そうだよ京都に行っちゃえ〜

off1102.jpg

off1101.jpg

京都行きました〜ひょっとしたら紅葉の京都は初めてかもしれないなあと。
「たぶん見頃やろねえ・・」の言葉にかなりテンションUP!!!

まあ色々と行きましたが・・この時期の京都・・ものすごい人なのです
噂には聞いてたけど・・どこもかしこも日曜の原宿並みの混雑。
お寺の参道も人人人・・カメラマンも数知れず!!!
そしてみんな写真撮りたい場所も一緒みたいで・・ファインダーの中も人人人・・・
人をいれてうまく撮れればそれに超したこともないけど・・俺はそれが大の苦手。
こうなったら人がいない奇跡の一枚でも狙うかと・・待つ・・・そして人いなくなった〜って
そんな時に限ってファインダーに入ってくるカメラマン約2名!!なんだよ〜!!
そんな下から屋根見上げてなに撮ってんだよ〜撮ったらはよどいてーーー!!!
そんな隙間から迷彩手袋してどこ撮ってんのよ〜ひょっとして戦場・・いや紅葉カメラマンだっ!!!

直近の連絡にもにもかかわらず時間をたくさーん作ってくれて遊んでくれた友たちにまずは感謝!!
そして許可もなく写真を転載したことを陳謝・・・
たいした写真撮れなかったのを人の多さのせいにしている自分・・・反省(笑)


off1103.jpg


てなわけでしばらくたいしたことない京都写真載せるかもです、よろしく。












Trackback

Trackback URL
http://wulm.blog109.fc2.com/tb.php/488-8ea0dc27

Comment

kaotti1 | URL | 2013.11.27 12:18 | Edit
やぁ、素晴らしいな~常寂光寺かな
紅葉も黄葉もこんな風に艶やかに撮ってもらって嬉しかろ~^^
そんな中にカメラマン2人・・・・
まさかそれが同士討ちしてたなんて(≧▽≦)
考えることは同じなのね~
はい、この先も楽しみにしてます。
期待してるぇ~
シェイド | URL | 2013.11.27 20:38 | Edit
はい、お疲れ様!
遠くに住んでいらっしゃる方は、頑張って行ってください。
夜討ち朝駆けが一番良いかもです。^^;

この時期京都は絶対避けます。
今日は恒例の大河内デンジロウ邸の庭園が公開されていました。
せっかくだから一度如何ですか?

本当に素晴らしいです。
ぽっすん☆ | URL | 2013.11.29 04:57 | Edit
wulmさん、おはようさんどすえ~♪
先日はありがとうございました^^
はよどかへんかってすんません~
今が盛りのた~くさんのモミジに包まれて
ほんまに楽しかったですわ~
ライトアップのんは、せ~の!で載せましょか?
大したん、ないけど(^^;
いつがイイかなぁ。
またやりましょね♪^^
ごんまま | URL | 2013.11.30 08:50 | Edit
きれいですね~~~昨年の京都の写真も素敵だったけど
今年もきれい~~~しか出てこない。
お~~~素敵なカメラマン発見!(笑)
こうして皆さん紅葉に見せられてるんですね。
素敵な写真楽しみにしてます!!!
wulm | URL | 2013.12.03 15:56
☆kaotti1さん

いやあほんとほんと素敵だった。。kaotti・・じゃなくて京都(笑)
この時期初めてだったから余計ねえw
これからもまだまだ載せるんで見てやってねえ。ありがとう!!!
wulm | URL | 2013.12.03 15:58
☆シェイドさん

こんにちは、返事遅れました〜w
京都すごい人でしたよ〜(笑)でも桜と紅葉は時の運ですから
まあ見られて幸せです、なんたって初めてですから(笑)

この時期だけ公開って結構ありますよね・・
どこも行きたいです(笑)
wulm | URL | 2013.12.03 16:02
☆ぽっすん

いやあ会えてうれしかったです・・楽しかったしw
じっくり型のぽっすんにすると俺行動派なんで(汗)面白くなかったかなあと
ちょい反省してます(笑)飯だってコンビニだよ〜京都まで行って(笑)

そそ、ライトアップ載せたいんですけど写真まだなんです・・せーのしたいんですが
もう載せちゃう?忙しいからいつになるか・・それともうひとりのblogUPを待とうかって気もすこし。
多分今準備中だと思うからw
wulm | URL | 2013.12.03 16:05
☆ごんままさん

ありがとうコメントw
紅葉ばっかだけどまだまだ続くんで見て下さい〜w
Comment Form
公開設定

プロフィール

wulm

Author:wulm
さて何を撮りましょ?
黒ラブブルースが教えてくれた写真..
今では彼もファインダー覗いてる??
下手でも良い写真を撮りたいな...
お気軽に立ち寄って下さい!!

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
カテゴリー