California...part4..Manhattan Beach...

実はこのLAは1月...朝晩は寒いけど昼間は気持ちが良い..
車をパーキングに止めて(さもないと5分も経たずに切符切られます(汗))
路地を下るとすぐにBeach..

LA01_20090701103851.jpg

砂浜沿いにサイクリングロードが続き、すぐ家がある....
こりゃ広大な庭だぁ...夕方ベランダに出て夕日を眺めている
LA02_20090701103858.jpg

26street...これって日本なら何か貼り付けるだけで彫らないですよねえ
ゴミ箱も景観の中に収まっている..
LA04.jpg

ただそこにいるだけで何とも言えない時間を過ごせる....時間はゆっくり進む...
LA03_20090701103904.jpg

こう湿気の多い蒸し暑い雨が続くと...この空ばかり眺めて心をこの海に飛ばしたくなります,...
天気も悪く新しい写真撮る時間がないので...このシリーズ続けてます(・.・;)
なんたって1000枚くらい写真あるんです(笑)懲りずに見てやって下さいませ<(_ _)>


にほんブログ村 写真ブログへ








Trackback

Trackback URL
http://wulm.blog109.fc2.com/tb.php/48-ec6c937d

Comment

あぢゅ | URL | 2009.07.01 14:58 | Edit
まさに、プライベートビーチ!
あたしだけの海。あたしだけの景色。
どんなに天気悪くても海に行ける!
ホントに、超憧れます♪
通りの名前が彫ってあるだけなのに、それさえもカッコイイ^^
ゴミ箱?ロボットみたいですね!
ほよりん | URL | 2009.07.01 18:17 | Edit
こんにちは♪
このサイクリングロードをマイチャリで走りたいです~~~
川沿いと同じで何処まで行っても同じ景色のようですが、気持ちよさそうですね!!!

海沿いのお家は嵐が来た時、大波が来たりしないのかなぁ・・・なんて心配は無用のようですね
どの家も綺麗で素敵な家ですね☆

写真を見ていたら私の心もこの海に飛びました~
砂浜に座ってこの景色を眺めているような気分です*^-^*

1000枚!@o@)/
一年ぐらい大丈夫そうですね^^
それでも飽きないです^^)v
楽しみにしています♪~
Loveママ | URL | 2009.07.01 23:01 | Edit
きれいな海ですね。
ほんとプライベートビーチですね。
私は最近ようやく山も好きになりましたが、海育ちなので、海が大好きだったのです。
今日本はムシムシだけど、ここで見るとさわやかです。
1000枚の写真出来るだけ見せてください。
ずーと付き合いますよ。私もちびたちの写真3000枚あってびっくりしました。
でも海外で、1000枚は凄いですね。よく行かれるのかな?
羨ましいなあ。ついていこう(笑)
wulm | URL | 2009.07.01 23:34
> まさに、プライベートビーチ!
ほんとだよねえ...庭いらないもん
こんなに海に面してるところはやはりお高いそうですよ
夕方行くとベランダでビールとか飲みながら夕日見て
傍らに大型犬がいて....絵に描いたような光景が普通にみれます(笑)
wulm | URL | 2009.07.01 23:37
ほよりんさんチャリですもんね!!
ここはいいっすよ。でもママチャリはいなくてみんなピストバイク(笑)
嵐は来ないんだなあ...それに砂浜の幅広いから
波打ち際まで遠いんですよねえ(笑)
まあ変なの含め1000枚くらい...また見直すのも良いですよね
今度は見てくれる人がいるし..2度美味しいってやつです(笑)
wulm | URL | 2009.07.01 23:39
付き合ってくれますかあ?ありがと!!
でもママさんの3000枚にはびっくりですよ(笑)
発表しますか...ちび3000枚!!!

ああ.....行きたいなあ今すぐ!!付いてきますかぁ(笑)
pata2angel | URL | 2009.07.02 22:21 | Edit
広くて青くて、本当に綺麗な空!
ひきこまれそうです。
まだまだいっぱい見せて下さいね~♪
wulm | URL | 2009.07.03 17:35
最近写真撮る時間ないのでこれでお茶濁してます<(^^)
でもblogとか全然載せてなかったら良いかなあと
見てもらえればうれしいし、たまには違う気分も良いですよね(^0^)
シェイド | URL | 2009.07.04 14:18 | Edit
いいなー!!
私には一生縁が無いと思う。
こんなところをサンドバギーで走ったら、気持ちいいだろうなー。
若い子が、子供の横を駆け抜けていって、睨み付けるなんて事があったけど、
こんなところだったら思いっきり走れるんでしょうね。

それはそうとwulmさんちはどれ?
左から3軒目、あの水色の手前の?
こんなところだったらブル君、どうするんだろう?
走り回るかな?(笑)

もっと沢山見せてくださいな!
楽しみにしてま~す。
wulm | URL | 2009.07.04 19:08
そんなこと無いですよ、行きたいなあって思ってれば行けますよ
カリフォルニアの青い空是非見に行って下さい:)
えっうちどうして分かったんですか??(笑)
アメリカの一番人気犬種はラブだそうで。浜辺に多いんですよ~
それ見る度にブル思いだしてました~(笑)
Comment Form
公開設定

プロフィール

wulm

Author:wulm
さて何を撮りましょ?
黒ラブブルースが教えてくれた写真..
今では彼もファインダー覗いてる??
下手でも良い写真を撮りたいな...
お気軽に立ち寄って下さい!!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
カテゴリー