あじさい...

ajisaiab601.jpg

ajisaiab602.jpg

ajisaiab603.jpg

ajisaiab604.jpg

ajisaiab605.jpg

ajisaiab606.jpg


全く雨の降らなかった梅雨入り後ですがここに来てようやく梅雨らしい・・
でもそれは良い意味じゃなくて・・蒸し暑いしジメジメだし・・苦手な季節。
仕事と天気の兼ね合いも悪くて近くに撮りに行けなかったけど今日はようやく雨も上がり・・
ちょっと出てみるかなと・・この時期10日間だけ開門している紫陽花苑へ・・
土曜日だから混んでるんだろうなあ・・と思いましたが意外や意外・・
アサイチは誰もいませんでした〜しかも涼しい・・

紫陽花はというとガクアジサイ系はもう終盤という感じ・・
また来年撮りに来ますんで、よろしくお願いします〜






Trackback

Trackback URL
http://wulm.blog109.fc2.com/tb.php/459-f808b293

Comment

ムーア | URL | 2013.06.23 15:54
こんちゃわ~!

明度を控えめにして仕上げた絵・・・
最高です!!

すっかり鳥さんに心奪われたwulmさんだけど(笑)やっぱりwulmさんのネイチャーフォトはイイ!

wulm | URL | 2013.06.24 13:38
☆ムーアさん

どもっちゃw
俺は八方美人なんで良いと思ったこと全部やりたい方で
花も景色も鳥も犬も・・全部好きです〜w唯一人がいやかな・・(笑)
美しいもの・・に出会いたいw
Comment Form
公開設定

プロフィール

wulm

Author:wulm
さて何を撮りましょ?
黒ラブブルースが教えてくれた写真..
今では彼もファインダー覗いてる??
下手でも良い写真を撮りたいな...
お気軽に立ち寄って下さい!!

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
カテゴリー