歌声が聞こえる...

suisen301.jpg

suisen302.jpg

suisen303.jpg

suisen304.jpg

梅を撮りに行きました〜でもひな祭りの日...まだ少し早かったのか今年はダメなのか...腕が悪いのか...
今ひとつ気にいった写真が撮れないであきらめてた帰り道...この水仙に出会いました。
今まで水仙ってあまり撮ったことが無いんだけどこの日はちょっとはまって撮りました(笑)
しゃがんで水仙目線でずっと撮ってたら、めっちゃ良い香りがするんですよ。
こんな香りがするなんて全然知らなかったなあ...あいにくの曇りだったんだけど急にパーーッと日が当たって。
沢山咲いて口パカ〜ってあけてみんなで歌い出しそうな...ファインダー越しに歌声聞こえて来そうなw
やっぱ春近しだと...ちょっと楽しいねw



suisen305.jpg


せっかくなので紅梅も一枚...
急に今日から暖かくてびっくりだよね...花粉ひどくて外出禁止..どうせ仕事だしな..(泣)
あっという間に桜も咲いちゃうね!!!頑張ろうww








Trackback

水仙の丘
水仙さん…自分の香りに酔ってるの… ここは瀬戸内に浮かぶ淡路島… その南部に灘黒岩水仙峡はあります。 毎年一人で行っているのですが、今回は幸せなことにmintさんがご一緒し
2013.03.07 20:31 | ハナガスキ*
ふんわり
いい香りと共に水仙の歌声、聞こえてきました~♪素敵な水仙合唱団に拍手☆☆☆
2013.03.08 21:26 | ほよりんぷーちゃん
Trackback URL
http://wulm.blog109.fc2.com/tb.php/438-b3cb0b2e

Comment

ぽとす | URL | 2013.03.07 20:30 | Edit
こんばんは~☆
TBありがとうございました^^
いい感じの水仙、夢の中で咲いてるみたいな感触です♪
水仙の香りって素敵ですよね~
清々しくて瑞々しくて、私も大好きな香りです。
とくに風が無い日など、ずっとそのへんに漂ってますもんね^^
水仙…何の歌を歌ってるのかな(^-^)♪~
アッキー | URL | 2013.03.08 20:46 | Edit
ぽとすさんが書かれているように、水仙の香りは
低いところに濃く漂っているんだね。
しゃがんで初めて気がついた!
大合唱、聴こえるー!1枚目が一番好きだなぁ。
紅梅もかんざしみたいでカワイイ♪
wulm | URL | 2013.03.15 14:46
☆ぽとすさん

そかあ水仙の香りは有名なの?アッキーも言ってたもんねw
この日は曇ってたんだけど急に日が差して...仕舞ってたカメラ慌てて出したんですよ(笑)

どうも花がたくさん咲いてるとあっちゃこっちゃむいて唄ってるように見えちゃうんですよ〜
wulm | URL | 2013.03.15 14:48
☆アッキーさん

遅くなっちゃってすいません!!
梅は今ひとつだったけど..意外に水仙良く撮れてるでしょ(笑)

なんかざわざわ話し声とか..歌声とか...聞こえてきそうな感じがしてシャッターを押しますw
Comment Form
公開設定

プロフィール

wulm

Author:wulm
さて何を撮りましょ?
黒ラブブルースが教えてくれた写真..
今では彼もファインダー覗いてる??
下手でも良い写真を撮りたいな...
お気軽に立ち寄って下さい!!

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
カテゴリー