ION WATER...

ryuzu13801.jpg

ryuzu13802.jpg

ryuzu13803.jpg


残暑お見舞い申し上げます

なんか殺人的な暑さです・・
先日の山陰に続き今度は東北で大雨。気象庁の「経験したことのない大雨」という言葉に恐怖感じます。
そろそろ地球も末期なのでしょうか・・まじにそんなこと考える今日この頃です。

うちの方はなんか雨が少なくて畑も干上がっちゃって大変で・・
あまり暑いんで滝の水に打たれたら少しは涼しくなるかなあって。

水の流れを見てるとほんと心がすっきりして大好きです!
でも震災以降強く思うけど水はほんと表情を変える・・
なるべくなら牙をむかないで癒し続けて欲しいとは思うけど・・

豪雨の被害大丈夫でしょうか?
月並みな言葉ですがどうかくれぐれも気を付けて下さい。








Trackback

Trackback URL
http://wulm.blog109.fc2.com/tb.php/468-27599d1a

Comment

ムーア | URL | 2013.08.11 09:58
おはよ~

おお~~~滝じゃ~~~~!!♪
テンション上がるぜ~~~~♪
もしかして・・・竜頭の滝?
栃木には良い滝あるよね~~
いつかは行ってみたいけどなぁ。

秋田はお盆から猛暑の気配・・・
今だに豪雨で参るよ ^_^;
熱中症に気をつけてな~~
paprica | URL | 2013.08.12 01:50 | Edit
ええっ!!! wulmさん、これ、ホンモノの滝なの?なんだよねー。どうしてこんなにきれいなの?(=どうやったらこんな風に写真が撮れるの???)かっこいいっ!

ほんと、日本は凄まじい暑さらしいですね。両親も唸ってます。カナダの涼しさ、お届けしたいです〜。ほんとに。
夏バテしたりしないでくださいね!
wulm | URL | 2013.08.14 00:11
☆ムーアさん

すんません!!
どうにもこうにも暑くて暑くて・・水の写真でも撮らないと気分的に涼しくなれないよ!!
はい、竜頭の滝。ここはいつも人が多くてなかなかゆっくりは撮れないんだけど
この時はだーれもいなかった・・早朝・・
曇ってたんだけど撮ってたら日が差してきて、良い気分だったw

秋田の大雨ひどいねえ・・ムーアさんちの方は大丈夫だった?
異常高温といい・・人が生きていけなくなってきたかな・・
wulm | URL | 2013.08.14 00:14
☆papricaさん

はいありがとうw本物の滝だよ〜
こういう風に撮るのはわかっちゃえば意外と簡単で・・でもねこう撮れるとすごくうれしい(笑)

papricaさんの実家は関西でしたっけ?向こうはひどいもんでしょう暑さ。
東京もひどいけど問題ならないくらい暑いみたい。
いいなあ・・カナダ・・行きたい!!
Comment Form
公開設定

プロフィール

wulm

Author:wulm
さて何を撮りましょ?
黒ラブブルースが教えてくれた写真..
今では彼もファインダー覗いてる??
下手でも良い写真を撮りたいな...
お気軽に立ち寄って下さい!!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
カテゴリー