俯瞰〜利尻サロベツ国立公園...

srbt5601.jpg

srbt5602.jpg

srbt5603.jpg


なんと人間がちっぽけなことよ・・この光景の前では飾りにもならない







広大な原野の片隅に「幌延べビジターセンター」があります。
そこから木道が何本か出ていて原野を散策しますが歩いてると先が無い感じ・・
実際には3kmほど行くとも長沼沿いを3kmほど行くと木道はひとまず終わりますがまた戻るのに3km(笑)
1枚目の駐車場に戻ると眼の前に鉄骨のやぐらが見えました〜よっしゃ登ってみるかぁって。
取り敢えず車に望遠はおいて広角を付けてw
階段上り始めたんだけどなんか予想より高いんですよ・・上になかなか付かない。
広い景色の中でちっちゃく見えたんですよねえ。後で聞いたら高さ25mほどだそうで。
頂上は結構な強風・・でもこんなパノラマが眼の前に広がって!!

空がひろーーーい、大地はでっかーーーーい!!!
そんなベタな感想を言うしかない光景が広がってました!!
この時期にこれだけはっきり利尻富士がみえるのも珍しいそうで
空と大地がほんとお友達の北海道に出会ってしまいましたw
写真もベタです(笑)

prm1.jpg









Trackback

Trackback URL
http://wulm.blog109.fc2.com/tb.php/533-26ad9fd1

Comment

みー | URL | 2015.07.09 10:26 | Edit
うはー!
これまた気持ちのいい!!
やっぱこれが空よね。これが地平線よね。
気持ちもおおらかになっちゃうんでしょうねー。
は~気持ちいい☆ 深呼吸、深呼吸(^^)
遠くの利尻富士山もかわいい♪
命の洗濯できましたね~☆
wulm | URL | 2015.07.10 20:44
☆みーさん

でしょでしょ。めっちゃ気持ち良いよね
命の洗濯ってか世界観変わっちゃったかもw
利尻島には行けなかったけど(結構フェリー高いのよ(笑))いつかは行って見たいなと
花の宝庫なんだってw
Comment Form
公開設定

プロフィール

wulm

Author:wulm
さて何を撮りましょ?
黒ラブブルースが教えてくれた写真..
今では彼もファインダー覗いてる??
下手でも良い写真を撮りたいな...
お気軽に立ち寄って下さい!!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
カテゴリー