出遅れ...

sakurabye401.jpg

sakurabye402.jpg

sakurabye403.jpg

sakurabye405.jpg

sakurabye404.jpg


桜の季節はほんとあっという間。ましてや今年見たいに突然寝てるところを起こされて「開花〜」って言われると
焦っちゃって・・
そして俺にはどうしても行かなきゃならないところが2カ所ばかりあるんだけど様子見に行った時はまだまだ!!
それから突然の開花宣言までいくらも時間が無くてやきもきしながら行ける日を待って・・
行ったら時既に遅し・・満開は終わっちゃってた・・

まあなんとなくその名残は感じられたし今年も元気に空に向かって咲いてくれたって事で感謝して帰りました。

なんで桜ってこんなに大騒ぎしちゃうんだろうかな・・なんで特別なのかなあ。
なんか見とかないけど誰かに申し訳ないような、なんかある種の責任感を感じちゃって..
一生懸命見ちゃうわけです・・

今年はこれで勘弁して下さい〜お願いしますっ!!!


旬のウチにUPしないとってことで急に一生懸命UPしましたここんとこ(汗)

って明日の予約投稿と思って記事書いて保存と思ったら間違えてリリースしちゃいました。
まいっか!!!







Trackback

Trackback URL
http://wulm.blog109.fc2.com/tb.php/444-4ff5a168

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

wulm

Author:wulm
さて何を撮りましょ?
黒ラブブルースが教えてくれた写真..
今では彼もファインダー覗いてる??
下手でも良い写真を撮りたいな...
お気軽に立ち寄って下さい!!

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
カテゴリー