咲いてるじゃん〜2

ajisai136011.jpg

ajisai136012.jpg

ajisai136013.jpg

ajisai136014.jpg

ajisai136015.jpg


菖蒲を撮ったときなんとアジサイも色付き始めたの発見!!!!
ってもうみんな知ってるのかもしれないんだけど・・
なんかえらく季節が進んでるんだなあ・・って思った次第。

帰って調べたら家近くの植物園というか庭園というか春の公開が3日前に終わってた。
そしてアジサイの公開が中旬から下旬だそう・・
初めての紫陽花を撮ったのがそこなんで何となくそれから毎年言ってるもんで!!
そうだ「玉ぼけってこうやったら撮れるのねえ!!」と気付いたのもそこの紫陽花撮ってるときだったなあ。

なんていろいろ思い出す。
でも一番に紫陽花見て思いだすことがあるんだけど・・そりゃまあいいやw
今年の初紫陽花・・紫陽花と一言二言言葉を交わして帰ってきました・・・




Comment

みー | URL | 2013.06.10 01:13 | Edit
咲いてたじゃ〜んw ^^
6月と言えばやっぱこの花が主役かな。
色っぽいけど移り気なお方w
すっごく綺麗に撮られますね。美しいわー!
wulm | URL | 2013.06.11 16:36
☆みーさん

コメントありがとうですw
菖蒲もだけど紫陽花も雨が似合うとかよく言いますよね。
でも雨の日よっしゃと撮りに行く気にはならないので・・まだ撮ったこと無いですよ。
防塵防滴とは言えなんかカメラ濡らすのはいやですよねえw
傘さしててくれる助手がいればねえ(笑)
Comment Form
公開設定

プロフィール

wulm

Author:wulm
さて何を撮りましょ?
黒ラブブルースが教えてくれた写真..
今では彼もファインダー覗いてる??
下手でも良い写真を撮りたいな...
お気軽に立ち寄って下さい!!

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
カテゴリー