あっ!!…sakura

ssh54301.jpg

ssh54302.jpg

ssh54303.jpg

ssh54304.jpg

ssh54305.jpg

っと言う間に満開になりました・・・

冬が何となく終わりそうな気配の3月になると今年はどこの桜を見ようかなあなんてネット検索してみたり
「おおここは綺麗だなあ・・一度見て見たい」なんていっつも思うのであります。
で、「桜開花秒読み」なんて言われるとちょっと楽しくなってきて天気予報やらスケジュールを照らし合わせたり

でもいきなり「開花ッ!!満開は3,4日後でしょう」なんて言われると「いやまてよ、無理じゃんそこ!!」
てなことになってめっちゃ焦り出します・・・
いやあ別に良いのですが、今年は天気が良い日が少ないしとか…そこしか無いっ思うと(笑)
なにせ桜だけは撮っておきたいといつも思うのです。

で、だいたいゆっくり撮れる日はなく早起きして家の近所のいつもの桜を見に行きますw
きっとそういうもんなんでしょう人生は・・毎年そう思います(笑)

今年の桜...「こんなもんで今年もかんべんしてやるか〜」って(笑)何回かUP予定!!


みなさんも撮ったでしょうね楽しみにしてますw

あっ北の方はまだまだこれからか・・・どっか行けるかな・・・


プロフィール

wulm

Author:wulm
さて何を撮りましょ?
黒ラブブルースが教えてくれた写真..
今では彼もファインダー覗いてる??
下手でも良い写真を撮りたいな...
お気軽に立ち寄って下さい!!

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
カテゴリー