

めぐり逢い...十月桜

10cr01.jpg

10cr02.jpg

10cr03.jpg

10cr04.jpg

10cr05.jpg


秋晴れが全然無い今年...この日も晴れる感じじゃなかったけどせっかく時間があるので近所のお寺さんに。
駐車場にバイク止めて真っ先に眼に飛び込んできた...白い花。
ここに十月桜があるのはもちろん知ってたんだけど十月桜ってなんか弱々しく
ぽつぽつ咲いてるイメージだったんだけど
枝にいっぱい花を付けて、びっくりするほど満開なんだよねえ!!!
こんなの初めて見た〜ってちょっと感動。

とっても小さな花だし花びらも何となくぴしっとして無くてシュワシュワな感じ。
遠くから見ると花と言うより綿が枝にたくさん付いてるみたいで。
でもねまだ開いてないつぼみは濃いピンクで開いた花も薄ピンクで・・
青空に向かってこんな綺麗で可愛らしいとはねえ。

結局ここでずっと撮ってて・・・お寺の散策もしたかったんだけどね(笑)




プロフィール

wulm

Author:wulm
さて何を撮りましょ?
黒ラブブルースが教えてくれた写真..
今では彼もファインダー覗いてる??
下手でも良い写真を撮りたいな...
お気軽に立ち寄って下さい!!

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
カテゴリー
