息を呑む...

kanasaku401.jpg

kanasaku402.jpg

kanasaku403.jpg

kanasaku404.jpg

kanasaku405.jpg


通りすがりの名もない風景に五感が刺激されることしばし・・

人もいないと何を気にするでもなくシャッターを押せるから安心。
ってか俺が写真を撮るときはもの凄い変な顔になるらしい@友人談(汗)
息を止めてめっちゃ歯を食いしばってるのは知ってるんだけど顔まではわからん!!(笑)
風景はまだ余裕あるけどマクロなんかもうこれ撮り終えたら死ぬ?ってくらい苦しい(笑)
そろそろ息を吸いながら写真を撮る練習を始めないといけないなと思う今日この頃。

「息を呑む」ってそう言うことかいっ!!


遠目にはまだ綺麗な桜ですが・・風に舞い始めてました
春色のパレット〜気分は最高なんだけどなあ・・苦しい・・・








Trackback

桜雪~*
wulmさんの写真を見て、息を呑みました!綺麗な風景~☆桜星が散りばめられていた青空も素敵です^^*
2013.04.08 22:45 | ほよりんぷーちゃん
Trackback URL
http://wulm.blog109.fc2.com/tb.php/443-29e15970

Comment

ぽとす | URL | 2013.04.07 22:58 | Edit
こんばんは~☆
忙しい旅先で、頑張って撮りはったんですね^^
一気にアップが来たからびっくりした~!
これって桜の名所でも何でもない場所なんですか(・・?
それにしては凄いですよね~
元気いっぱいの桜の木や、枝垂れ桜も素晴らしいシチュエーションです。
こういうのに出会えるって、やっぱ旅って素敵ですね(^▽^)/
ぽとす | URL | 2013.04.07 23:02 | Edit
そうそう!書き忘れた~♪
自分の写真撮ってる顔って、私も変な顔してますよ~
一度撮ってるところを撮ってもらって、その写真送ってもらったことがあるけど、むちゃくちゃ変!!
以来写真撮る時は、もっとクールに澄まして撮ろうと心がけていますけど、果たしてどうなっているのやら^^;
wulm | URL | 2013.04.08 23:47
☆ぽとすさん

なんか必死に撮っちゃうなあ桜!!

ほんと良い物見られた旅でした〜桜と共に北上してみたいですねえw

ぽとすさんも変な顔なんですか??(笑)今度お互い観察しましょう!!
Comment Form
公開設定

プロフィール

wulm

Author:wulm
さて何を撮りましょ?
黒ラブブルースが教えてくれた写真..
今では彼もファインダー覗いてる??
下手でも良い写真を撮りたいな...
お気軽に立ち寄って下さい!!

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
カテゴリー