごと~(^▽^)/
雰囲気ありますね~♪
空の色もメロウで素敵やなぁ。
細い月やけど、ちゃんと丸いのが分かるのも面白いです。
鉄塔かすめて行ったんですね。
当たったら鉄塔が曲がっちゃうもんね~
でも地面に落ちた時、ドスン!!って音しなかった(・・?
Loveママ | URL | 2012.12.20 11:16 | Edit
うわー素敵な写真ですね。

とっても私の好きな色あいです。
こんなに月が綺麗に撮れるのってどうするの?
(๑≧౪≦)

わからないけど、すてき!!
鉄塔に当たらったらってwulmさん面白い事考えるなあ。
この前娘っこが三日月撮ろうと三脚出してきてやってましたが、撮れないと嘆いていました。
またwulmさんにご指導いただきたいとのことですが、ダメーーーー?
忙しいものね。
師走先生だけではないよね。私も走ってるよ。
お体気をつけて忙しいかもしれないけど、ガンバだよ。
wulm | URL | 2012.12.25 21:44
☆ぽとすさん

ぎゃあ放置しちゃいました〜すいません!!
そしてメリークリスマス!!

この三日月にぶら下がってる天使はどこへいったんでしょw
風邪など引かぬようお過ごし下さい〜
wulm | URL | 2012.12.25 21:46
☆Loveママさん

ごめんなさい、遅くなっちゃって!!
時々はこんな良いことも有りますね...見てるもんです!!

満月より三日月の方が撮りやすいかもですよ〜
またいつでも聞いて下さい、出来ることならw

メリークリスマス!!
nyamia | URL | 2012.12.28 12:58 | Edit
綺麗なお月様ですね~
wulmさんの優しいお気持ちが写真に表れてます

wulmさん今年もお世話になりました
そして来年もどうぞよろしくお願いいたします
少し早いですが忙しくなりそうなのでご挨拶に参りました^^
よいお年をお迎え下さいませ~
みなみ | URL | 2012.12.31 14:13
またまたずいぶんご無沙汰しておりました^^;
みなさん元気にされているようで私も「がんばろう~」って気持ちになります!

ほそいお月様に空の色が何とも言えずキレイです。
どこへいっちゃったのかな?!って見とれてました!

今年もありがとうございました。
良いお年をお過ご下さいね♪
wulm | URL | 2013.01.08 19:08
☆nyamiaさん

たいへん申し訳ないです..とうに年を越えてしまいました
そしておけましておめでとうございます
今年もどうかよろしくお願い致します!!

年末年始はいかがでしたか?後ほど伺います〜w

コメントほんとうにありがとうございますw
wulm | URL | 2013.01.08 19:10
☆みなみさん

いやあお元気ですか?思い出してくれてありがとうw

そして年開けちゃったんで...今年もぼちぼちやりますんでよろしくお願い致しますw
みなみさんの写真も楽しみにしてます〜w
Comment Form
公開設定

プロフィール

wulm

Author:wulm
さて何を撮りましょ?
黒ラブブルースが教えてくれた写真..
今では彼もファインダー覗いてる??
下手でも良い写真を撮りたいな...
お気軽に立ち寄って下さい!!

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
カテゴリー