梅雨...ジメジメ...気分を変えて...California...青い空....

最近花ばかりで(汗)ちょっと前の写真ですが......
梅雨でジメジメムシムシ..なので爽やかに明るくなろうと思って!!

Cariforniaはやはり憧れの地でした~最近は少ないのですが仕事で行く機会に恵まれ
仕事とはいえいつも素晴らしい気分になれます...
NYも良いけどやっぱ僕はCaliforniaの時間の流れが好きなような気がします。

サンフランシスコ・・・
マリリンモンローとジョーディマジオが結婚式をあげた聖ピーター&ポール教会。
ワシントンスクエアという公園の所に立っていますがめちゃ綺麗です!!


そしてLA空港から南へ1時間くらい、MAYFAREAS教会...海沿いの道から入って丘の上に建つ
ガラス張りのチャペル...映画とかにも結構出てくるそうで中からは海が見えます!!
CIMG0515_20090614152240.jpg


LA03.jpg

Huntington Beach...どこまでも広い海...冷たいんですよ~寒流だから!!
LA01.jpg

夕暮れ間近いPACIFIC COAST HWY沿いのサーファーな街!!大好きです~
LA02.jpg

そしてRedondoBearchに沈んで行く夕日.....カモメ飛んでるの見えますか~?
SS569.jpg

あーーーー行きたくなってきた~次はいつなんだろう....思いを馳せて




Trackback

Trackback URL
http://wulm.blog109.fc2.com/tb.php/44-adc5555e

Comment

あぢゅ | URL | 2009.06.14 20:41 | Edit
ホントの外国ぅ~♪
いいなぁ~私はパスポートも持った事がありましぇん。。。
幼稚園時代から英会話も始めて7年も勉強したのに、チャンスを掴めなかった^^;
サーファーの街、悪そうな車に乗って走ってみたい!
Loveママ | URL | 2009.06.14 22:02 | Edit
すごーーーーい。
感激の一言です。
いいなあー。仕事でも行くことあるのですね。
ほんと今疲れてたけど、吹っ飛んだくらいの感激でした。
サンフランシスコ行きたくなったよ。
とってもいいところですね。
夕日なんて、とっても涙が出るくらい綺麗ですね。
こんなに撮れるって凄いことですよ。
ほんと感動でした。いつもありがとうね。
pata2angel | URL | 2009.06.15 01:08 | Edit
素晴らしい景色ですねー!
思わず深呼吸したくなりました。
憧れてしまいます~^^
wulm | URL | 2009.06.15 16:07
あぢゅさん似合うと思うなあ!!あぶない車だらけだしねえ
楽しいと思うよ~
アメリカシリーズ写真いっぱいあるから繋ぎでやっちゃおうかなあ
良いかなあ??もう見ない??(汗)
wulm | URL | 2009.06.15 16:10
すいませーーん、いつもお褒めにあずかって..照れます。
でも楽しんでくれてるならそれがうれしいっす!!
ロスは広すぎて大変だけど...サンフランシスコはママさん合ってる気がするなあ。
街並みも少しヨーロッパな感じがあるし花も綺麗だしね!!
一度行って見たら??ツアコンにやとってくれませんかあ???(笑)

wulm | URL | 2009.06.15 16:11
良い景色と空の色ですよねえ
ほんと大好きなところです!!
コメントわざわざすいませんm(_ _)m
ほよりん | URL | 2009.06.15 22:14 | Edit
こんばんは~^^
カリフォルニアの青い空ですね~~~^^)/
カリフォルニアは梅雨なんてないんでしょうね。。。
爽やかさいっぱいですね♪~
ガラスのチャペル、青い空と海が見えるんですか!
海も青くて、夕日も素敵で波の音が聴こえてきそうです*^-^*

今、外は雨だけど、
心は開放感いっぱいのカリフォルニアに飛んでます~♪
wulm | URL | 2009.06.16 08:41
おはようございます~
ないですよ梅雨!!湿気もないし、真夏メチャ暑いけど夜になると
スウェットとか着ないと寒いくらいになります。
ガラス貼りのチャペルは素敵ですよ~

そっかあほよりんさんはイマジネーションがすごいんだな!!
自分の中で世界を作れるからああいう写真が撮れるのでしょう。。納得:)
Comment Form
公開設定

プロフィール

wulm

Author:wulm
さて何を撮りましょ?
黒ラブブルースが教えてくれた写真..
今では彼もファインダー覗いてる??
下手でも良い写真を撮りたいな...
お気軽に立ち寄って下さい!!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
カテゴリー