紅葉狩りって...

czk41101.jpg

czk41102.jpg

czk41103.jpg

czk41104.jpg

czk41105.jpg


春の桜、秋の紅葉…写真好きには欠かせない素材でしょ?
忙しくても具合悪くても行かなきゃってずっと思っててよっしゃと思った日。
行ったは良いけど早朝から初雪・・・うっすら積もった雪はすぐ溶けたけど考えられないほどの強風。
湖畔の葉っぱはガンガン風に飛ばされるし立ってるのもやっとなほど。
オマケに紅葉盛りは終わってるし・・・
でも混雑覚悟で行った湖畔は人っ子一人いない独占状態・・また熊さんに会ったりして〜なんて思いつつ
それでも湖畔を歩くこと1時間。朝飯はこの浜で食べようって決めてたけど・・・
寒くて座ってられない状態だし(笑)

なんとも想い出深い紅葉狩り・・・・





Trackback

Trackback URL
http://wulm.blog109.fc2.com/tb.php/512-d108a51b

Comment

ぽとす | URL | 2014.11.12 00:21 | Edit
ブログがシーズン刊にならなくてヨカッタですね~(笑)
ここいったいどこ!?
なかなか凄いところまで行ってはるやないですかw
湖の色がほんまに寒そうや~☆
ほなまたね~♪^^
みー | URL | 2014.11.21 09:40 | Edit
きれいですね~♪ 青空に映えますね。
アタイは今年は紅葉あきらめちゃいました。
ほんとは紅葉狩りがてらの露天風呂~☆なんていいんだけどなーw
無事でよかったです(^^)
wulm | URL | 2014.12.02 20:15
☆ぽとすさん

こんばんはw
いやほぼシーズン刊ですね・・だって次は真冬の雪になりそう(笑)
湖のくせにもう海みたいな波なんですよ・・ほんとに寒かった〜

秋に京都行きたかったけどなかなかうまくいきませんね(涙)
またよろしくです〜
wulm | URL | 2014.12.02 20:18
☆みーさん

ごめんなさい、返事遅くなっちゃって!!
紅葉撮ってないですか?僕もほとんど撮ってませんけど(汗)
実はこの後温泉には入りました〜日帰り温泉・・・
16時半までなんだけど16時に行きました〜カラスの行水だから30分は意外にのんびりでした〜w
Comment Form
公開設定

プロフィール

wulm

Author:wulm
さて何を撮りましょ?
黒ラブブルースが教えてくれた写真..
今では彼もファインダー覗いてる??
下手でも良い写真を撮りたいな...
お気軽に立ち寄って下さい!!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
カテゴリー