伝言...

harugesiki401.jpg

harugesiki402.jpg

harugesiki403.jpg

harugesiki404.jpg

harugesiki406.jpg

harugesiki405.jpg


桜が散りだしたら今度はチューリップが見頃ですよとかあちこちで花便りが聞こえる。
天気は急に雨が降ったり雷が鳴ったり寒くなったり今ひとつだけど、それを差し引いてもちょっとウキウキの季節です。

せっかくの休みどこかに足を伸ばして撮影とも思ったけど「あっそうだ」と気付いて近所の里山散歩。
これがめっちゃ楽しい!!足下に咲く野花を踏まないようにゆっくりと小道を上っていくと
若葉が芽吹きはじめた梅林の下一面に菜の花畑が広がる・・・いやあなんとも幸せな景色だぁ。

「春よよろしく頼むぜ〜」って冬からの伝言をしっかり受け止めよう・・・











Trackback

Trackback URL
http://wulm.blog109.fc2.com/tb.php/446-748449cb

Comment

tsuia | URL | 2013.04.11 22:00 | Edit
こんばんは
久々のコメントです

一番上の
いいですね

一瞬、視線が止まりました
ほよりん | URL | 2013.04.11 22:33 | Edit
こんばんは^^
幸せ~♪

冬からの伝言、しっかりと受け止めている気がします。

写真は撮るのも好きだけど見るのも好きです♪
写真を見て、笑顔になって、わぁ~~~って幸せな気持ちになる瞬間が好きです^^*
ぽっすん | URL | 2013.04.11 23:43 | Edit
こんばんは~!
たまにはサブネームで☆

ひゃ~^0^ カラフルワールドですねぇ。
菜の花に、モクレンに、八重桜に…
この紫色のは、なんてのかな(・・?
そりゃ楽しい里山散歩ですね。
春が満載、喜びいっぱいのお写真、
とっても楽しく拝見しました~(^-^)
wulm | URL | 2013.04.12 16:42
☆tsuiaさん

いや見ていただいただけで光栄なのにそう言って下さるとこりゃうれしい!!ですw
春の色は良いですねえ・・ちょっとCANONはくどめですけど(笑)
wulm | URL | 2013.04.12 16:44
☆ほよりんさん

いやあありがとう、うれしいお言葉!!
基本写真って俺もほよりんさんと同じ。
わーーっと思ったらシャッター押すし、見てわーって思える写真が好き。
俺の場合はその感覚だけで生きてるようなもんです〜(笑)
wulm | URL | 2013.04.12 16:46
☆ぽっすん

おおっお久し振りです ぽっすん!!!w

もういろんな色があってうれしいよねえ。
毎日行けたら行きたいくらい・・ただ虫も多くなってきてねえ
この前気付いたら毛虫が手を這ってたし・・気を付けないと
ヒルも出てくるよねえ(笑)

ありがとです〜w
シェイド | URL | 2013.04.12 22:55 | Edit
夢のようです。
黒澤明監督の映画の「夢」を見ているようです。
こんなところがあってそれを見ることができるwulmさんが羨ましいです。

良いところにお住まいですね。^^
wulm | URL | 2013.04.12 23:58
☆シェイドさん

そですかあ、ありがとうございます〜
でもここはほんとにわーーっと思わず声が出ます。
東京なのに良い所ですwブルのおかげですねw
paprica | URL | 2013.04.19 13:21 | Edit
お久しぶりでーす!
やっぱり wulmさんの写真には目を見張ります。「ここはどこなの〜?」って電話をかけて尋ねたくなりました。カナダでは、こういう菜の花畑っていうのを目にしないので、少しノスタルジックになったり… 紫色と黄色のコントラストが本当にきれい〜。もう、すっかり春ですね♪
こっちはまだひんやりしてますよー。
wulm | URL | 2013.04.19 13:58
☆papricaさん

どもです〜こんにちは!!お元気ですか??Gusも元気ですか〜w会いに行かなきゃw
花の季節は短いです・・せっせと撮りに行かなきゃですね
でも綺麗だから撮っていて楽しいですwいっぱい撮らなきゃぁ!!
Comment Form
公開設定

プロフィール

wulm

Author:wulm
さて何を撮りましょ?
黒ラブブルースが教えてくれた写真..
今では彼もファインダー覗いてる??
下手でも良い写真を撮りたいな...
お気軽に立ち寄って下さい!!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
カテゴリー