秋...

hg901.jpg

hg902.jpg

hg903.jpg


クーラーかけてずーっと部屋に閉じこもって仕事してると時に発狂しそうになります(笑)
うわーーーーっと叫びたくなったりもします(汗)

先週かな一瞬秋風が吹いた日、あまりに爽やかな朝だったので「今日は休むぞ〜」っとカメラもって
いつもの里山とお寺に行くことにしました。
秋だったですよ〜季節は変わって行くんですよねえ・・毎度毎度自然に触れる度に感動します。

里山の主ともお話をする機会がありましたが・・今年は花咲くのが早いそう・・
でも花期がとっても短いんです・・とおっしゃってました。
すこーしだけ秋を感じた時間はとっても貴重でした〜

たまには息抜きしないと駄目だっちゅう話です(笑)


と思ったら・・大雨とか竜巻とか地震とか・・
今日もゲリラ豪雨頻発・・ものすごく蒸し暑いし・・
また叫びたくなってきたな・・・(汗)




Comment

ぽとす | URL | 2013.09.05 22:50 | Edit
こばんわ~♪
萩じゃないですか^^
もう咲いてるんですね♪
光がイイですね~
これは確かに秋の光だな~
wulmさんってずっと閉じこもっての仕事もあるんですね。
そりゃ大変@@;ストレス溜まりそう~
でもこんなに光が綺麗な日に休めて良かったですね(^-^)
Loveママ | URL | 2013.09.06 15:45 | Edit
こんにちは(*´▽`*)ノ゛お久しぶりです。

萩の花がもう咲いているのですね。
とっても綺麗。萩の花だと思って花が違うなあ。
葉っぱか゜違ってました。よかった。
最後の写真はどうやったら、このように撮れるのでしょうか?


クーラーかけてずっと部屋で?そりゃあ発狂しそうになるよね。(笑)
たまには息抜きしてね。
忙しいのかな?

関東は、地震もあり、名古屋は浸水、人も流されてしまい、なんだかどうなっちゃうの?
wulm | URL | 2013.09.07 17:36
☆ぽとすさん

いつもありがとです〜
ああこの前ごめんねえ(汗)ちと忙しくてやめたと思って(笑)
なんかいつまでも暑くていやになる。
蒸し暑いのがなんたって嫌いだから・・好きな人はいないと思うけど

ちょいと秋の気配だったからね・・あわてて外出してみたらハギが咲いてた
うちの前の畑にはもう前からオミナエシも黄色く咲いてるし・・秋の七草だよねえ。
wulm | URL | 2013.09.07 17:43
☆Loveママさん

あらあ覚えていてくれてどうもです〜お元気ですか?
大変だったでしょう雨!!困ったもんだよね・・年々ひどくなったらほんと困る
竜巻なんて遠い国のことと思ってたよ・・・

ハギが可愛く咲いてました、緑の中にポンポンと赤く咲いてるのは可愛いね。
3枚目の光のことだよね?
この日は行ったのそれほど早くなかったから日が高くてね、ハギには光がさんさん。
でねこれは手前にあった格子戸越しに日のあたった花を撮りました〜
だから黒い影は格子戸び前惚けなんです・・後ろの茶色は家の壁。格子戸の影が写ってるよねw
そんな感じで探しながら撮ってますよ〜w

見てくれてありがとう!!
Comment Form
公開設定

プロフィール

wulm

Author:wulm
さて何を撮りましょ?
黒ラブブルースが教えてくれた写真..
今では彼もファインダー覗いてる??
下手でも良い写真を撮りたいな...
お気軽に立ち寄って下さい!!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
カテゴリー