色...明けましておめでとう!!

hnycos01.jpg

hnycos02.jpg

hnycos03.jpg

hnycos04.jpg

hnycos05.jpg

hnycos06.jpg




何を今頃って感じではありますが...いやでも節目として...言ってしまおう
皆様明けましておめでとうございます!!そして今年もどうぞよろしくっ!!

ってほんと不定期もいい加減にせいと言うくらいのblogですがやめはしません(笑)
何か撮ったらUPしていきますんでよろしくと言う事で!!

冬ってやっぱモノトーンな写真がとっても多くて写真見てたら急に「いろ-------」って思って。
だから冬のイルミは結構感動が大きいのでしょうね..綺麗さ倍増ですから。
だったらイルミ出せよ...って...まあごもっともですが...こんなコスモス撮ってたんだなあと思いだしてw
そいやここ今まで見た中で一番の規模だった、どこまであるのって..延々。
写真で表現しきれないのが腕のないところ...(汗)
コスモス、そばの花、稲刈り後の緑の田んぼ...そしてまたコスモス...これも綺麗です
が..これまた表現しきれないのが腕のないところ(汗)

ま..ことしもこんな感じでほんと失礼します。





Trackback

Trackback URL
http://wulm.blog109.fc2.com/tb.php/432-0521df7f

Comment

a-ki_la | URL | 2013.01.08 22:02 | Edit
あけましておめでとうございます
やーっとあけたねw 今年もよろしく。
誰にとっての新しい年も、花の咲く道がきっと開いていますように...
そう、ラストの一枚のようにね!
3枚目のタテイチもいいなぁ。
ぽとす | URL | 2013.01.09 00:31 | Edit
新年おめでとうございます~
忙しくてばててませんかぁ?
お身体大事に、はい、今年もよろしくです^^
新年からコスモス、いいじゃないですか♪~
4枚目の蜃気楼みたいな暈け具合がすっごく楽しいです(^-^)
Loveママ | URL | 2013.01.09 23:00 | Edit
新年明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。m(_ _)m
私も今皆さんにご挨拶になりました。

ここにお邪魔したらハッとしました。
いいですね。
コスモス大好きです。
秋の桜だからかな?
私もめちゃ沢山撮りましたよ。

こんなふうに発想思いつかないもの。(^O^)
このコスモス見させていただくとあーあ。
頑張ろうと思いました。わらい
kaotti1 | URL | 2013.01.13 18:52 | Edit
こんばんは~今年もよろしくお願いします。

1月からコスモス見られるなんてここは沖縄か?って思っちゃいましたよ^^
(沖縄はコスモスも桜もひまわりも同じ頃見られたりするの)

凄いね~コスモス畑・・・ずぅっと繋がってるみたい。
こんなの見てみたいです。
連れて~(≧▽≦)ハハハ
wulm | URL | 2013.01.14 19:48
☆a-ki_laさん

大変遅くなりました、今年もこんな感じですけど
変わらず楽しく写真が撮れたらならなぁって思ってますんで
良かったらお付き合いのほどをw

いいねえ花の季節...
wulm | URL | 2013.01.14 19:50
☆ぽとすさん

わざわざありがとうございます、今年もこんなんで良かったら可愛がって下さい(笑)
おれはこの前ぽとすさんのとこ読み逃げしましたっ!!!

なんの写真が撮れるかわからないけど精進しますよ〜
今年は是非ご一緒させて下さいねw
wulm | URL | 2013.01.14 19:52
☆Loveママさん

今年もよろしく〜
おれも頑張って精進しますから見捨てないでねえ(笑)

コスモスの写真撮ってたんだけど載せそびれて
まあいっか正月だからって載せてしまいました(笑)
wulm | URL | 2013.01.14 19:54
☆kaotti1さん

気にかけてくれてうれしく思いますw
あらあそういえば正月沖縄行ってたのかなあ...当然だよね!!

そうそうこのコスモス畑延々だよ!!びっくりしたよ、こんなの初めてだったw
行きましょう、コスモスツアー(笑)
Comment Form
公開設定

プロフィール

wulm

Author:wulm
さて何を撮りましょ?
黒ラブブルースが教えてくれた写真..
今では彼もファインダー覗いてる??
下手でも良い写真を撮りたいな...
お気軽に立ち寄って下さい!!

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
カテゴリー